湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧



珍道中(京都バージョン)

南禅寺で湯豆腐。
d0024277_18294345.jpg

d0024277_18262851.jpg

d0024277_18262834.jpg

おばんざい『魚長』でモリモリ食べる。
d0024277_1831678.jpg

d0024277_18262860.jpg

d0024277_18262856.jpg

祇園でしっぽり。
d0024277_19143687.jpg

辻利の抹茶ソフト。
d0024277_1991497.jpg

だいぶ前の画像だけど。。。
せっかくたくさん撮ったので(笑)
やっぱり食べてばっかりです(●⌒∇⌒●)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-28 18:26


大人になってからの

お寺や神社巡りっていいもんですね。
こんなに素敵な場所なのに
修学旅行の時は
ちゃんと見てませんでしたから。。。
あの頃は若かった(笑)
お坊さんの話を聴いたり
古い建物をじっくり見たり
お参りもきちんとして。
大人の旅?満喫(≧▽≦)
d0024277_1834241.jpg

清水寺。紅葉の季節にも行きたいっす。
d0024277_19125321.jpg

d0024277_18363521.jpg

鈴蟲寺。1年中鈴虫の声が。
大人気のお寺らしく、並んでましたよ。
中に入るまで1時間待ちぐらい。
d0024277_1838959.jpg

貴船神社。独特の雰囲気で不思議な神社。
d0024277_18392714.jpg

d0024277_1925869.jpg

この川の上でお昼ご飯。
d0024277_1929590.jpg

錦市場。
d0024277_1842393.jpg

みんな、お漬物食べ過ぎです(笑)
d0024277_184412100.jpg

楽しかったなぁ~(^◇^)
良い旅でした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-28 18:21


朝9時から

台本読み。
d0024277_15543080.jpg

基本的に稽古は9時からなので毎日早起きです。
普段夜型人間な私。今は遅寝早起き状態。。。
早く切り替えなくちゃー。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-27 15:54


明日から

本格的に舞台の稽古が始まります☆
なので今日は癒しの日~(^-^)
d0024277_19305663.jpg

めぐのサロン『ajyu~アジュ~』に行って来ましたっ♪
ヘッドスパ&マッサージでリラックス。。。
気持ちよかばい☆☆☆
めぐが手に持ってるシャンプー&トリートメントは
健康で美しい髪になるという 『RA・ATP』です。
ツヤツヤでサラサラになりました~(^◇^)/
d0024277_19305628.jpg

どうやら口コミで、めぐのハンドの評判が広がりつつある模様♪
女性誌『MAQUIA』で取り上げられるようです!!
8月23日発売だったかな?
先生とか呼ばれちゃって~~(笑)
頑張ってたらイイことあるもんだよね☆
神様はちゃんと見てるのさ~。
これからも皆さんを癒して下さい(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-26 19:30


今日も~

無事に生放送終了☆
QVCのスタジオは海浜幕張にあるんですが、駅を降りると。。。


d0024277_17403957.jpg


マリーンズだらけ(笑)
スタジアムが近くにあるって事で、街もだいぶ盛り上がっているみたいですね~♪
レストランの従業員さん達みんなマリーンズのユニホーム着てましたよ~。
地域密着型(^o^)
駅前にはアウトレットもあるので覗きに行こうかなぁ~なんて思ったけど、
すでにセールでいっぱい買い物しちゃってるし。。。
ちょっと見るだけ~って言うのが一番危険(^_^;)
って事で、おとなしく東京行きの電車に乗りました(笑)

QVC ←クリックすると動画が見れますヾ(〃^∇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-24 17:40


~お知らせ~

QVCの生放送に出演します(^-^)v
7月24日(火)お昼12時~です☆

QVCライブチャンネル  ←クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-23 17:36


半年ぶりに

箱根神社に行って来ました☆
d0024277_004591.jpg

d0024277_004595.jpg

お参りした後は彫刻の森美術館へ~。
d0024277_004559.jpg


作品の前には題名?(作品名?)が書いてあるプレートが。
                    
                      『大きな手』
d0024277_004558.jpg

                      『密着』
d0024277_004517.jpg

                      『歩く花』
d0024277_004518.jpg

前から見るとわからないけど
横から見たら
d0024277_004560.jpg

ホントに歩いてました(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-22 00:00


肉・肉・野菜・肉・肉・肉~~

みほっぺとフクシ君と焼き肉~(^ー^)
今日はみほっぺのお友達のお店に行って来ました☆
3人とも女子とは思えない食べっぷり(笑)
d0024277_0233471.jpg

ミノは塩で。
d0024277_0233434.jpg

d0024277_0233454.jpg

ロースはタレで。
d0024277_0233476.jpg

なんじゃこりゃ??こんなの初めて食べるよぉ~(フクシ君いい顔してる)
d0024277_0233486.jpg

                ↑
オススメのスジ焼き。めっちゃ美味しいっす♪
画像はないけど野菜もちゃんと食べましたよ~。
塩きゅうりも最高O(≧▽≦)O
d0024277_023341.jpg

〆のデザートは手作りババロアです☆
d0024277_0233478.jpg

今まで食べたババロアの中でトップに躍り出ました!!
食いしん坊な私は帰りにレシピ教えてもらっちゃった♪
あやち~ホントに美味しかったよ(●⌒∇⌒●)
ありがとねっ。

他にもレバ刺しやらタン塩やらカルビやら・・・・
まだまだたくさん食べたので写真撮りきれず。
完全に食べ過ぎでしょーー。

ハイ、明日から気をつけます。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-20 00:23


☆宣材写真☆

d0024277_6203352.jpg

d0024277_7202072.jpg


d0024277_792115.jpg

プロフィール用の新しい写真を撮っていただきました♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-19 00:51


今日のおやつ(^O^)

d0024277_19182767.jpg

d0024277_1918279.jpg

事務所に行ったらMマネージャーがチロルチョコくれました~♪
今はいろんな種類があるんですねぇ。
カバンの中で潰れちゃったらしいけど(笑)味は美味しかったです(^.^)
黒糖プリンもなかなかだけど私はホワイトチョコが好きなので
どっちかって言ったら塩バニラ派かなぁ。
しかしMマネージャーってばカバンの中にチロルチョコを忍ばせてるなんて
おちゃめですねっ(*^^*)   ごちそうさまでした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-07-13 19:18

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧