湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧



今日のおやつ

めちゃくちゃ久しぶりにコレを食べてみました♪
やっぱり私はたけのこ派かなぁ(^◇^)
d0024277_1852350.jpg

ランチはBのポークソテーだったけど、
写真撮るのスッカリ忘れて完食(笑)
どんだけ食いしん坊なんだか(^^;
しかも舞台本番に向けてダイエット中だったはずなのに。。。
なぜかいつも本番中に太ってゆく私なので、
少しでも痩せておこうと思っていた作戦も、
どうやら失敗に終わりそうです(>_<)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-31 18:05


そろそろ

d0024277_17364959.jpg

夏も終わりかなぁ。。。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね♪
トウモロコシを綺麗に食べられる人って素敵(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-29 17:36


ふら~っと

d0024277_14251453.jpg

d0024277_14251514.jpg

d0024277_14251522.jpg

お花畑へ(*^^*)
昨日半日だけど時間ができたので、癒されに行って来ました♪
本番まで1週間きっちゃいましたから、今更慌てても仕方ないって事で(笑)
立ち寄り温泉の露天風呂に1時間くらい入って帰って来ました☆
パワーアップ\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-28 14:25


十番祭り♪

d0024277_21465982.jpg

d0024277_21465916.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-26 21:46


ぽんちゃん

お姉ちゃんちの『ぽん太』
標準体重オーバー気味らしい(笑)
d0024277_1411186.jpg

d0024277_1411154.jpg

グラビアアイドルも顔負けのカメラ目線。
どうやら自分の事を猫だと思ってなさそうです(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-26 14:11


雑談中


d0024277_21253942.jpg

通し稽古が始まる前の風景(^-^)
d0024277_21253998.jpg

朝から雨がパラつき、天気予報では雨の確率70%だったのに。。。
稽古場から出てみると良い天気でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-23 21:25


☆大好きなお店☆

いつも舞台中、美味しいご飯を差し入れしてくれる『AURA』さん。
今までランチと予約のディナーの営業しかしていませんでしたが、
なんとディナーの通常営業を始めたそうです♪
AURAファンの私としては嬉しい限り(^ー^)
サラダもパスタもカレーもデザートも何を食べても文句なしだけど、
AURAさんに行って必ず食べたいのはローストビーフ!!
絶品です(*^^*)
あまりにも混んじゃって私が入れなくなると困っちゃうけど。。。
でも、このブログを見てくれている方にコッソリ場所を教えちゃいまーす☆


青山骨董通り
『AURA』 ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-22 23:10


去年より

d0024277_12302591.jpg

たくさん見る気がするなぁ蝉の脱け殻くん。。
今日は稽古場の前にある公園で発見。
なんとなく鳴き声も今年の方が元気な気もする~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-22 12:30


美容と健康の為に

d0024277_17416100.jpg

毎日コレ飲んでます(^o^)
時間がなく忙しい朝でも、家を出て駅に着くまでにチューっと栄養補給したり。
Boooz飲んでから、お肌の調子が良くなりました♪
グレープフルーツ味で美味しいですよ~☆
みなさんもお試しあれ~(^・^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-21 17:41


暮れてゆく空

d0024277_2257172.jpg

よく見ると雲が龍の形に見えてきたりしませんか?
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-08-19 22:57

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧