「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧



神宮球場

先日お姉ちゃんと久しぶりに野球観戦(^-^)
秋の味覚♪栗おこわ&松茸おこわを食べつつ、そして野球に関係ない話をしつつ(笑)
d0024277_611730.jpg

d0024277_611792.jpg

姉妹似てるかな~?
d0024277_611777.jpg

自分達は似てると思ってないけど、最近みんなから似てると言われます。
どうやら声や話し方も似ているらしく、電話だと両親にも間違えられたりして(笑)

野球が終わった後は表参道まで歩き、ロータスでお茶して帰ろうって言ってたのに
d0024277_611752.jpg

パスタ食べてるし(^.^)
d0024277_611725.jpg

そしてシュークリームまで。。。
そうです、私達は食いしん坊姉妹なんです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-30 01:11


久々の月島~

急にお好み焼き&もんじゃが食べたくなって行って来ましたよ♪
月島に行くのは毎回なぜか同じ友達です。
もんじゃ友達?(笑)
10年くらいの付き合いで、何ヶ月も会わなかったりしますが
昨日も会っていたかのように話せるのがいいですね。
たこ天やらスペシャルやら、いろいろ入ってるお好み焼きを食べ
d0024277_21192411.jpg

d0024277_21192455.jpg

焼きそばとかもんじゃをたらふく食べました~☆
d0024277_21192464.jpg

明太もちチーズもんじゃ。明太がプチプチ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-24 21:19


☆絵画館☆

d0024277_1937822.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-23 19:37


おめでと~(^-^)/

d0024277_29964.jpg

舞台『ストックホルム』で共演したマイクが遠距離恋愛を乗り越え、本日結婚しました~☆
d0024277_29929.jpg

新婦のユカちゃんはずっと大阪に住んでいて、舞台を観に来てくれた時に初対面。
マイクのオヤジギャグに誰も笑ってなくたって、ユカちゃんだけは大爆笑。
なんて心やさしいコなんでしょうって思いましたよ(笑)
とっても明るくてマイクをのせるのが上手ですっ(^.^)
d0024277_29934.jpg

なぜか二次会で踊りだす二人。
d0024277_29913.jpg

きっと楽しい家庭を築ける事でしょう♪
d0024277_2998.jpg

いつまでもお幸せに~(*^^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-23 02:09


大好きなおやつ(^o^)

『haritts』のドーナツ☆今日はクリームチーズ♪
大人気の為すぐに売り切れになっちゃいます(>.<)
d0024277_15385191.jpg

d0024277_15385219.jpg

ピーナツバターも食べたかったけど、
d0024277_15385234.jpg

残念ながら。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-19 15:38


朝から

d0024277_812546.jpg

d0024277_812548.jpg

d0024277_8125484.jpg

空の写真を撮ってみました(^o^)
なんだか雲の形がキュート♪
雲って5分くらい目を離したすきに
全然違う形に変わってたりするんですよね~。
秋の空は特にそうなのかなぁ?
やっぱり女心と・・・って感じ?(笑)
今日も楽しい1日になりますように~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-16 08:12


秋ですね~

d0024277_41481.jpg

雨が降ったり止んだり雷がゴロゴロ鳴ったりで、
夏が終わる準備してるみたいですね。
夏の間は「暑すぎる・・・早く秋にならないかなぁ~」
なんて思ったりしてたけど、
やっぱり夏の終わりって淋しい気がします。
毎年その理由はわからないんですけどね(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-13 00:51


9月9日☆千秋楽☆

無事に『おためごかし』千秋楽を迎える事ができました(^-^)
たくさんの皆さんに観に来ていただき、嬉しく思います♪
本当にありがとうございました☆
d0024277_2324678.jpg

d0024277_2324682.jpg

d0024277_2324631.jpg

毎度の事ながら打ち上げは朝まで続き、飲んで歌って踊って大騒ぎ(笑)
舞台が終わると少しの間、淋しい感じがするんですよね。。。
あ~楽しかった(^.^)♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-10 23:24


9月8日( 土)

d0024277_0593118.jpg

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
残暑厳しい中、ありがとうございました☆
すでに2回観て下さった方もいたようで、嬉しいかぎりです(≧∇≦)
カーテンコールの拍手がとても温かくて、毎日感動しっぱなしな私。
とうとう明日は千秋楽。
まだ『おためごかし』観に来てない皆さん、まだ間に合いますよ~(^o^)/
明日『新宿シアターブラッツ』へお越し下さい♪
当日券の受付は13時~です☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-09 00:59


9月7日( 金)

4日目も無事に終了☆
観に来て下さった皆さん、ありがとうございました☆
あっと言う間に過ぎて行く時間。。。
残り4公演しかありません。力を出し切らなくちゃです!!
d0024277_2552919.jpg

本番前のウォーミングアップ(^.^)
京ちゃん&ちえちゃん&さりちゃん。
そして楽屋で夕御飯のタンドリーチキンをモリモリ食べる高嶋君♪
d0024277_2552916.jpg

d0024277_2552945.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-09-08 02:55

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧