「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧



レディースデー

d0024277_1816465.jpg

d0024277_1816447.jpg

久しぶりに映画鑑賞。
1000円で観れちゃうなんて、
やっぱり女子ってオトク(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-31 18:16


ヘッドスパ専用サロン

親友めぐが始めたサロンのパンフレット出来上がりました~☆
d0024277_223437.jpg

d0024277_223414.jpg

なんと先日は『MAQUIA/ROCスキンケアセミナー』でヘッドマッサージの講師を担当!!
普段は天然だけど、先生とか呼ばれちゃってためぐです(笑)
頭皮のマッサージは脱毛予防だけでなく顔のリフトアップや
コンディション改善の効果もありなんですよ~♪
d0024277_223458.jpg

気持ちよか~(●⌒∇⌒●)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-31 01:02


いつも

d0024277_2084752.jpg

d0024277_2084714.jpg

d0024277_2084755.jpg

自分で作ったお茶碗でご飯食べてます☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-30 20:08


おめでと~(^o^) /~~

d0024277_0182492.jpg

渋谷で素敵なバーをやってるメグミさん。
10月22日お誕生日でしたっ☆
d0024277_0182458.jpg

d0024277_0182464.jpg

ケーキを食べる前には、お店でお鍋食べましたよ~バーなのに(笑)
バーでお鍋って不思議な感じだけど、とにかく美味しかったです♪
みんなでワイワイ食べるお鍋って大好き(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-29 00:18


うーーん。。。

お姉ちゃんちの駐車場に仔猫が捨てられていました。
きっとお姉ちゃんちの出窓には、いつもニャンコがお昼寝してるから
猫好きな家だろうと思ったのか、それにしても無責任ですよね・・・。
病院に連れて行き健康チェック。
そしてまたまた里親探しが始まりました。

d0024277_1838137.jpg

左 『さんてん』(口の周りにテンが3つあるから)
右 『サバっち』(サバ柄だから)
両方ともオトコノコです。

すぐにサバっちは飼い主さんが見つかりました~☆
d0024277_18475311.jpg


おもしろ顔のさんてん。。。
誰か愛嬌のあるオトコノコいりませんか?
初めてさんてんの顔見た時はプーってふいちゃった(笑)


でも可愛いでしょ~??
牛柄もオシャレじゃないかい??


d0024277_18481294.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-27 18:55


ウチの息子が~

って、仕事の話ですが(笑)
以前撮影した東芝エレベーターの『安全キャンペーン』DVD。
HPでダイジェストが見られるようになってました(^∇^)
最近増えてきたお母さん役。しかし7歳の息子は初めてでしたよ。
大分県のデパートでの撮影でしたが、早朝から深夜までの長丁場。
睡眠不足で大変だったけど、みんなで頑張りました~。
お子様向けのDVDなので、歌ったり踊ったりするシーンも。
デパートの広場で踊った時は、ギャラリーができちゃって(笑)
少しはずかしかったけど、なんだか楽しかったな~。

☆クリック☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-27 09:40


またまた

お姉ちゃんとランチ。
今日はお気に入りのパン屋さん『カタネベーカリー』
カフェができたらしいと、そんな情報を仕入れてきたお姉ちゃんです。
d0024277_199661.jpg

私はチキンと野菜のポトフ。なんとパンは食べ放題♪♪
でも、おかわりしませんでしたよ(笑)
体に優しい味がするスープでした(^-^)
お姉ちゃんが食べたのはサーモンプレート☆


ランチした後はベーカリーでパンを買って
d0024277_199699.jpg

       (注意 ・ この ↓ クリームパンは食後じゃなく、夕方食べました!!)
d0024277_199616.jpg

そしてデザートを食べに行きました~☆
d0024277_199647.jpg

完全別腹(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-26 19:09


ブレイクの予感

d0024277_1661254.jpg

なんと『おいもぽっくる』があるなんてビックリ。
これは知りませんでした~。
d0024277_1661280.jpg

食いしん坊な姉が教えてくれたのですが、
『じゃがぽっくる』に続いてブレイクしそうなお菓子ですよねっ♪
ほんのり塩味だけどサツマイモの甘味があるので、あまじょっぱい感じ(^.^)
また美味しいものに出会ってしまいました☆

あれ?この人は宮崎県のあの方じゃ・・・?
d0024277_1661227.jpg

こんな所でも活躍してますよ~(^o^)/~~
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-24 16:06


今日は~

d0024277_15101637.jpg

良いお天気で暖かいですね~。
ニャンコも日向ぼっこ(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-22 15:10


さっきまで

泳いでいたイカさん。
d0024277_3152158.jpg

新鮮なイカ刺しは透明なんですよね~。
d0024277_3152137.jpg

美味しゅうございました☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-10-21 21:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧