「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧



本日の珈琲

d0024277_16383766.jpg

d0024277_16383732.jpg

d0024277_16383739.jpg

珈琲専門店『茶望留(サボール)』の炭焼き。
お店の名前が読めず、思わず店員さんに聞いちゃいましたよ。
さぼるって(笑)おちゃめな名前です。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-29 16:38


寒い夜は~

ゆっくり半身浴。
お水を飲みながら読書しつつ1時間くらい。
d0024277_17424358.jpg

入浴剤はその日によって草津だったり別府だったり登別だったり。
旅行気分になれる温泉系も好きだけど、バスソルトやアロマオイルを入れたりも♪
最近のお気に入りはコレ。
                    『LUX SPA MOIST』
d0024277_17424376.jpg

ほんのりオレンジの香りがするバスエッセンス。
入れるとお湯が乳白色に変わります。
肌が乾燥する季節にはピッタリ☆
そして部屋の中では、こんなルームソックス履いてる私です(≧▽≦)
d0024277_1742433.jpg

めちゃくちゃ温かいっす♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-27 18:18


なんと~(^ー^)

d0024277_15111138.jpg

最終ホール、初PAR出しちゃいましたっ☆
本日のスコアは123♪
前回は150だったので、少しはレベルアップ(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-26 15:11


ゴルフ日和♪

d0024277_1136494.jpg

今日でコース3回目☆
ベストスコアが出そうな予感(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-26 11:36


自分にご褒美の日☆

今日は恵比寿にある『COSMIC BEAUTY Coo』へ♪
先日ともみんも癒されに行って来たらしいので、
さっそく私も行って来ました~(^ー^)
どうやら疲れが腰にきているらしい。。。
体がガチガチな私は、肩・背中・腰の
オイルマッサージをしていただきました♪
d0024277_3331744.jpg

ブレンドされた良い香りのオイルと
魔法の手にスッカリ夢心地でウトウト。。。

さらにフェイシャル・リフレクソロジーなるものを初体験☆
d0024277_3331734.jpg

顔には足裏と同じで、反射区が広がっているらしいです。
手足に比べて顔は脳に近いので直接的に中枢神経に
働きかける事ができるため効果も絶大なのだそう。
くすみやむくみが取れる他、ホルモンのバランスを整えたり
内臓機能を安定させたり、もちろん小顔効果も~(^o^)
d0024277_3331789.jpg

結構マッサージの圧が強く少し痛いと感じる所もあったけど、
美と健康のためには我慢です!!
女子って大変(笑)
終わった後は体全体がポカポカして汗がじんわり出てきました~。
そしてスッキリ(^-^)vV
12月30日まで8周年記念キャンペーン中なので、とってもオトク!!
みなさんも是非Cooに癒されに行って下さいねっ。

d0024277_3331738.jpg

アロマオイルは何十種類もありましたよ☆
今日は素敵な夢が見れそうですzzz

『COSMIC BEAUTY Coo』 ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-25 00:51


プロレス?

d0024277_1101770.jpg
d0024277_1104079.jpg

お姉ちゃんちの猫ちゃんは、おかしな格好でお昼寝するらしい。
苦しくないのかい?
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-24 01:10


毎日

d0024277_3253132.jpg

コーヒーを飲む私はドリップ用に豆を挽いてもらってます☆
今日はスタバの『ESPRESSO ROAST』にしましたっ(^-^)
気分によってブラックで飲んだり、ミルクたっぷり入れてカフェオレにしたり♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-23 23:11


好きな場所

d0024277_5203123.jpg

私の家の近くには小学校があって、
前を通るとチャイムが聞こえたり、
校庭を楽しそうに走り回ってる子供達の声が。
「懐かしいなぁ~給食もう一度食べたいなぁ~」
なんて思いながら歩いてます(笑)
門から校舎の方を見た時にとても空がキレイで、
ここから見る空が好きだなって思いました。
少し空が広く感じるんです。
東京は背の高いビルが多くて、
なかなか広い空が見れないから。

最近だいぶ寒くなってきました。
皆さん風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。
今日も良い1日になりますように~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-21 07:27


ダブルピースって( 笑)

d0024277_3172119.jpg

子供じゃないんだからって声が聞こえてきそうですが。。。
カメラ向けられるとピースしたくなっちゃうんですよね(^ー^)
はい、また行ってまいりました『ACID』のLIVE。
宣伝部長の湯田美由紀です。
って、いつから?(笑)

部長じゃないけどホントにどんどん宣伝したくなるくらいカッコいいバンドで
CDは売り切れになっちゃってるアルバムもあるとか。
ロックが好きな人は是非1度足を運んでいただきたいっす。
いや、ロックが好きじゃない人も是非1度(≧▽≦)

ファンの皆さんは男子も女子も観に来たっていうより、
LIVEに参加してるって感じで楽しそう♪
メンバーもファンも熱くて最高ですねっ。
そしてLIVEは前回よりも更にパワーアップしてる気がしました☆

今年のLIVEは後3回だそうです。
11月30日(金)open18:30/start19:00
12月21日(金)open18:30/start19:00
12月22日(土)open18:00/start18:30
表参道『FAB』 にて。

スケジュールが合えば、またまた私も出没するかも(^-^)/
寒い冬は熱~~いLIVEで暖まりましょう♪
ギターの昌満くん(写真、右上ね)ブログやってました。
バイクが好きみたいです。覗いてみて下さいね~  ←クリック
メンバーそれぞれが個性を持っていて面白いですっ。

ちなみにACIDのLIVEは初めての人でも楽しめるLIVEですよ~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-20 01:02


Coo

オススメのサロン『Coo』が8周年記念キャンペーンやってます♪
フェイシャル&ボディのアロマテラピーマッサージで全身癒されちゃって下さい(^-^)v
キャンペーンは12月30日までやってるそうです☆
女子の皆さ~ん、美しさに磨きをかけるチャンスですよぉ~(≧▽≦)

    ☆彡   ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-11-20 00:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧