湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧



2007年


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を。。。

湯田 美由紀
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-31 22:22


大晦日

実家で晩ご飯☆
d0024277_7373170.jpg

なぜかメグも参加(^ー^)
d0024277_737319.jpg

毛ガニ、アワビ、ふぐ鍋、雑炊、すき焼き~♪
他には料理上手なKコさん(母)が作った、キンピラや煮物などなど。
テーブルいっぱいに美味しいものが並んでます。
幸せ~(^.^)
d0024277_737314.jpg

すき焼き担当は、ウチのYジさん(父)です。
d0024277_7373144.jpg

d0024277_7373119.jpg

d0024277_8242548.jpg

デザートは姉が買ってきた噂の 『モチクリーム』 と
(メグと服がかぶってる 笑 )
d0024277_7373120.jpg

Yジさんが食べろ食べろと、めちゃくちゃ勧めてきた 『いきなり団子』 初体験♪
                                     ↓
d0024277_7373130.jpg

温めて食べた方が美味しいと、Yジさんがわざわざレンジでチンしてくれましたよ。
サツマイモの間にアンコが入っていて、お団子に包まれてる感じのもの。
これがなかなか美味しかった(≧▽≦)

たらふく食べて、いろんな話をして、湯田家は大晦日に笑い納め。
そしてカウントダウンをする為、私は西麻布へ移動。
実家で年を越さないのはなぜか?って、
それはYジさんもKコさんも、12時前に寝てしまうから。
早い時間からお酒飲んでるし、どうやらもたないらしい(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-31 22:02


毎年恒例

女だらけの忘年会(^o^)
実家に帰っちゃったり、予定が合わない人もいて今年は5名で。
それぞれバラバラに会ったりはしてるけど、みんなで会うのは久しぶり♪
d0024277_8175175.jpg

まずはシャンパンで乾杯☆☆
飲んで食べて喋って飲んで喋って喋って喋って・・・
はい、うるさすぎです(笑)
アホばっかりで楽しくてテンション上がりまくり(^ー^)
d0024277_8175111.jpg

ふぐ~~めちゃウマ O(≧▽≦)O
そして、オナカいっぱいと言いながらデザートもしっかり食べました(笑)
d0024277_8175116.jpg

全種類をみんなでつっつく私達。だって全部美味しそうだから。
食いしん坊の発想か??
d0024277_8175155.jpg

このケーキの後に、雑炊食べたとか食べてないとか(笑)

今年もいろんなことがあったけど
私が嬉しい時に一緒に喜んでくれたり
辛い時には励ましてくれたり
良いところは良いと褒めてくれて
悪いところはハッキリ悪いと言ってくれる
そんな素敵な友達がいてくれるから
私はここまで生きてこれたと言っても過言ではありません。
お互いが幸せになる事を心から願っている
そんな彼女達は私の宝物です。
いつもありがとう。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-31 02:03


今日は~

私が出演している舞台 『IN EASY MOTION』 の仲間達と忘年会でした☆
主宰の伊藤家にて。
2月にカフェレストランをオープンするカナちゃんが、たくさんお料理を作ってくれて
写真を撮るのも忘れモリモリ食べちゃいましたよ(≧▽≦)
だって美味しいんだもん♪♪ って事で今日は画像なしです(笑)
女子チームはカナちゃんにレシピを聞きながら食べてました。
どれもこれも美味しくて、私も家でチャレンジしてみたいと思います!!
オープンするお店は三宿の交差点の近くなので、是非みなさんも足をお運び下さい。
詳細はまた2月になったらお知らせしますね~~☆

夕方~夜中まで、よく食べ、よく飲み、よく喋り
9月にやった舞台 『おためごかし』 のDVDを観たり
時間を忘れて楽しい時間を過ごす事ができました(^-^)
来年もワクワクするような企画が・・・
まだ発表はできないけれど、女優として飛躍の年になるよう努力します!!

あっと言う間に、こんな時間。
私は一足お先に失礼しましたが、まだ飲んでる方々も。
次回はお昼頃から始めた方が良さそうですね(笑)


『IN EASY MOTION』 ← 待望のワークショップ開催します☆

『おためごかし』 ← 舞台を見逃した方、まだムービーが見れますよ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-29 03:10


エコ

d0024277_4465152.jpg

お姉ちゃんにもらったエコバック。
こんなに小さくなるんです。
d0024277_4465115.jpg

とっても軽いし手のひらサイズだし~(^.^)
カバンの中に入れておいても邪魔になりません♪
これからスーパーに行った時も 『袋いりません』 って言おうと思います☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-27 00:51


☆メリークリスマス☆

皆様、楽しい夜をお過ごしでしょうか~?
d0024277_1491272.jpg

どうやらウチにはサンタさんが来ないみたいなので、
そろそろ窓のシャッターを閉めさせていただきます(笑)

クリスマスは無視って事で(^.^)
今日のおやつはハリッツのマロンドーナツでした♪
d0024277_1491254.jpg

d0024277_1491281.jpg

栗がまるごと入ってる~ O(≧▽≦)O

そんなにイベントにこだわらない私って、やっぱり男らしいのか?(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-25 01:21


ACID

今年の〆に『ACID』ライブ♪
来年1月30日に発売するニューシングル
『世界が終るまでは・・・/ FAKE』 両A面2曲も披露。
またまたパワフルなライブでしたっ。
『世界が終るまでは・・・』 って、皆さんも1度は聴いた事ありますよね?
あのWANDSの名曲をACIDが完全復刻したそうです☆
ミュージッククリップもカッコ良かったし、
『FAEK』 は歌詞もじっくり噛みしめて聴き入ってしまうイイ曲!!
やるなぁACID(^ー^)
会場にいるファンも参加型のライブは、一体感があってホントに盛り上がりますね~。

そして今年最後のライブって事で打ち上げ。
爆笑し過ぎて誰だかわからなくなってる人(1番右)はJ-ROCKのTさん(おもしろ女子)です。
背後霊のように見切れてる人はJ-ROCKのKさん(頭の中みてみたい女子)です。
d0024277_14494169.jpg

みんなが堪えきれず爆笑してる中、真顔の淳平くん(笑)

〆の挨拶はリーダーらしい素晴らしい挨拶でしたが、終わる頃にはただの酔っぱらいな遊汰。
d0024277_14494184.jpg

ひたすらビールを飲み続けるギタリスト昌満くん
d0024277_14494121.jpg

しかし私ってば、仕事以外でカメラ向けられると必ずピースしちゃうのね(笑)


ACID OFFICIAL WEB SITE  ← クリック (今なら新曲が流れてます♪)
ACID MASAMITSU OFFICIAL BLOG  ← クリック 
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-23 14:49


そうそう

里親を探していた仔猫 さんてん は、お姉ちゃんちのコになりました。
d0024277_2492159.jpg

d0024277_2495595.jpg

お姉ちゃんちのコになると仲間達もいるし可愛がってもらえるし、さんてんは幸せだと思う。
d0024277_2503775.jpg

           ↑
ちのこが 『さんてん、ウチのコになりなよ』 って言ったとか言わないとか(笑)
さんてん良かったね~♪

そんな心優しい女の子、ちのこちゃん。
箱に入るのが好きらしい。
でもね、箱が・・・



d0024277_39073.jpg

壊れちゃうの(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-20 01:21


流行りの

ゴルフバーへ。
世界中の有名なコースが選べてラウンドできます☆
d0024277_5384562.jpg

ゴルフ歴10年のハナちゃんはゲームだけど本気です(笑)

                 ↓

d0024277_5384543.jpg

ゴルフ歴4回の私がゲームに勝利(^ー^)
ハナちゃんガックリ(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-19 00:51


大都会

d0024277_17482418.jpg

街はあちこちにクリスマスのイルミネーションが。
東京タワーとコラボ(^-^)綺麗だな~☆彡
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-12-18 17:48

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧