湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧



本日発売☆

d0024277_3374694.jpg

友達のバンド ACID のニューシングルが発売されました♪
『 世界が終るまでは・・・ / FAKE 』 (両A面)

どうぞよろしく~~(^∇^)ノ
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-30 23:45


ありがとう(^ー^)

今日は1月が誕生日の私(2日)とアキ(20日)の為に、みんながお祝いしてくれました☆
d0024277_315012.jpg

     ユミコミポリン・ミユキ・カオリン・トモ・アキ。。。(レイちゃんは発熱で欠席)
d0024277_315131.jpg

毎年変わらず、それぞれの生まれた日をお祝いしたりされたり
そんな友達がいてくれるって、ものすごく幸せなことです♪
d0024277_31518.jpg

個々には普段から会ったりしているけど、全員のスケジュールを合わせるのって
大人になった今は、なかなか難しかったりするんですよね。
でも特別な日には何とか時間を合わせてプレゼントを用意してみんなで会うんです。
久々にこのメンバーが揃うと、ハッキリ言って周りに迷惑。。。
お喋りが止まらず、笑いが止まらず、うるさいつーの(笑)
そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました~。
パワーアップ(^-^)
また明日から頑張れそうです。
ありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-29 01:21


寒いので

毛糸の帽子(私の手編み)でお出掛け。

今日は ACID 2008 New Project Starting Live 【six】へ♪
メンバーそれぞれが毎回自分なりの演出でLiveをやるという
今までとは違う ACID が観れそうな面白い企画です☆
27日の今日は 〔遊汰Produce〕 でした。
事前に 『黒い服限定だから』 と連絡があったので
言われたことをちゃんと守って黒い服を着て行きましたよ~。
会場のファンの皆さんも見事に真っ黒(笑)
演奏が始まってもステージには白い幕がかかっていて
1曲目はシルエットしかわからない中で歌ってました。
ニクイ演出ですね(^。^)
途中アコスティックな感じだったり、遊汰のベースソロがあったり
めちゃくちゃ激しかったり、ギターの昌満君がボーカルやって
ボーカルの淳平君がギター弾いたり、風船が飛んだりして楽しいLiveでした♪
もちろん1月30日にリリースされる 『世界が終るまでは・・・ / FAKE』 の2曲も披露☆
何度聴いても良いですねっ(^-^)v

今日もイケメンに挟まれてみましたよ。
ギターの大介君とボーカルの淳平君。そして栗坊みたいな私(笑)
d0024277_102651.jpg

ドラムの誠一郎君。華奢な体なのにめちゃくちゃパワフルなドラムなんです。
d0024277_102754.jpg


是非みなさんも1月30日はタワーレコードへ~♪
って、タワレコじゃなくてもいいんだけどね(笑)
お近くのCD屋さんへどうぞ。

ACID はいつか武道館やドームでLIVEやっちゃうんじゃないかって
そのくらい人気がでちゃうんじゃないかって思ったりしてますよ (^∇^)ノ
ホントに~??って思ってる方々、生で観るとわかります!!
私も彼らに負けず頑張るぞ!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-28 01:00


☆お知らせ☆

まだ詳細を載せることできませんが、次の舞台出演は4月に決まりました♪
またまた IN EASY MOTION  のメンバーと。
初共演の方もいるので、今から稽古初日の顔合わせが楽しみです(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-27 10:10


今日は

パーティーに出席☆
イケメンに挟まれてみましたよ(笑)
d0024277_1554313.jpg

ヤクルトスワローズの五十嵐亮太投手(右)と
日本ハムファイターズに移籍した藤井秀悟投手(左)。
日本の野球界を盛り上げ引っ張ってく選手達です。
厳しい勝負の世界に生きてるからなのか、二人ともしっかりしていて年下に見えませんよ。
もうすぐキャンプが始まるみたいなので、シーズンに向けて頑張ってほしいですね~。
今年の交流戦は、ヤクルトVS日本ハム観に行きたいと思います!!
d0024277_1554355.jpg

パーティーの司会はモデルの美元(ミウォン)ちゃんでした。
背が高くてスタイル抜群で横に並ぶと私が・・・ブヒッ(笑)
そんな素敵な美元(ミウォン)ちゃんが出演した映画『M』のDVDが発売されるらしいです♪
みんな買ってね~~宣伝宣伝(^∇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-27 00:18


古奈屋☆

オーディションで汐留に行ったので、
久々に『古奈屋』のカレーうどんを食べました♪
d0024277_4423219.jpg

玄米ご飯が付いていて、最後にスープの中に入れるんです。
d0024277_4423272.jpg

とってもクリーミーなカレー雑炊☆
d0024277_4423230.jpg

トッピングはしませんでした~。
ホントは海老天が食べたかったけど・・・ガマン(笑)
d0024277_4423289.jpg

バナナ天は今まで1度も食べたことないです。
勇気がなくてなかなかチャレンジできず(^^;
美味しいのかなぁ?だってカレーうどんにバナナですよ(>.<)
食べたことある人いますか~?
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-25 00:41


雪だ~


d0024277_3141253.jpg

と思ったら、お昼過ぎに雨に変わり足元ぐっしゃり。。。


今日は水曜日。
レディースデーだけどこんな天気だし、きっと映画館も空いてるはず~♪
と思って、原作を読んだばかりの 『人のセックスを笑うな』 を観に。
ん?
15時50分~いっぱいで入れないの?
平日の昼間なのに?
じゃあ次の・・・
え?


d0024277_3141292.jpg

すべて満席って(-_-;)
全席指定だし余裕で席とか選べるんだろうな~なんて思ってた私。
みんな午前中に来て先にチケット買ったりしてたのね(^^;)
甘かった(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-24 00:42


大量に

豚汁を。
d0024277_230078.jpg

私の中で豚汁は大量に作るのが基本。
きのこタップリ入れました♪
こんなに作っちゃうと明日も明後日も豚汁です。
でもいいの。
次の日の豚汁の方が美味しい気がするから(^o^)
d0024277_230090.jpg

一味に飽きたらラー油、ラー油に飽きたら柚子胡椒。
そんな感じで大量の豚汁を楽しむ私です(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-23 01:23


しばれるね~

d0024277_1374890.jpg

こんな夜は、ゆっくり半身浴を☆
アイス食べながらね(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-22 00:21


映画を観る前に

d0024277_2250187.jpg

原作を読みました。
いつも私は映画を観てから原作を読むか
原作を読んでから映画を観るか
そんな事を悩んだりして。。。
結局は先に原作を読む事が多いのです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-20 22:50

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧