「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧



やっと

d0024277_19293263.jpg

観れました☆
原作を1年近く前に読んでいて
良い本だな~と思っていたので
映画も楽しみにしていたんです。
自然に涙がこぼれちゃうお話です。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-27 19:29


今宵は

ウチのYジさん(父)とメグと3人でご飯☆

d0024277_045570.jpg

                         とりわさ


d0024277_045575.jpg

                       つくね梅しそ巻き


d0024277_045516.jpg

                          おでん


腹ペコな私とメグはYジさんの馴染みのお店でたらふくゴチになりました~。
おばんざいも串焼きもおでんも、どれもこれも美味しかったです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-27 00:45


LIVEの後

美紀ちゃんとイトシアでお茶しようと思ったら行列を発見。
コレですよコレ(^ー^)

クリスピークリームドーナツ
d0024277_16514760.jpg

食べたいね~って言いながらも、1時間待ちって書いてあるのを見て断念。
おとなしくカフェへ。


1時間くらいたって帰ろうか~って外に出たら、さっきの行列が短くなってる~♪

d0024277_16514821.jpg


って事で少し並んでみる私達。
並んでる時にできたてのオリジナルグレーズドが配られましたよ(^.^)

d0024277_16514880.jpg

なんて太っ腹なんでしょ(笑)
美味しいね~って喜んでるうちに、あっと言う間に順番がきました。
20分くらいで買えましたよ~。
d0024277_1651484.jpg

d0024277_16514849.jpg

初めて買うので何が良いかわからず、いろんなドーナツを12コ☆
普段は1時間待ちが当たり前らしいのに、とってもラッキーな私達でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-25 16:51


今日は国際フォーラムへ

d0024277_2326583.jpg

美紀ちゃん徳永英明さんのLIVE('07~'08 VOCALIST&SONGS)
ファイナルを観に行ってきました~♪
徳永さんの歌声は耳にも心にも優しくて本当に癒されます。
その歌声を少しも聴き逃さないようにと
会場の皆さんがとても集中しているような気がしました☆
普段お喋りな私達も1曲目が始まったとたん無言に。
途中は楽しいトークもあり涙が出ちゃいそうな歌もあり
あっと言う間にラストソング。。。
そして最後は会場全体で三本締め(^-^)v
癒されるのと同時にパワーいただきましたよ~☆
よし頑張るぞ!!って気持ちになりました。
やっぱりLIVEっていいですね~♪
素敵な時間をありがとうございました(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-24 23:26


東京芸術劇場で

d0024277_1793524.jpg

『着座するコブ』 を観劇。
IN EASY MOTIONの舞台で何度か共演している
THE SHAMPOO HAT野中さん(真ん中)
今回はシュールなお芝居でした。
SHMPOO黒田さん(オレンジ)も観に来ていたので
私のブログの為に3人で記念撮影。
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが
いろいろ考えながら観ていたけど
とにかく理解しようと思っても難しい。
私の修行が足りないのかもしれません。
そんな『着座するコブ』 24日(日)までやってます。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-22 17:09


Burnout

友達の洋服屋さん『Burnout』
メンズ中心のショップですがHPなどもカッコイイので
男子だけでなく女子の皆さん覗いてみて下さい(^∇^)
舞台で私がいつもお世話になってるアニキ
俳優の松田ケイジくんもモデルで登場してます♪

『Burnout』  ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-21 10:10


Bistro KANA

今日は20日にオープンするレストラン 『ビストロ カナ』 のレセプションへ☆
d0024277_0381781.jpg

みんなでお手伝い(^-^)
d0024277_051219.jpg

って言っても私達あんまり役にたてませんが。。。
d0024277_0381819.jpg

オーナーは「自分のお店を出したい」という夢を実現させたカナちゃんです♪
d0024277_0381821.jpg

夕方5時から途切れることなく、そしてお店の外にも溢れるほど人がいっぱいでした~。
きっとオープンしたら、みんなが集まる楽しいお店になることでしょう☆
d0024277_0381899.jpg

もちろんカナちゃんの作るお料理は美味しいし居心地も良くて
間違いなく私も出没率が高くなりそうです(≧▽≦)
場所や営業時間などはオープンしてから、またお知らせしますね♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-18 00:38


オススメ☆

『卵の緒』  瀬尾まいこ
d0024277_0363537.jpg


僕は捨て子だ。
子どもはみんなそういうことを言いたがるものらしいけど、
僕の場合は本当にそうだから深刻なのだ。


少年のこんな告白から始まった物語でした。
私も子どもの頃に、そんなことを考えていた時期が
あったなぁ~って思い出しましたよ(^^;
姉とケンカした時に
『みゆきは川から流れてきたんだよー』
とか言われて。
子どもの頃は、よく姉に騙されてました(笑)
今でも家族が集まると時々その話がでます。
私は素直で何でも姉の言うことを信じて可愛かったらしい。
あの頃はの話だけど(笑)

『卵の緒』 は親子の絆とか家族とか
優しい気持ちになれるお話でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-17 00:36


ついつい

美味しそうな新商品を見つけると
うっかり買ってしまうのです。。。
そして食いしん坊な私の感は鋭く、
それらはとても美味しいのです。
ぶひっ(⌒‐⌒)
d0024277_750883.jpg


昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さん楽しく過ごせましたか~?
勇気を出して告白した女子もたくさんいたことでしょう(*^^*)
返事は1ヶ月後のホワイトデーだなんて、そんな先まで待てないよね。。。
一生懸命頑張った女子の恋が叶いますように~☆
私はと言えば、感謝の気持ちを込めて事務所にチョコレートを届けに行きました。
仕事関係の方々にも。
はぁ?本命チョコ??
来年こそドキドキしながら誰かに渡したいと思います!!
来年こそは・・・(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-15 07:50


むふっ

B型の皆さん、この本知ってますか~?(^ー^)
d0024277_5451724.jpg


●楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。

●だけど楽天的な時もある。

●人に全てを明かさないことを、こっそり楽しむ。

●突然、何かしでかす。

●自分ルールがある。

●よく毒をはく。

●毒はきキャラに位置づけられることがある。

●努力してる姿は人に見せない。

●勉強の方じゃない「頭いい」って言われる。

●メモ魔。もしくはそうしないと忘れる。

●大事なことも興味ないと忘れちゃう。

などなど、他にもたくさん
「わかる~そうなんだよね~」
って思うことが書いてありましたよ。
はい、私B型なので(笑)

きっとB型以外の人が読んでも面白いかもです♪
好きな相手がB型だって人にも少しは参考になるかな~?
ただ電車の中などで一人で読むのは危険。
クスッと笑ちゃうので(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-02-13 00:41

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧