湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧



Photographer

The world in my photograph  ← クリック
お友達のカメラマン、早川裕次郎くんのブログです☆
素敵な写真がいっぱい(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-30 23:04


FINAL

昨夜は
ACID 2008 New Project Starting Live 【six】
観に行って来ました♪
d0024277_20224866.jpg

さすがにプロデュースLIVEのファイナルだけあって
いつも以上に会場がぎゅうぎゅうな感じでしたね。
入口ギリギリの所まで人がいましたよ~。

1月13日(日)DAY1. 誠一郎 Produce
1月27日(日)DAY2. 遊汰 Produce
2月10日(日)DAY3. 大介 Produce
2月24日(日)DAY4. 昌満Produce
3月15日(土)DAY5. 淳平 Produce
3月29日(土)DAY6. ACID Produce

ACIDのメンバー5人それぞれが企画を考えた
まったく違う演出のLIVEは個性があって面白かったです。
とうぶんLIVEの予定はなく充電期間に入るとのこと。
充電満タンになったACIDのLIVEを観れる日が楽しみです。


そして打ち上げにも参加(^.^)


ボーカルの淳平くん。
d0024277_20224856.jpg

いつも写真はイケメン風だけど、実は天然?(笑)


ベースの遊汰は〆の挨拶で良いこと言ってました。さすがリーダー。
d0024277_20224913.jpg


ドラムの誠ちゃん&ギターの昌満くん。
d0024277_20224925.jpg

カメラ向けると、こんな顔ばっかりします(笑)

気づいたらギターの大介くんと写真撮ってませんでした(^^;)
ACIDのプロフィール覗いてみて下さい → 

そんなACIDは、
『アリス九號.vs jealkb vs ACID vs Kra 
in LIVE STUDIO721~Visual Rock BATLLE~』
4月26日(土) フジテレビ721 に出演するとのこと♪
そして共演の jealkb はロンドンブーツ1号2号の淳さんのバンドですよね。
皆さんも私のイチオシBAND 『ACID』 チェックして下さいねっ(^◇^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-30 20:22


お姉ちゃんちの

個性的なニャンコ達。
d0024277_17213385.jpg

d0024277_172215.jpg

興味のあるニャンコ好きな人はコチラへ。
おもしろ画像ありです(笑)
お姉ちゃんのブログ ねこちら  ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-29 17:16


おりこうさん

ドーナツ屋さんの前で、ご主人様を待つワンコ。

d0024277_1631540.jpg


私がカメラを向けて近づいても無視です(笑)

d0024277_16171877.jpg


中にチョコレートが入ってます♪

d0024277_16174451.jpg


おいしゅうございますO(≧▽≦)O
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-29 16:03


春ですね~

d0024277_13234398.jpg

稽古場のすぐ近くに梅の花が綺麗に咲いてました。
のんびりお花見したいなぁ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-27 13:23


SEMIKO

今回の舞台『SEMIKO』は出演者12人です☆
全員集合\(^o^)/


d0024277_13554343.jpg



そして初共演 プリンプリンの 田中 章 さん♪

d0024277_13554313.jpg


お忙しいので寝ずに稽古場に来る事もありますが、
そんな疲れも見せず、笑いの渦に巻き込んでくれます☆
さすがですね!!



みなさ~ん 『SEMIKO』 は4月15日(火)~20日(日)ですよ~(≧▽≦)
           ↑ 
          クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-26 13:55


久々に

d0024277_19531330.jpg

台本以外の本を読みました☆
最近ずっと半身浴しながら、台詞をブツブツ言ってましたから(笑)
正直、台本以外は読む気にならなかったんですよね。。
少し気持ちにゆとりが出てきたのかも(^-^)

今回はそんな舞台です。
って、どんな??(笑)
お楽しみに~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-25 19:53


ぼった屋さんに集合!!

昨日の夜は地元の友達8人で晩御飯。
みかりんの快気祝いと、ツカちん&大ちゃんの婚約祝い☆
前から行ってみたかった『ぼった屋さん』を幹事の岡田が予約してくれました。
ありがとう(^∇^)ノ
いつも混んでいるお店で、なかなか予約も取れないんです。
みんなでいろんなメニューをガッツリいただきました~♪

山芋を9割使っている、ぼった焼き
d0024277_16191686.jpg

d0024277_16191680.jpg

全部焼いてくれるんです(≧▽≦)
d0024277_16191675.jpg

マヨネーズそんなに高いところから??
d0024277_1619161.jpg

ふわふわで、めちゃくちゃ美味しい~♪
d0024277_16191634.jpg

そして初めて食べた天使の海老(そういう種類だそうです)
d0024277_16191694.jpg

d0024277_16191612.jpg

プリップリで最高です!!

手際よく目の前で調理してくれるので、
職人業に感動しつつ楽しみながら食事ができました☆


まだまだ食べてます(笑) つづく  ↓  
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-23 16:26


食べ過ぎですか?

中にマッシュポテトが入っている豚平スペシャル。
d0024277_16233052.jpg

明太チーズもんじゃモチ入り。
d0024277_16233094.jpg

入院して体重が落ちたの~と喜んでいたみかりん。
d0024277_16233054.jpg

しかし退院して少しづつ戻ってきてるらしい(笑)
やっぱり健康でモリモリご飯が食べられるのは良いことです (^-^)

ウニご飯。
ウニは混ぜずに崩して食べるとのこと。
d0024277_16233039.jpg


他にも写真を撮らなかったものもあって、
広島焼き
牛ねぎ焼き
つぶ貝
真だこのガーリックソテー
鉄板でドレッシングを作るサラダ
などなど。。。
デザートはやめておきました(笑)



最後に記念撮影☆


1人だけ日本酒を飲み続けていたM崎くん。
ちどり足になっていて面白いからってカメラマンを頼んでみました。















d0024277_16233064.jpg


ブレブレやん(笑)
顔がまったくわかりませんが、真ん中の2人が来月結婚します。
おめでと~(^◇^)/  文金高島田 楽しみにしてます♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-23 16:23


『岡本でございます!』

観劇。
稽古が終わって新宿THEATRE TOPS へ。
d0024277_21243333.jpg


西村雅彦さん主演の舞台『岡本でございます!』に、
『SEMIKO』で共演する竹匠さんが出ているので、みんなで観に行きました☆
選挙を題材にしたコメディ。
ネタばれになってしまうので詳しく書きませんが、やっぱり面白かったです。
観劇後、オーディションが入っていて私だけ即退散。。。
みんなと余韻に浸りたかったのだけど残念でした。

『岡本でございます!』は23日までやってますよ~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-03-20 21:24

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧