湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧



おめでとう\(^-^) /

d0024277_13524413.jpg

d0024277_13524481.jpg

d0024277_122663.jpg

                     かんぱ~~い☆
d0024277_125676.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-29 16:16


お色直し♪

d0024277_13938100.jpg

可愛いチビッコから花束贈呈 (^-^)
笑顔がキラキラしてますね~☆
d0024277_1393953.jpg

新婦からの手紙で感動。泣いたり笑ったり。
d0024277_139396.jpg

そしてお父様お母様の涙を見て、また最後にもらい泣き。。。
心温まる素敵な結婚式でした。

ダイちゃんツカちゃん、末永くお幸せに~(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-29 15:51


千駄木~谷中 お散歩②

デザートは『ショコラティエ イナムラショウゾウ』へ♪

鴬谷にある有名な、フランス菓子 『パティシエ イナムラショウゾウ』
そして最近、日暮里駅付近にチョコレート専門店
『ショコラティエ イナムラショウゾウ』ができたと情報を仕入れてきた姉上。
さすが食いしん坊\(^o^)/

結構オナカいっぱいのはずだったのに、チョコレートケーキをぺロリと。
d0024277_141167.jpg

d0024277_141174.jpg

                         ↑
             チョコレートがテカテカのショコラドゥショコラ♪
             ムースが入っていてチョコレートが3層に~。
d0024277_141171.jpg

                         ↑
                 シンプルなチョコレートケーキ♪
                 さっぱり系で2つくらい食べれそう(笑)
d0024277_141198.jpg

                         ↑
             カフェオレもハートマークいっぱいで可愛かった~☆






そして、なにより嬉しかったのは・・・・









なんと







な、なんと

















d0024277_1322419.jpg


                   ショウゾウさん登場(≧▽≦)



ちゃっかり写真お願いしちゃった湯田姉妹(笑)
美味しいチョコレートをありがとうございました~♪


湯田姉妹のお散歩はつづく。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-29 01:04


銀座 Flow style

私がお世話になっているゴルフコーチ
ヨガ教室を始めるということで
レセプションパーティーに出席☆
d0024277_23475653.jpg

実は普通のヨガじゃないんですよ~。
ゴルフクラブを使った『ゴルフヨガ』なんです♪
d0024277_23475611.jpg

d0024277_23475660.jpg

ゴルファーのためのオリジナルプログラム。
これで私のスコアも良くなるかも?(笑)

自由が丘にもスタジオがあって
昨年、舞台で共演させていただいた
RIKACOさんも通っているんです☆

『銀座Flow styl』は、5月7日オープン☆
ちなみにヨガ教室の下には、ゴルフのレッスン場があります(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-28 23:47


千駄木~谷中 お散歩①

お昼過ぎにお姉ちゃんと千駄木で待ち合わせ。
薬膳カレーを食べに行ったら閉まっていてガックリ(T-T)
ランチタイムは2時までらしい。。。
腹ペコな姉妹は懐かしい雰囲気のこのお店へ。
d0024277_1183366.jpg

子供の頃によく家族で行ってた地元の『フォンティーヌ』に似てました。
喫茶店というか食堂というか甘味処というか。
私がソフトクリームを生まれて初めて食べたのは『フォンティーヌ』だったと思います。
いろんな昔話をしつつ勇気を出して中へ。(見た目は少し入りづらい感じ)
d0024277_1183322.jpg

想像どおりレトロで懐かしい雰囲気に2人とも大満足♪
店員さんもお客さんもベテランな感じ(笑)

d0024277_1183343.jpg


みんなが餃子を頼んでいたので私達も。
でっかいぞ~(≧▽≦)
d0024277_118339.jpg


クリームあんみつとか白玉汁粉とかも食べたかったけど、
デザートを食べる場所は決めていたので我慢しましたよ~(^.^)

お散歩は、まだまだ続きます☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-28 01:18


姉上と

d0024277_16143025.jpg

ぶらりと谷中お散歩中。
私だけ蚊に刺される。
しかも、ど真ん中。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-27 16:14


Ms.BEAN

d0024277_19221384.jpg

先日の千秋楽には忙しい中、
園山真希絵ちゃんも駆けつけてくれました☆
手作りのヘルシースイーツと
私が欲しかった本を持って(^-^)v
真希絵ちゃんは料理研究家であり、
和食店『園山』&スイーツ店『希希』のオーナーであり、
タレントであります。
そして雑誌でコラムの執筆、
料理レシピなどを紹介したり、
講演会や料理教室、トークショーなどなど、
幅広く活躍しているんです。
あのめちゃくちゃスリムな体のどこに
あんなパワーが隠れているのか???
そんな真希絵ちゃんがまた本を出しました~☆
女子の味方♪楽々豆ダイエット『Ms.BEAN』(^o^)
これを読んだ私は、さっそく毎日『豆』食べてます♪♪
簡単レシピなど、とってもわかりやすく書いてあって嬉しいかぎり(^.^)
真希絵ちゃん素敵なプレゼントをありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-26 19:22


『SEMIKO』おまけ写真

ま、丸い(笑)
d0024277_15121125.jpg

d0024277_15121121.jpg


千秋楽は本番前に舞台上で撮影会(^∇^)
いっぱいオモシロイ写真撮りましたよ~♪
チエちゃんのパンチがだんだんお洒落に見えてきた私達でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-24 15:12


『SEMIKO』打ち上げ

まずは『ビスカナ』で美味しいご飯をいただきながら。乾杯♪
d0024277_1773536.jpg

                        ↑
今回の役のためパンチパーマにしたチエちゃん
稽古中みんな笑い堪えるのに必死でした。。。
d0024277_177357.jpg

                     ↑
ミスユニバース世界大会5位の京ちゃん
美人ちゃんなのにアホな感じがグー(笑)

2次会はカラオケができる『リルバー』へ。
d0024277_1773512.jpg

パンチが伸びてきてアフロっぽくなってきたかも。頭成長中(笑)
d0024277_1773553.jpg

『おためごかし』からIN EASY MOTIONに参加の小西くん
誕生日でもないのに、こんなもの被らされてます。
そんな小西くんは大阪の劇団そとばこまち出身。
d0024277_1773545.jpg

最初から、はしゃぎすぎた師匠は途中で離脱。
d0024277_1773571.jpg

最後は劇中ラストの重要なシーンで流れたアメージンググレイスを熱唱。
実はパンチパーマのチエちゃんオペラやってました。めちゃくちゃ歌が上手いっす。

そんなこんなで気がつけば朝でした(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-23 17:07


『SEMKO』千秋楽☆

無事に全公演終了しました\(^o^)/
劇場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました☆
たくさんのお花や美味しい差し入れ、
そして心温まるメッセージ嬉しかったです♪


千秋楽、開演直前の楽屋はこんな感じでした(笑)

d0024277_22423943.jpg

d0024277_22424047.jpg


今回は難解なストーリーだったし、役作りも稽古中にだいぶ悩みましたが
劇場に入り通し稽古で舞台に立ったら、なんだか気持ちがスッキリしました。
本番中はとても楽しく、毎日があっと言う間だったんです。

私は劇中、山崎世美子さんを演じさせていただきました。
ブログを読ませていただいたりして勝手にイメージを膨らませていた私。
ご本人にお会いした時は緊張しちゃいました(≧▽≦)
世美子さんに、あなたが私の役で良かったです
と言っていただきホッとしたし本当に嬉しかった~♪

稽古から本番終了まで約1ヶ月半、毎日のようにみんなと会っていたので
終わってしまうと寂しいけど、また次回公演までそれぞれ頑張らなくちゃです!!

緊張がほぐれて気が抜けてしまったのか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。。。
起きたら声がガラガラに(^^; 本番中じゃなくて良かった~。
健康管理も仕事のうちなので、気合で早く治します!!


『SEMIKO』 を観に来て下さった皆様
応援し支えて下さった皆様
制作関係者、共演者の皆様
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-04-21 22:42

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧