湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧



おめでと~\(^-^) /

5月24日はトモのお誕生日☆

d0024277_7323740.jpg


少し遅れちゃったけど、いつものメンバーが
全員集合でお祝いです♪

d0024277_7323854.jpg


お店の店員さん&お客さんを巻き込んで?
バースデーソングを大合唱(笑)
これで唯一の20代だったトモも三十路の世界へ。
ようこそいらっしゃいまし~(^.^)
みんなで人生楽しもうねっ♪

トモにとって充実した素敵な30代になりますように☆




P.S   
お嫁に行けない・・・いや、行かない女達へ

あの、おかしな顔したみんなの写真は
オモシロ過ぎるので載せられません。
本当にお嫁に行けなくなる恐れありですから(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-30 08:38


でた~~~\(^o^) /

d0024277_17163234.jpg

願い事が叶うという噂の ☆ ピノ♪
なんだか良い事ありそう(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-29 17:17


やっぱり

d0024277_15281824.jpg

起きたら筋肉痛(^^;
今日のランチは十穀米でオムライス作りました♪
卵には粉チーズを入れて(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-26 15:28


自主練

久々に行って来ました~♪
広くてビックリな 『じゃんぼ』 へ O(≧▽≦)O
d0024277_051970.jpg


きっと明日は筋肉痛・・・(^^;
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-26 00:51


にゃんこ

お姉ちゃんちの さんてん と ぽんた

d0024277_182930.jpg


オモチャを狙って目がまん丸な2人(匹)



そして男同士、仲良くこんなイタズラをして
お姉ちゃんを困らせるらしい。。。


d0024277_1145599.jpg



d0024277_1152733.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-25 01:08


読書

d0024277_10221094.jpg

d0024277_10221082.jpg

瀬尾まいこさんの小説の書き出しが好きです。
そして、どんどん読みたくなるから
あっと言う間に読み終わってしまいます。
また本屋さんに行かなくちゃ~(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-23 10:22


キャベツ

d0024277_6322255.jpg

買った日に、すぐザク切りにして塩をまぶし
お酢を少しかけて冷蔵庫で保存。
こうすると約2週間、日持ちするんです。
以前、お料理の本でこの方法を知ってから
お料理であまったキャベツは塩キャベツに。
そしてスープやパスタやオムレツの具に使ってますよ~☆
そのまま食べても美味しいけどね♪
一応、私のプロフィールの〔趣味・特技〕には、
料理って書いてあるとかないとか(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-21 01:12


キムチが

長い間ウチの冷蔵庫に。
そろそろ賞味期限が迫ってきてるので、
キムチを使ったメニューをいろいろ考えました。
結局、チゲ鍋風の具だくさんスープに。
ランチなのにチゲ(笑)
またまた作り方は適当ですが、ほんのり味噌味。
きのこ・豚肉・豆腐を入れてみました~。

d0024277_15373337.jpg

d0024277_15373311.jpg


ピリ辛でご飯が欲しくなったけど我慢です。
なぜなら月曜日までプチダイエット中だから(笑)
これですぐに痩せられるなんて思ってないけど
なんとなく少しは・・・って気持ちの問題?(^_^;)
でも夜は、うどん入れちゃおうかな~とか
とろけるチーズのせちゃおうかな~とか
妄想してる私は、やっぱり食いしん坊ですね(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-18 15:37


汗だく(・・;)

d0024277_20324614.jpg

酸素プラスウォーター&ヴァームウォーター
グビグビ飲みながら、ひたすら歩いてます。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-17 20:32


習い事

d0024277_333513.jpg


3年前に通い始めたペン字教室。
少しは大人の字が書けるようになったかな〜(^-^;
今月、2級から準1級に昇級しました☆
まずは段を、そして何年かかるかわからないけど
いつの日か師範を目指して頑張ります♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-05-17 01:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧