湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧



ful.cafe

お友達のカフェです♪
みなさんも吉祥寺に行ったら 『ful.cafe』 へ☆

『ful.cafe』 ← クリック

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-2マリオンワンビルB1F
TEL:0422-28-7039 FAX:0422-28-7939

営業時間:平日 11:30 ~ 21:30ラストオーダー22:00マデ
     休祭日11:30 ~ 20:30ラストオーダー21:00マデ
不 定 休 ※お休みや夏時間は随時お知らせします。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-29 20:20


サプライズ

7月28日は舞台の仲間、イケメン高嶋宏行くんのお誕生日☆
って事で、密かにサプライズパーティーの準備を2週間くらい前から。
IN EASY MOTION 主宰のカズくんが、ちょうどタイミング良く
27日に高嶋くんとライヴを観に行く事になってたので
ライヴ後、ビスカナにさりげなく食事に誘うという作戦を立てました。

他のメンバーは高嶋くんに内緒で早めにビスカナに集合。
カズくんからの 『もうすぐ到着』 のメールで
お店の照明を消しクラッカーを手に厨房に隠れました。
ケーキのロウソクに火をつけ準備完了です。
d0024277_4173236.jpg

そして入って来た瞬間に、みんなでバースデーソングを歌いながら飛び出しました~♪
                      その瞬間を激写
                           ↓
d0024277_4173218.jpg

一瞬???で何が起きたかわからない高嶋くん(笑)
ビックリ&大喜びで、この嬉しそうな笑顔。
d0024277_4173219.jpg

サプライズ大成功~(*^ー^*)
カズくんはサプライズがバレないようにビスカナに連れてくる大役を任されて
だいぶ疲れたらしいけど(笑)高嶋くんは全く気づかなかったって。さすがカズくん!!
d0024277_4173263.jpg

                    ↑
みんなからのプレゼント贈呈役は章さん(張りきり過ぎて、すでに酔っ払い)
d0024277_417326.jpg

d0024277_4173255.jpg

最終的にワインのボトル何本空いたかな?
d0024277_4173280.jpg

こんな素敵な仲間と共に舞台に立てる私は幸せです☆

高嶋くん、おめでと~♪充実した1年になりますように。。。

本日の主役、高嶋くんは『大好き!!五つ子2008』に出演中です。
皆さんチェックして下さいね~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-28 02:12


おめでと~\(^o^) /

毎度おなじみのメンバーが集合☆
d0024277_3402364.jpg

今日は恒例のお誕生日会でしたっ(^-^)
d0024277_351315.jpg

本日の主役は7月5日が誕生日だったレイちゃん♪
d0024277_3405346.jpg

頼んでないのに、さりげなく変な顔をしてくれるレイちゃんです(笑)




本人が、『この顔もブログにどうぞ~』って言ってたけど・・・
やっぱり嫁入り前だから、編集して小さい写真にしておこうかな。

d0024277_3573671.jpg

レイちゃん、だいぶイイ顔してます(≧▽≦)
笑う門には福来るってことで、今日も爆笑した私達はきっと幸せに。。。

少し遅くなっちゃったけど、レイちゃんおめでとさんでした~(^∇^)ノ
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-27 01:21


読書

だいぶ前に読んでいた本だけど、もう1度読んでみました。
d0024277_1557198.jpg



『サヨナライツカ』
人間は死ぬとき
愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる
私はきっと愛したことを思い出す

これを読みながら、
私もきっとそうだろうな~と思いました。
みなさんはどうですか?

辻 仁成さんの奥様、中山 美穂さんが主演で映画化されるようですね。
今からとても楽しみです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-25 15:51


お知らせ☆

11月、また素敵なメンバーと舞台に立たせていただきます♪
本番はまだ先ですが、もう動き始めました。
ポスターやチラシの撮影も終わり、少しずつ準備を。
どんな作品になるか楽しみです☆
詳細は後日またお知らせしますね。

IN EASY MOTION Vol.9
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-23 16:16


カレンちゃんに会いに♪

旦那さまの仕事の都合でフランスに行っていた友達カオちゃんと
産まれて8ヶ月の嘉恋(カレン)ちゃんが帰国☆
さっそく会いに行ってきました(^-^)v

カオちゃんとは1番最初に入った事務所が一緒で
そこからもう12、3年くらいの付き合いかな?
あの頃は想像もしなかった今があります。
出会った頃ホントに2人とも若かったね(笑)
ママになったカオちゃんは、さらに逞しく美しくなってました~。


d0024277_0131557.jpg

カレンちゃんってば初対面なのにそんな態度?
大物になる予感(笑)
d0024277_013157.jpg


でもすぐにニコニコ笑ってくれて、仲良くなれちゃいました♪
d0024277_0131587.jpg

めっちゃ可愛いっす(≧▽≦)
d0024277_0131513.jpg

また会いに行くからねっ(^∇^)ノ
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-21 00:13


本日

秋に出演する舞台のポスター撮影でした☆  (休憩中)
                              ↓
d0024277_132196.jpg

詳細は後日お知らせしますね(^-^)v

d0024277_132135.jpg

撮影現場にいた金魚。
名前は、清水くん(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-20 01:03


お月様

d0024277_1383764.jpg

今日はまん丸ですね~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-19 01:38


本日の晩御飯

ミホッペユミコと十番の『たぬ吉』
モリモリご飯を食べてカフェに移動。
移動中ユミコが「食べ過ぎて苦しい・・・」と
オッサンみたいな唸り声を出す。
オバサンじゃなくオッサン化してきた私達(笑)
せめて写真は可愛い笑顔で撮ろうと頑張ってみる。
が、歯をくいしばり過ぎて猪木風なミホッペ
何度か営業スマイルの練習に励み
やっと自然な笑顔になりました。

d0024277_081182.jpg

d0024277_081139.jpg


猪木風×2。
オナカ痛くなるほど爆笑できた写真なのに
皆さんに見せられないのが残念です。
一応、嫁入り前の女子なので(笑)
d0024277_081185.jpg


今日も楽しい1日でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-18 00:08


梅雨なのに

d0024277_17434124.jpg

あんまり雨降らんなぁ。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-07-17 17:43

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧