湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



みんなで

d0024277_4313948.jpg

着物を着て友達の結婚式へ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-30 17:55


親戚?

             料理研究家の園山真希絵ちゃんからメールが。
               「こんなん見つけました。親戚?(笑)」と。
               わざわざ写真を撮って送ってくれました☆


d0024277_16473118.jpg

                      『湯田牛乳』(^-^)v

          珍しい苗字だけど、親戚で牧場やっている家はないですね~。
                でもなんだか飲んでみたい気がします♪
                    きっと美味しいはず~(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-28 16:47


海よ~俺の海よぉ~~♪

                   たそがれてみました(笑)

d0024277_14163169.jpg


                舞台が終わってから久しぶりに遠出。
                     広い海と綺麗な空。
d0024277_14163178.jpg

                     そして富士山も~♪
                           ↓
d0024277_14163152.jpg


                      最高で~す!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-26 14:14


自主トレ

d0024277_18383079.jpg

d0024277_18383186.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-24 18:38


阿佐ヶ谷へ

『素のもの』の最新作『経て』を観に行って来ました☆
d0024277_2201877.jpg

出演している大山健君は IN EASY MOTION で2度共演してます♪
いつ見てもナチュラルな芝居で本当にリアル。やっぱり勉強になりますね。


観劇後、すでに腹ペコな私達は高円寺の沖縄料理屋さんへ~☆
夕方5時~モリモリ食べまくり(≧▽≦)
            美紀ちゃん・・私・京ちゃんチエちゃん(また美味しい顔)
d0024277_2201871.jpg


そして8時頃お店を出て駅に向かったけど・・・
お茶する?って事になり、ドーナツまで食べて11時まで(笑)
女子トークはオナカも空くもんです。
しかし、どれだけ喋れば気がすむんだって感じですよねぇ。
今日も楽しい1日でした(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-24 00:51


幸せの予感?(*^^*)

d0024277_1851297.jpg

ハート型のPinky入ってました♪
嬉しいなぁ~(≧▽≦)

って、本気で喜ぶ単純な私(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-20 18:05


おやつ

        雪見だいふくが好きなので新しい味が出ると必ず買ってしまう(^.^)
d0024277_2551140.jpg

                       黒みつ&きなこ

        これも美味しかったけど、やっぱり白い雪見だいふくが1番好きかな♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-19 00:51


引退セレモニー

プロテニスプレイヤーの佐伯美穂ちゃんが現役を引退することに。
私も見届けに行って来ました☆

d0024277_21321967.jpg

クルム伊達選手VS瀬間選手の決勝戦の後、引退セレモニーが。
ミホッペらしさが溢れた素晴らしいスピーチに感動。。
そして皆さんの温かい拍手に包まれたミホッペを見てウルウルしちゃいました(T-T)

d0024277_21321992.jpg


厳しいプロの世界で頑張り続けてきたミホッペ。
本当にお疲れ様でした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-16 21:32


すごい!!

d0024277_12291368.jpg

d0024277_1229133.jpg

クルム伊達選手優勝☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-15 12:29


ここから

何度も登場(^-^)
d0024277_1262965.jpg

今回の『Which』で私は主人公のロミオを演じさせていただきました♪
舞台セットの扉。
ここが我が家の玄関でした。

d0024277_1262985.jpg

d0024277_1262925.jpg

d0024277_1262981.jpg

設定は貧乏な家でボロボロの地下室。
d0024277_1263048.jpg


ロミオは女の体をもって生まれてきたけど心は男なんです。
男として生きているロミオなので、見た目も男。
今回は髪を切りノーメイクで舞台に立ちました。
観に来てくれた友達から『ホレそうだったよ~』とか
『男に見えてきた』って言われたりして
私って結構女子にモテるかも?なんて(笑)
稽古から本番が終わるまで、ほぼ毎日スッピン生活。
久しぶりにメイクしたら、違和感を感じました(笑)
また現実の世界での生活、女らしくしなくちゃですね(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-11-14 01:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧