湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧



アキと♪

『FIAT』 でランチ
d0024277_8404212.jpg

食べるの&お喋りに夢中で
写真撮るの忘れちゃった(^o^;)
アキはパニーニで私はパスタのランチ
サラダもかなりボリュームあるし
美味しいデザートとドリンクまで付いて
1000円なんて安すぎる~~☆

カフェラテ相変わらず可愛いくて
そしてホントに美味しいの♪
珈琲が好きな人には
1度ぜひ飲んでほしいです☆
d0024277_8404283.jpg

d0024277_8404296.jpg


2人で銀杏並木から表参道・原宿
なんと渋谷までブラリと歩いちゃいました☆
お気に入りの洋服屋さんを覗きながら
いろいろお喋りしながらだったので
あっと言う間だったけど
よく歩いたなぁ~(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-29 22:33


食べ過ぎ?

d0024277_0214443.jpg

d0024277_0214531.jpg

d0024277_0214678.jpg

レタス半玉ペロリと食べちゃいました~。
ルクルーゼのお料理本に載っていたレシピ。
オリーブオイルでレタスに焼き目をつけて
塩・胡椒・鶏ガラスープの素・水(大③くらい)をかけて
弱火にして蓋をして待つこと5分
最後に醤油をたらりとかけて
バターをのせたりしてみました♪
簡単で美味しいレシピです(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-27 00:21


つるつる~♪

d0024277_139926.jpg

先月、お土産でもらった石鹸☆
昨日ボディソープがなくなったので使ってみたら
想像以上にお肌がつるつるになりました♪
些細なことだけど、なんだか嬉しいな~(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-26 01:39


電池式?(^.^)

d0024277_15575841.jpg

d0024277_15575899.jpg

d0024277_15575887.jpg

プルミエ・ラムールの看板わんこボス&ムック
ムックは新入り。3ヶ月の赤ちゃんです。
最近お座りとお手を覚えたらしい♪
ピョコピョコ歩く姿がめちゃくちゃ可愛いの(^-^)
連れて帰りたい・・・
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-24 15:57


おめでと~\(^o^) /

ってことで、いつものメンバーが集合~ (妊婦ちゃんのミホッペは欠席)
主役は4月4日生まれのユミコです☆
d0024277_7273349.jpg


カメラ向けると、おかしな顔ばっかりするのは
とっても照れ屋さんだからです。
d0024277_7273372.jpg

ね~ ユミちゃん(笑)
d0024277_7273339.jpg

みんなからのプレゼントは、
欲しがっていたナノケアドライヤー&コテ。
さら艶ヘアーで女子力アップしちゃって下さいな♪
ゾロ目になっても自分磨きを忘れずに
お互い頑張りましょ~(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-23 07:27


まずは

吉祥寺で待ち合わせ(^-^)
d0024277_0502742.jpg

ミキちゃんマキちゃんトモ姉と 『ful cafe』 でランチ♪
d0024277_0502774.jpg


d0024277_0502766.jpg

インテリアにもこだわりのある、吉祥寺で人気のカフェです☆
d0024277_0502793.jpg

私達が食べ始める頃には満席に~。
ご飯も美味しいけどスイーツも美味しいの )^o^(

私はキャベツたっぷりのしょうが焼き丼と
d0024277_0502750.jpg

キャラメルチーズケーキいただきましたっ♪
d0024277_0502747.jpg


d0024277_0502776.jpg

可愛いコースターも買っちゃった~(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-19 00:50


次は~

東松原へ移動☆

何度も IN EASY MOTION で共演している
小西健スケくんの舞台を観に行って来ました♪

d0024277_1331339.jpg

s大阪スプーン第2回公演『colorful world-東京-』
脚本・演出も手掛ける小西くん。頑張ってました(^-^)v

d0024277_1331425.jpg

仲間の頑張っている姿を見るのは嬉しいですね♪
いつもみんなからパワーをもらってます☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-19 00:47


そして~

せっかく東松原に来たんだし、羽根木公園でお散歩しない?
って言ってみたら、3人とも賛成してくれて(^-^)v
お喋りしながらグルリと1周ウォーキングしましたよ♪

羽根木公園には大きな梅園があって
季節になると梅がとっても綺麗なんですよね~。

まだ咲いていたのは庭桜かな?
d0024277_2211855.jpg


d0024277_2211834.jpg

ツツジも綺麗に咲いてました~☆

今日は晩御飯も一緒に食べる予定の私達。
ポカポカで気持ちいいし、なんだか楽しいし(^O^)
とりあえず歩けるとこまで歩いちゃぉ~って
東松原から代々木上原に向かって歩き出しました♪
健康的でしょ?


でも途中のカフェで少し休憩。
d0024277_2211872.jpg

またおやつまで食べてるし(笑)

途中休憩はしたけど、4人で代々木上原まで歩きましたよ(^-^)v
ランチ分くらいカロリー消費できたかな?       甘いか(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-19 00:41


歩いて歩いて

辿り着いた場所は鉄板焼の美味しいお店♪


つぶ貝のバターソテー☆
d0024277_2555540.jpg


ふわふわのお好み焼き☆
d0024277_2555598.jpg


ジャガめんたいチーズ☆
d0024277_2555597.jpg


焼きそば☆
d0024277_2555572.jpg


もんじゃ☆
d0024277_2555519.jpg



あっと言う間に平らげちゃいました(笑)
美味しかったな~\(^o^)/

本日、集合したのがお昼前。解散したのは23時。
良く食べ良く歩き良く喋り(笑)とっても楽しい1日でした♪♪♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-19 00:38


サクサク~(^.^)

d0024277_9472979.jpg

スノーボールクッキーを焼いてみました☆

①バター100gをレンジで溶かす
②バターの中に粉砂糖40gをふるって混ぜる
③小麦粉120gをふるって②に混ぜる(バニラエッセンスはお好みで)
④生地を手で丸めて180℃のオーブンで焼く
焼き上がったら冷める前に粉砂糖を~。

いつも適当な分量だから、ちゃんとしたレシピではないけど(^^;
めちゃくちゃ簡単なのに、とってもサクサクで美味しいですよ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-04-17 09:47

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧