「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧



ZERO TV

ちょこっとの間お知らせ♪
新しい日記はこの記事の下に ↓ 

現在 ZERO TV 出演中です♪ こちら → 
お時間あったら、1~6まで続けてご覧下さ~い(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-31 00:51


おめでと~\(^-^)/

5月24日はトモの誕生日でした♪
毎度おなじみのメンバー(ミホッペは里帰り中)で御祝いです☆
d0024277_16195980.jpg

d0024277_16195989.jpg

いつも私達は本人が欲しい物をプレゼントしています(^.^)
トモからのリクエストは名作DVDでした~。
d0024277_16195966.jpg

今回のプレゼント担当はレイちゃん。
レイちゃんのチョイス最高で~す♪


6人の三十路独身女達、今年こそは真剣に婚活しなきゃね~。
気ままな独身生活を楽しみ過ぎてる私達には無理か??(笑)
d0024277_16195957.jpg

晩婚バンザイ\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-30 23:32


地元でランチ

メグ・チィ・マコりんと4人でランチ♪
d0024277_17381468.jpg

チィには小学生と中学生の、マコりんには高校生の娘がいるの~。
見えないでしょ?
なかなか会えなくてチィとマコりんとは今年初ランチです。

ナスのポタージュ
d0024277_17381485.jpg

私とメグは鮮魚のマスタードクリームソース
d0024277_17381450.jpg

チィとマコりんは豚肉のシャリアピンソース
d0024277_17381433.jpg

そしてイチゴのタルト&イチジクのタルト
d0024277_1738148.jpg

美味しかったです♪

久々に会うと話が尽きず、やっぱりハシゴしちゃうよね~(^.^)
あっと言う間の4時間でしたっ☆

マコりんにもらったお土産『シューラスク』
d0024277_17381431.jpg

ありがとう(^o^)
明日のおやつにしま~す☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-29 17:38


雨。。。

d0024277_12373232.jpg

新しいレインブーツを買ってから1度も履く機会がなく
やっと昨日、出番がやってきましたよ~\(^o^)/
どしゃ降りの雨でも、お出かけが楽しくなります♪
足元がびしょびしょにならずに歩けるって、とっても快適ですよね☆
カッパ…いや、レインコートも買っちゃおうかな。
梅雨に入っても可愛いグッズで快適に過ごしたいです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-29 12:37


FROZEN JAZZ

先週のことですが・・・
d0024277_18472036.jpg

マキちゃんに誘われて、原宿にある TOKYO HIPSTERS CLUB へ☆
d0024277_18472093.jpg

d0024277_184720100.jpg

『左手に にじんだ色があふれでた 模様と僕とガイコツが ひとつになって凍った音』
d0024277_18472083.jpg

絵描 Mao Simmons さんの個展を見に行って来ました♪
                               ↓
d0024277_18472010.jpg

およそ100点の作品が展示されてます。
6月7日までやってるので、是非とも足を運んでみて下さ~い(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-28 18:48


23日・夜編

地元から新宿シアターブラッツへ。
今まで8公演、続けて出演させてもらった
IN EASY MOTIONの舞台を
初めて観客として観させていただきました☆
d0024277_17211037.jpg

なぜか本番直前に私も緊張しちゃったりして(^o^;)
3日くらい前には自分も出演するのに
台詞を覚えてない夢とか見たり(笑)
やっぱり観客として観るのは不思議な感じでしたね~。
でも、いろいろ勉強になりました(^-^)

d0024277_17211074.jpg


観劇後は出演者&一緒に観に行ったみんなで
新大久保の美味しい韓国料理を食べに♪

d0024277_17211041.jpg


本日も充実した1日でした(^o^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-24 00:41


地元で(^o^)v

メグとカオちゃんと3人でランチ♪
カオちゃんは、今日は久しぶりだし
いっぱい話もつもってるからって
チビッコを旦那様に託して来ました☆

d0024277_1893328.jpg


やっぱり、たまにはママにも
そんな時間が必要だと思います。
24時間ほぼ毎日、子育て&主婦業
土日、祝日も関係なく主婦には休日がありません。
毎日頑張ってるご褒美に友達とのランチ
数時間のお喋りで、また頑張れるんだと思います(^-^)
子育てのいろんな話を聞いてメグと感心するばかり。。
まだ私達には未知の世界なので(笑)
d0024277_1893324.jpg

前菜、キャベツとアンチョビのパスタ
d0024277_1893323.jpg

スープとドリンクが付いて千円☆

ボリューム満点でオナカいっぱいだけど
デザートは別腹ってことでお店を移動(笑)

ピーカンナッツのタルトが後15分で焼き上がるって
そんなこと聞いちゃったら待ちますよ~(^з^)

d0024277_1893384.jpg

焼きたてとっても美味しかったです♪


実家に寄ったら、お姉ちゃんがチーズケーキを焼いて遊びに来ていました。
さっきタルト食べたばかりだけど・・・
キャラメルマーブルに誘惑され、また食べちゃった(^o^;)
d0024277_1893394.jpg


意志が弱い私(>_<)

この後は舞台観劇→韓国料理です♪
まだ食べる気か(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-23 17:17


試験

d0024277_14393765.jpg

月末にペン字教室の昇段試験があります☆
課題を書いて書いて書きまくり
指にペンだこが・・・(^o^;)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-21 14:39


上野→浅草

ルーヴル美術館展の後、上野をブラブラ
頭が良くなるかも~と、一応お約束で煙をかぶってみる(笑)
d0024277_1502064.jpg

上野に大仏様がいるなんて知りませんでした~。
もう閉まっていて正面から顔を見ることはできなかったけど。。。
d0024277_1502043.jpg


不忍池をぐるりと散策して浅草へ
晩御飯は鰻を食べるぞ~!!って待ち合わせした時から決めていた私達
d0024277_1502047.jpg

老舗 『小柳』 
d0024277_1502014.jpg

2階のお部屋にあがると、なんだかお婆ちゃんちに来たような懐かしい雰囲気
赤い御重もステキ (≧▽≦)
d0024277_1502011.jpg

写真はブレブレだけど気にしないで下さいね~(笑)
d0024277_1502057.jpg

ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです☆
d0024277_1502083.jpg

貴重な肝焼きもいただきましたっ(^◇^)/
d0024277_1502037.jpg

この日、浅草は三社祭だったんです♪
知らずに行った私達(^^;
偶然にも目の前で御神輿が見られてラッキーでした☆
d0024277_1502175.jpg

d0024277_1502162.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-19 00:51


感動(o^-^)o

国立西洋美術館に行って来ました☆

d0024277_1453831.jpg


看板には50分待ちと書いてあったけど
ラッキーな事に30分くらいで中に入れましたよ♪
音声ガイドを聴きながら、ゆっくりじっくり絵画鑑賞☆
気がつけば2時間経過してました(^o^;)
17世紀のヨーロッパ絵画
どの作品も素晴らしかったけど
特に私が感動したのは
ニコラス・マースの『婦人の肖像』と
ジョルジュ・ド・ラ・トゥールの『大工ヨセフ』
今にも動き出しそうで、生きている感じがしました(^ー^)
気になった人は是非とも足を運んで
自分の目で確かめてみて下さいね♪

d0024277_1453810.jpg


考える人&考えてるふりの人(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-05-17 01:45

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧