湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧



ポン太

d0024277_21225146.jpg

d0024277_21225156.jpg

お姉ちゃんちのポンちゃん。布団よりもベッド派だそうです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-30 21:22


ひとつぶのマスカット

メグにもらった『ひとつぶのマスカット』

d0024277_14521338.jpg

よく冷やして食べてね~との事だったので
1日寝かせていただきました(^-^)v
d0024277_14521353.jpg

マスカットがまるごと入っててめちゃくちゃジューシー♪
d0024277_14521318.jpg

ごちそうさまでした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-30 14:51


ランチ→ディナー

メグが双子ちゃん出産の為、今日から管理入院します。
入院前に美味しいもの食べなくちゃ~って事で先週末ランチして来ました♪
d0024277_1555712.jpg

私はミックスフライ☆昼間からガッツリです(笑)
デザートのコーヒーゼリーも美味しかった(^-^)v
d0024277_1555759.jpg

少しプラプラしてメグ宅でティータイム&撮影会。
メグの妊婦ちゃん姿を残さなくちゃって事で写真撮りまくりです☆
d0024277_1555736.jpg

『なんかお腹空いてきたね~』って話になって時計を見たら6時前でした(笑)
メグは双子ちゃんの分も栄養とらなきゃだけど、私の食欲は・・・(^^;)
ディナーは地元の昔から変わらない懐かしい喫茶店へ。
本当に中学生の頃から内装も変わってなくてレトロな雰囲気なんです。
ナポリタンも鉄板で出てくるし、チョコレートパフェも昔ながらの感じ。
そしてメニューみんな安くて美味しいんですよ~☆
d0024277_1555754.jpg

今日はポークジンジャーライス食べました(≧▽≦)
d0024277_1555745.jpg

結局私は夜もガッツリ(笑)


d0024277_155571.jpg

メグ管理入院いってらっしゃい(^-^)/

P.S
地元の同級生の皆さん
と〇陣の前で偶然、用務員の堀江さんに会いました~。
『おい!!』って声をかけられてビックリ(≧▽≦)
私だってすぐにわかったって事は中学から変わってないってことかな?(笑)
今は公民館にいるって。そのうち遊びに行きますか~あの頃のように♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-28 15:55


FIAT

カオリン&レイちゃんとフィアットでランチ☆
d0024277_16512520.jpg

相変わらず美味しいです(^-^)v
d0024277_16512583.jpg



d0024277_16512555.jpg

可愛いカフェラテ双子ゴマちゃん初めて見ました♪
d0024277_1651258.jpg

皆さんドリンクはホットラテがおすすめですよ☆
d0024277_16512556.jpg

居心地も良いカフェなので、気がつけば4時間くらい喋り続け
まだまだ話し足りない感じ?だけど(笑)それぞれ予定が入ってたので解散。
楽しいランチタイムでした~(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-27 20:51


(^-^)

d0024277_18213332.jpg

d0024277_18213411.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-26 18:21


ful.cafe →西武

先週のお話。


吉祥寺の 『ful.cafe』 でマキちゃんとランチ♪
d0024277_3293792.jpg

d0024277_3293797.jpg

しっかりケーキまでいただいて(^.^)のんびり夕方まで。
そしてマキちゃんの友達、笛田亜希ちゃんの展示会へ行って来ました☆
d0024277_3293768.jpg

Animaless Zoo Project の「はな子」シリーズで
井の頭自然文化園のアジア象をモチーフに
レジンの立体、油、墨絵などで表現しています。
d0024277_3293750.jpg

立体の「はな子」手に持たせていただきました♪
落とさないようにドキドキしつつ(・・;)
d0024277_3293762.jpg

d0024277_3293723.jpg

d0024277_3293782.jpg

写真ではわかり辛いけど、はな子の目が優しくて空の青がとても綺麗でした(^ー^)
d0024277_3293737.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-26 00:51


マイナスイオン♪

d0024277_1892820.jpg

たっぷりです\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-23 18:09


パワーアップ\(^o^) /

先日NeedlessLyricsのライヴを観に行って、またまたパワーもらいました♪
ファンの皆さんの為に、ライヴ後のメンバーの写真を☆

腰が・・・と言いつつ、まだまだ元気なリーダー
d0024277_22472356.jpg

ライブ中のアクシデントを乗り越えた大介くん(笑)
d0024277_22472324.jpg

ドラムの誠ちゃん&ボーカルの瑞紀くん
d0024277_22472321.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-22 22:22


番犬

ネイルサロン『プルミエラムール』のボス&ムック
d0024277_20584750.jpg

ちょっと見ない間に大きくなってました(^-^)
d0024277_20584791.jpg

d0024277_20584742.jpg

初対面の華ちゃんとムックは洋服シマシマ同士で(笑)すぐ仲良しに~♪

わんこも一緒に行けるネイルサロン『プルミエ・ラムール』は麻布十番の駅の上にあります☆
ともみんもココたんと一緒に行ってるみたいでブログに写真が♪ カワユイ(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-21 20:58


横浜♪

夕花里咲ちゃんの出演している舞台『緑の方舟』を観に行って来ました☆
d0024277_20445277.jpg

本多劇場って横浜にもあったんですね~。知らなかった(^o^;)
夕花里咲ちゃんは可愛らしい役で、とっても癒されましたよ♪
d0024277_20445268.jpg

そして観劇後は中華街へ蒸籠を買いに(笑)
d0024277_20445214.jpg

d0024277_20445352.jpg

母にも頼まれたので2段の蒸籠×2と
姉に頼まれた餡べら×10(そんなに必要?)も購入。
d0024277_20445374.jpg

点心やら永楽製麺所の生麺やらをエコバックに詰め込み
帰りは予想以上に大量な荷物になっちゃって腕が痛い(;o;)
d0024277_20445347.jpg

でも美味しかったから良しとします☆
点心の写真、撮るの忘れてスッカリ食べてしまいました。。
d0024277_20445370.jpg

残り物です(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-07-20 20:44

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧