湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧



8月生まれ

ビスカナでトモ姉・サリちゃん・マコトくんの合同Birthday♪
d0024277_1553940.jpg

d0024277_1553946.jpg

d0024277_1553912.jpg

おめでとさんでした〜\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-31 00:51


順調です☆

ミキちゃんとトモ姉とメグに会いに行って来ました〜♪
d0024277_15202725.jpg

更に大きくなってるオナカは、メグが笑うたびにボールみたいに弾みます(笑)
双子ちゃん、よく動くんだって〜。さすが男の子×2(^-^)v
d0024277_15202784.jpg

みんなでオナカに話しかけたので、オバチャン達うるさいよ〜と思われてたかも?(笑)

ランチはミキちゃんオススメの洋食屋さん『オオタニ』でした☆
d0024277_15202717.jpg

d0024277_15202738.jpg

ハンバーグ懐かしい味がして美味しかったです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-28 20:28


そろそろ

d0024277_19221657.jpg

夏も終わりですね〜
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-27 19:22


いただきま〜す )^o^(

お散歩の続きです☆

クッキング終了~♪
マキちゃんも合流して4人でモリモリ食べました(≧▽≦)
d0024277_16431650.jpg

d0024277_16431616.jpg

d0024277_16431693.jpg

d0024277_16431655.jpg

d0024277_16431644.jpg

d0024277_1643168.jpg

d0024277_1643169.jpg

d0024277_16431614.jpg

どれもこれも美味しかったな〜(^-^)
家ごはん楽しいですねっ♪
女だらけの宴は深夜まで続きました☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-25 16:51


お散歩♪

レッツクッキングの続きです(^◇^)/
だいたい下ごしらえが終わったところでモモちゃんのお散歩へ☆
d0024277_16312171.jpg

チビッコだけど走るのが結構早いので、私は付いてくのに必死(笑)
d0024277_16312136.jpg

モモのお散歩と言いつつ、向かった先は31♪
d0024277_16312182.jpg

忠犬モモはご主人様を見つめながら待ってます。
d0024277_163121100.jpg

d0024277_16312170.jpg

またまた雪だるま大作戦にしちゃいました O(≧▽≦)O
そろそろクッキングも大詰めで〜す☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-24 22:42


レッツクッキング☆

d0024277_1941788.jpg

d0024277_1941732.jpg

d0024277_1941718.jpg

d0024277_1941747.jpg

美紀ちゃんちでカレーパーティー\(^o^)/

*本日のメニュー*
◎ポテトサラダ
◎キノコサラダ
◎野菜とカチョカバロのオーブン焼き
◎トマトスープカレー
などなど♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-23 19:04


ギャングスターフィルム

上映会に行って来ました〜♪
以前、主演させていただいたインディーズムービー
『美雪〜Miyuki〜』 の高島監督が
少し休止していた活動をまた再開しました☆
今回は 『30にもなれば』 『HIMEGEMRI』 を上映。
d0024277_5354773.jpg

この方は 『HIMEGEMRI』 の多積監督です。
d0024277_523853.jpg

いかつい風貌ですが映画は『ザ・青春』な感じ(笑)
d0024277_523868.jpg

久しぶりに監督やスタッフ、共演者にも会えて同窓会気分♪
そして役者として初心に帰れる場所でもありますね。

この日1番ビックリしたのは、青木伸輔君がいたこと。
IN EASYMOTION の舞台を毎回観に来てくれていて
打ち上げや誰かのBirthdayや
いろんな場所で会う機会があり
でもあまり話をした事がなく
会えば挨拶するくらいで
顔見知り程度の仲でした(笑)
この会場で会うだけでもビックリでしたが
なんと私の恋人役だった前田寛之君
昔からの友人なんだそうです。
ビックリ記念にツーショットをパチリ(^.^)
d0024277_526286.jpg

世間は狭いな〜 って言うか、繋がってますね〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-23 00:23


十番祭り

予想以上に人が多くてグッタリ( ̄▽ ̄)
d0024277_171785.jpg

お祭りの雰囲気を少し味わって後はずっとカフェでお喋り〜♪
d0024277_171750.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-22 23:51


Needless Lyrics

またまた行って来ましたよ♪
『Needless Lyrics』 のライブへ~(^∇^)ノ
だいたいライブハウスはオールスタンディングです。
なので若者に混じって約2時間ほど立ちっぱなし。
きっと、つまらなければ脚が痛くて途中退場するところです。
d0024277_3112539.jpg

d0024277_3112567.jpg

でも彼らのライブは、曲は勿論のこと合間に喋るトークが面白い。
彼らのライブは、脚が痛くなるのを忘れるくらい良いのです。
普段から辛口な姉さん方を 『このバンドいいじゃん!!』 って言わせるくらい(笑)
ドラマの主題歌にどうでしょ〜って曲がたくさん♪
そんな日が本当にくるような気がします☆
皆さんも 『Needless Lyrics』 しっかりチェックして下さいね〜。

そしてライブの後はモツ鍋をモリモリ食べて
d0024277_3112581.jpg

d0024277_311252.jpg

食後は知り合いのバーに寄り、バーなのにお酒を飲まない私達(笑)
ここのビルのエレベーターは扉の開け閉めが手動なんです。
ニューヨークみたいだよね〜と乗り込んで記念撮影してたら
d0024277_3112534.jpg

直後にガタンと停止( ̄▽ ̄;)
4人でギャー!!と叫びましたが。。。。
どうやら扉をしっかり閉めてなかっただけらしい(笑)
私達の叫び声が、だいぶ大きかったようで
お店の方がエレベーターの前で待っていてくれました(笑)
お恥ずかしい(^o^;)

d0024277_3112536.jpg

d0024277_3112566.jpg

今日の〆はマックのソフトクリームでした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-22 00:51


そういえば

私、野菜ソムリエになりましたよ〜☆
密かに学校に通い、ジュニアマイスターの資格を取得♪
もしも試験に落ちたら恥ずかしいなぁ(^^;と思っていたので
ブログには書きませんでしたが、無事に合格したのでご報告です(^-^)v

d0024277_15181817.jpg


野菜ソムリエの仕事は、野菜と果物の個性を学び
知識や経験を身につけること、そしてそれを周りに伝えて行くことです。
野菜も果物も奥が深いですね。。。
まだまだ勉強しなくちゃいけない事がたくさんあります。
まずは自分自身の食生活を見直さなくては!!
1日に野菜350g果物200g摂取するのが理想です☆
夏も終わりの気配を感じつつありますが、まだまだ暑い日が続きそうなので
皆さん栄養バランスの良い食事で残暑をのりきりましょうね!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-08-21 15:15

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧