湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧



育児実習(^.^)

バッチリな私。
日曜日は13年ほどの付き合いになる私の兄貴分、ヒロ兄宅におじゃま。
ヒロ兄(私の隣)もすっかりパパの顔です。
d0024277_17172287.jpg

3歳になったノアちゃんに遊んでもらいました〜♪
最近のオモチャは大人でもテンションが上がりますね(笑)
d0024277_17112776.jpg

キティちゃんのキッチンは本格的で電子レンジがちゃんと回ったりします☆
d0024277_17112772.jpg


いっぱい遊んで腹ペコになったのでヒロ兄オススメのお好み焼き屋さんへ。
そして焼き奉行はヒロ兄に全ておまかせで~す☆
d0024277_17112766.jpg

d0024277_17112754.jpg

d0024277_17112743.jpg

d0024277_17112769.jpg

d0024277_17112799.jpg

d0024277_17112711.jpg

d0024277_17175254.jpg

いろいろ食べて最後の〆は、ベビースターチーズもんじゃ(≧▽≦)
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったな~。

楽しい1日でしたヽ(^◇^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-28 17:11


ちっちゃいよ〜かわいいよ〜

メグが22日、無事に双子ちゃんを出産しました☆☆
母子ともに健康(^-^)v
d0024277_15455958.jpg

お兄ちゃんは少し小さく産まれたため
まだ保育器にいるけどスクスク育ってますよ♪

ママはエクレアをパクパク食べてます(笑)
d0024277_15455929.jpg

しかし、メグがママになるなんてね〜
なんだか不思議な感じです(≧▽≦)
赤ちゃんは何時間見ていてもあきないですね。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-26 21:51


フルカフェにて

N.LのアコースティックLIVE♪
d0024277_1452466.jpg

d0024277_1452415.jpg

毎度のことながら癒されますね(^-^)
音楽関係者の皆さん、本当にオススメです☆
早いもん勝ちですから今のうちですよ〜(≧▽≦)



そして、2人を見守る誠ちゃんの後ろ姿。
d0024277_1452412.jpg

LIVEに参加したそうでノリノリでした(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-25 01:45


隠し子?

d0024277_18523187.jpg


実は子供が・・・









なんてね(笑)
ホントのママはこちら(^-^)v
d0024277_18523184.jpg

ミホッペが里帰り出産から帰って来ました〜♪
d0024277_18523117.jpg

まだ産まれて3ヶ月なのに、貫禄満点な赤ちゃんです(笑)
ママを困らせず、とってもおりこうさん☆
1度だけ眠くて少しグスンとしただけで
私がいる間は涙を見せずニコニコ笑ってました。
d0024277_18523152.jpg

ミルクもゴクゴクいっぱい飲んでスクスク育ってます。
なので抱っこするとズッシリ重く10分くらいで腕が・・・
明日きっと筋肉痛になるだろうな(笑)

オムツも替えられるしミルクもあげられるし
私の予行練習はバッチリです(^.^)
これが次に活かされるのは、きっとメグんちでしょう(笑)
しかし子育てしてるママは凄いですね。

あたりまえだけど、毎日24時間ずっと赤ちゃんと一緒。
睡眠不足が続いても笑顔で楽しんで子育てしてるミホッペ。
大尊敬です!!

d0024277_18523153.jpg

私がプレゼントしたGジャン風な上着☆似合ってる〜♪
ちょっと浜省っぽい? 古〜(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-21 21:21


ベトナム屋台

行って来ましたよ〜♪

って、高円寺ですけど(笑)
先日お姉ちゃんと美紀ちゃんとランチしました。
d0024277_1791669.jpg

生麺のフォーとチキンライス(ケチャップ味じゃないの)食べました☆
d0024277_179163.jpg

やっぱり本場の味は美味しいですねっ。
でもパクチー苦手な私はパクチー抜きで(^^;
この日のお散歩案内人お姉ちゃんはパクチー大盛。
美紀ちゃんとウチのお姉ちゃんは、味覚が似てるみたいで
いろいろ好きなものが一緒だったりします。
d0024277_1791655.jpg

ランチ後は案内人オススメのお店をブラブラ歩き回って
ディープな高円寺の商店街を満喫しました♪

前から食べてみたかった 『フロレスタ』
d0024277_1791643.jpg

保存料や防腐剤など一切使用していない、体に優しいドーナツです。
d0024277_1791688.jpg

d0024277_1791627.jpg

紅茶専門店 『Gclef』 でオーガニックルイボスティを買いました♪
d0024277_179169.jpg

そしたら試飲にと3種類の紅茶を淹れて下さり
d0024277_1791689.jpg

その紅茶に合うジャムまでいただいちゃいましたよ(≧▽≦)
d0024277_1791651.jpg


そして西荻に移動して素敵なカフェでお茶。そこにトモ姉も合流〜。
またまた、お姉ちゃんの案内で雑貨屋さんやら焼き菓子屋さんやら
とっても安くて美味しいお惣菜屋さんへ連れて行ってもらい
帰る頃にはエコバックがパンパンに(笑)
d0024277_1791739.jpg

なかなか行く機会のない西荻も満喫☆
また行きたくなる街でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-20 17:09


(笑)

d0024277_23453743.jpg

d0024277_23453793.jpg

『薬屋』面白かったです♪
最近あんまり笑ってないなぁ〜と思ってる人は
是非『薬屋』を観てクスリと笑って下さい。

・・・ おやじギャグっぽく宣伝してみました(笑)
明日までやってますよ〜(^-^)/
詳しくはコチラ → 
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-19 23:45


『薬屋』

IN EASY MOTION のワークショップ卒業公演『薬屋』
9月19・20日の2日間、高田馬場プロトシアターにて。
d0024277_2192350.jpg

詳しくはコチラをクリック → 

今回は稽古を見学しなかったので、全くストーリーを知りません。
楽しみだな〜(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-19 02:15


ある日の夕食

トモ姉オススメのイタリアン☆
ルッコラサラダは1皿じゃ足りなくておかわり(笑)
どれもこれも美味しいから、あれもこれも食べたい。。。
ダイエットの話をしながらモリモリ食べる私達(^^;
d0024277_1565699.jpg

d0024277_14594020.jpg

d0024277_14594011.jpg

d0024277_14594013.jpg

d0024277_1459407.jpg

d0024277_14594046.jpg

d0024277_14594085.jpg

d0024277_14594067.jpg

d0024277_14594040.jpg

苺のデザートは毎日食べたいくらい美味しいです(≧▽≦)
この日もよく食べよく喋り  って、いつもの事ですね(笑)

私達はスポーツの秋にしようと誓い合いました!!
やっぱり食欲は抑えられそうにないので運動しま~す(^◇^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-16 14:59


ペン字

d0024277_19415797.jpg

提出する課題を家で書いていると誘惑に負けて
テレビを見ちゃったり雑誌を読みだしちゃったり・・・
集中できないので近所のカフェに移動(^o^;)
外は涼しくて気持ちいいですね〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-14 19:41


朝食

d0024277_2212188.jpg

イチゴジャム&クロテッドクリームのコラボ☆
最強ですね\(^-^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-09-13 22:12

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧