「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧



もうこんな季節♪

d0024277_0592772.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-31 00:59


久しぶりに

d0024277_17463729.jpg

d0024277_17463795.jpg

d0024277_17463742.jpg

大泉にある東映撮影所へ〜☆
本日は衣裳合わせです♪

私達の為に一生懸命頑張ってくれている
Yマネージャー爆睡中(笑)お疲れさまです(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-30 17:46


んま〜

d0024277_1239362.jpg

中華街で買った麺とスープで作ったラーメン☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-30 12:39


ふわふわ〜

d0024277_1704154.jpg

d0024277_1704170.jpg

シェ・かつ乃のロールケーキ☆
めちゃうま〜(≧▽≦)
きみプリンも美味しかったです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-27 17:00


でか〜〜(笑)

先日、中野さんの写真展で見た牛久の大仏様
その大きさは写真でもわかるほどでしたが
なんと120mもあると聞いて
この目で確かめたくなりました(^o^)

d0024277_275091.jpg

いや〜予想以上に大きくてビックリ(≧▽≦)
掌に奈良の大仏様が乗っちゃうんですから!!
エレベーターで胸部(地上85m)までのぼる事ができますよ♪

握手してみたり(笑)
d0024277_275096.jpg

つまんでみたり(笑)
d0024277_275035.jpg


少し離れた場所から見ても存在感たっぷりな大仏様です♪
d0024277_275044.jpg

この日は夕焼けも綺麗でした☆
d0024277_275049.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-25 02:07


ライブ後

楽屋へおじゃま(^.^)
d0024277_154432.jpg


トモ姉と毎度おなじみNeedlessLyricsのライブへ♪
4ヶ月続いたワンマンのラストでした☆
移り行く季節の中で、メンバーもファンの皆さんも
素敵な時間を一緒に過ごせた充実感みたいなものが
ひしひしと伝わってきて、とっても嬉しくなりました。
あらためて『音楽って素晴らしい!!』って思ったし
もっともっと沢山の人達にNLの曲を聞いてほしいな〜と思います♪

少しだけライブ後のメンバーの写真を(≧▽≦)
ボーカル瑞紀くん
d0024277_1544336.jpg

ギターの大介くん&元ACIDの昌満くん
d0024277_1544388.jpg

ドラムの誠ちゃん
d0024277_1544338.jpg

リーダー遊汰は体調不良により写真なし(笑)


そんな彼らが、どうやらストリートをやるらしい(^o^)
10月30日(金)18時〜JR町田駅の近くにあるデッキにて。
ルミネと丸井の近くの円形広場だそうです。
初ストリートライブ!お時間ある方は是非とも足を運んでみて下さいね♪

そして11月22日(日)にはNeedless Lyrics アコースティック フリーライブが☆
グランベリーモール南町田 アウトレットショップエリア内 サウスコートステージ
1st.14:00~ 2nd.15:30~
その他11月はライブイベントなどもあるらしいので詳細はコチラを→☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-20 23:51


残念(T-T)

CSヤクルト負けちゃいましたねぇ。
日本シリーズはヤクルトVS楽天とか
ヤクルトVS日ハムとか観たかったです。


お姉ちゃんちのポン太さんとチノコちゃん(箱入り娘)
d0024277_1562374.jpg

モコモコ(ムチムチ?)だから夏は暑そうだけど冬は暖かそう(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-20 01:56


マッサージチェア

毎日コレに座ってます☆
d0024277_14425935.jpg

骨盤の歪みや脚の浮腫みが気になっていた私。
整体にも通っていましたが、時間がなくて行けない日が続いたり。。。
そんな時にマキちゃんが『コレいいよ〜』って教えてくれました♪
朝起きたら座り、テレビ見ながら座り、お風呂あがったら座り・・・
1日に何度もお世話になってます(^o^)大活躍☆
マキちゃんありがとう♪♪♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-19 14:41


フルカフェ♪

トモ姉とマキちゃんが待ってるフルカフェへ〜
d0024277_19121471.jpg

ふかふかのパンケーキ☆いつ食べても美味しいな(^o^)
d0024277_19121467.jpg

そして20時からはアコースティックLive♪
d0024277_19121454.jpg

NeedlessLyrics癒されますねっ(≧▽≦)
d0024277_19121429.jpg

今日は打ち合わせに来ていた小西健スケくんにも遭遇。
d0024277_19121483.jpg

小西くんとは4回ほど共演しましたが、つかみ所のない面白いヤツです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-15 23:32


アーム・ブランシュ

美紀ちゃんの友人・瑠川あつこさんのお店『Ame blanche』
天然石ジュエリーは全てハンドメイドだそうです♪
素敵なアクセサリーが沢山ありましたよ〜(^-^)
d0024277_145859.jpg

d0024277_145850.jpg


『Ame blanche』
港区南青山5-6-6
メーゾンブランシュ1-101
TEL 03-5778-9441
OPEN 12時 CLOSE 20時
(月曜定休)

表参道駅B3出口から徒歩3分くらいです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-10-13 01:04

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧