「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧



大晦日☆

d0024277_22521990.jpg

d0024277_22521920.jpg

d0024277_22521960.jpg

d0024277_22521994.jpg

d0024277_22521977.jpg

実家で食べ納め(^.^)
みんなで格闘技見ながら盛り上がってます♪
が、途中Yジさん(父)が紅白を見ながら熱唱したり(笑)
湯田家の大晦日は毎年こんな感じ♪

2009年も残り1時間ですね。。。
今年は私にとって、いろいろ変化のあった1年でした☆
私に関わって下さっているみなさんに感謝です。
やっぱり支えられて生きてるって思います。
本当にありがとうございました(^-^)v

この食いしん坊で気まぐれなブログも
覗いて下さってありがとうございます。

2010年もどうぞ宜しくお願いします!!

良いお年をお迎え下さいね〜☆

湯田 美由紀
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-31 22:52


IN EASY MOTION 忘年会①

29日は私が舞台でお世話になっている
IN EASY MOTION の忘年会でした☆

なんと年末は『Bistro KANA』を貸切りにして
主宰の和くんがみんなを招待してくれるんです。
毎年ありがとうございます(^-^)

d0024277_2215230.jpg


香那ちゃんの美味しいお料理と美味しいお酒
そして、ゆかいな仲間達(笑)むちゃくちゃ楽しいですね〜。
少しずつ席を移動しながら、みんなに年末のご挨拶です♪

d0024277_2215233.jpg

d0024277_2215218.jpg

d0024277_2215299.jpg

d0024277_2215286.jpg

d0024277_2215213.jpg

d0024277_2215258.jpg

d0024277_2215270.jpg

d0024277_2215269.jpg

テキーラをグイグイ飲み過ぎた章さん
このあと珍しく早い時間におやすみに(笑)

おもしろ集団なので時間があっという間に過ぎて行く〜。
深夜1時を回ったところで二次会のカラオケへ♪

d0024277_2215249.jpg

香那ちゃん(右)美味しいお料理ごちそうさまでした(≧▽≦)

IN EASY MOTION 忘年会②に続く。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-31 02:22


IN EASY MOTION 忘年会②

d0024277_23384041.jpg

d0024277_23384065.jpg

ビスカナでデザートの干し柿を食べた後
二次会のカラオケへ民族大移動♪
d0024277_2338405.jpg

必ず何人かは上半身裸になる民族です(笑)
d0024277_23384033.jpg

4時間くらい歌い続け、そして踊り続け
d0024277_23473791.jpg

椅子があっても椅子に座らない民族です(笑)
d0024277_23384016.jpg

d0024277_23384014.jpg

d0024277_23384081.jpg


元気過ぎる皆さ〜ん、もう朝ですよー
って事で、朝マックして帰りましたとさ(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-31 02:12


久しぶりに

d0024277_6455923.jpg

朝帰り。
空が明るいです。
なのにハイテンション(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-30 06:45


忘年会

d0024277_156292.jpg

まだまだ続きます(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-30 01:56


d0024277_233523.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-29 02:03


毎年恒例

女だらけの鍋大会(^.^)
ミホッペカオリン・アキ・ユミコ・トモ
今回はレイちゃんが来れなくて残念だったけど
代わりにイケメン男子1名初参加です(笑)

d0024277_1761612.jpg

去年チーム独身から脱出して
ママになったミホッペがエイタンを連れて〜♪
ほっぺたプニプニで〜す(●⌒∇⌒●)
相変わらずおりこうさんなエイタン
ニコニコしながらガールズ?トーク聞いてましたよ(笑)
d0024277_1761697.jpg

d0024277_1761636.jpg

d0024277_1761680.jpg


みんなで近況報告&2010年の抱負を語り
ミホッペに続いて来年こそは誰か嫁に!!とか
去年も同じようなこと言ってなかったっけね?(笑)

とにかく咽がカラカラになるくらい喋り
みんなで涙が出るほど爆笑しちゃいました(≧▽≦)
何年たってもこの恒例行事はやり続けますよ☆
いつか、それぞれの旦那様や子供達も一緒にね〜
なんて、それが叶う日は来るのだろうか・・・(笑)
今年も楽しかった〜♪


P,S

安藤さん、あれはテーブルです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-28 02:34


クッキー☆

d0024277_17463885.jpg

マキちゃんからもらった可愛いクリスマスプレゼント♪
食べるのもったいないけど、めちゃくちゃ美味しいクッキーなので
ペロリといただいちゃいました〜(^.^)マキちゃんありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-26 17:46


ホリデイ☆

友達のオススメ映画『ホリデイ』は、ちょうどこの季節にピッタリなお話。
それぞれ辛い恋愛をした主人公たちはクリスマスにハッピーエンド♪♪
そんなクリスマスいいなぁ〜(≧▽≦)
d0024277_15504194.jpg

ジュード・ロウのカッコ良さにはクラクラきちゃいますね(*^o^*)
What I want is you.
『僕が欲しいのは君だ』なんて、セリフだってわかってても惚れてまうやろーー!!(笑)

作曲家役のジャック・ブラックのセリフもグッときちゃいました。
I also wrote one that sounds like you.
『このあたりは君のイメージ』だって。。。なんてお洒落なんでしょ〜♪


ふ〜 ウチにもサンタさん来るかなぁ・・・

いや、きっと来ない。だって煙突ないし(笑)

d0024277_15504153.jpg


皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)v

☆☆Merry Christmas☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-24 15:51


フルカフェ☆

d0024277_0271553.jpg

毎度おなじみトモ姉・マキちゃん・ミキちゃんと
Needless Lyrics のアコースティックライブへ♪
d0024277_0271567.jpg

この空間で唄を聞けるのは贅沢ですね(^-^)v
d0024277_0271587.jpg

美味しいパンケーキ食べたのに写真撮るの忘れちゃいました(^o^;)

皆さ~ん、明日は祝日のクリスマスイブイブですよ☆
だからって何もないんだけど(笑)

d0024277_0271514.jpg

フルカフェのツリーが綺麗でした〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2009-12-23 00:29

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧