湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧



ランチ☆

d0024277_2393816.jpg

d0024277_2393844.jpg

d0024277_2393834.jpg

トモピー・ナオちゃん・ミキちゃんと赤坂にある 『IL Casita』 でランチ♪
サラダバー&パスタ&デザートをペロリといただきました )^o^(
美味しかったな〜☆
そして青山に移動して、またカフェに。。。
話がつきないけど、予定があったので残念ながら5時に解散(笑)
何もなかったら晩御飯まで一緒に食べちゃうとこでした〜(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-30 00:31


o(^-^o)(o^-^)o

十番かりんとうを持ってメグんちへ☆
d0024277_17233591.jpg

今日の弟くんは、すぐに寝てしまったので抱っこできず。。。
お兄ちゃんは、ずっと起きてたから写真撮りまくりです♪
d0024277_17233532.jpg

ホント迷惑なぐらいに撮りまくり(^^;
d0024277_17282443.jpg

最初は笑ってくれてたのに
d0024277_17233584.jpg

最後には軽くガン飛ばされました(笑)
d0024277_17233528.jpg


またまたお喋りが止まらず(^.^)時間が足りない。。。
子育てしながらも女子力アップを目指してるメグ
私も負けないように頑張りま〜す♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-28 17:23


優良です(^-^)v

d0024277_16355425.jpg

d0024277_16355421.jpg

免許の更新に行って来ました♪
無事故無違反な私は優良ドライバーの30分講習でサクッと終了☆
まぁバイクも車も、あんまり運転してないからなんですけどね(^o^;)

都庁カッコイイな〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-27 16:35


プルミエ・ラムール

いつものようにボス&ムックがお出迎えしてくれました♪
d0024277_13583233.jpg

今日は女子力アップの為、ピンク系でユミコにおまかせでフットネイルを☆
d0024277_13583218.jpg

冬はサンダル履かないので足元は見えないけど、やっぱり気分が違いますね(^-^)
d0024277_1452153.jpg

ネイル中ずっとボスがヒザの上にいました〜。
d0024277_1472815.jpg

d0024277_13583265.jpg


看板ワンコがお出迎えしてくれる 『プルミエ・ラムール』
麻布十番駅からエレベーターが直結してるので、雨の日も濡れずに行けますよ☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-26 13:58


パーマネント(^.^)

原宿 『ajyu』 へ♪
d0024277_14243558.jpg

オーナーの山本さんに少しカットしてもらい、ふんわりパーマを〜☆
d0024277_14243554.jpg

d0024277_14243531.jpg


d0024277_14243588.jpg

エコバックいただいちゃいました(^-^)
いつもありがとうございます♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-24 14:24


噂の

d0024277_16375354.jpg

d0024277_16375369.jpg

テキサスバーガー☆
たまたま発売初日に食べた私(^.^)
どうやら売れ過ぎて数量限定発売になるらしいですねぇ。
マックにしては少しお高めの420円だけど
美味しかったのでオススメですよ〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-23 16:37


うっかり・・・

d0024277_1835763.jpg

d0024277_1835747.jpg

お知らせするの忘れてました(-_-;)
昨日『見たよ〜』って数名からメールが。
それまで放送日だってことスッカリ忘れていた私です。
今日もメールくれた皆さんありがとう☆
こんな姿で出てましたよ(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-21 18:35


職人技

d0024277_14552696.jpg

d0024277_14552687.jpg

d0024277_14552689.jpg

d0024277_14552683.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-19 14:55


新年会☆

1月15日は 『Bistro KANA』IN EASY MOTION の新年会でした☆
d0024277_2171443.jpg

d0024277_3152472.jpg

ご機嫌の章さん(^.^)カメラを向けたらこのポーズ(笑)
d0024277_2171496.jpg

d0024277_2171487.jpg

年末の忘年会に来れなかったメンバーもいたりして
またまた席を移動しながらみんなとお喋り♪
d0024277_2171491.jpg

そして美紀ちゃんと同じテーブルにいる時
電気が消えて歌とともにケーキが出てきました(*^^*)
d0024277_2171423.jpg

誕生日のことなんてスッカリ忘れてたので
ビックリ&とっても嬉しかったです♪♪♪
ありがとう\(^o^)/
d0024277_21714100.jpg

IN EASY MOTION 主宰の和くんからプレゼントいただきました〜☆
柄違いで私達のイメージに合った物を
悩みつつ、それぞれ選んでくれたみたいです。
d0024277_2171445.jpg

本当にありがとう(≧▽≦)
d0024277_2171486.jpg

最後は章さんのブログ用の写真をパチリ♪
d0024277_2171436.jpg

新年会も楽しかったな~(^-^)v
2010年は今まで以上に素敵な1年になりそうな予感です!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-19 01:19


ありがとう(^-^)

d0024277_123341.jpg


昨日 IN EASY MOTION の新年会で
嬉しいサプライズがありました〜☆
1月2日生まれのミキちゃんと私の為に
バースデーケーキを用意してくれたんです♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(^-^)ありがとう☆

新年会の写真たちは、またのちほど。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-01-16 12:03

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧