「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧



お参り女子?

d0024277_20453918.jpg

午後から良いお天気になりましたね♪
ミキちゃん&トモピーと明治神宮へ☆
行くと気持ちが清々しくなる場所です(^-^)v
初詣だけじゃなく時間があるとフラリと立ち寄ったり。
どうやらミキちゃん情報によると
最近そんな女子の事を、お参り女子っていうらしい(笑)
巷では流行りつつあるみたいですよ〜。
トモピー&私は、だいぶお参り女子です(^.^)
皆さんはどうでしょう?
お参り男子とかも実は近くにいたりする?
お参り好きな方お知らせ下さい(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-28 20:45


久々に♪

d0024277_23235233.jpg

Needless Lyrics のライブへ☆
やっぱりライブって良いですね〜(^-^)
パワーもらえる感じがします♪
ファンの皆さんも、とっても楽しそうでした☆

3月10日に 渋谷RUIDO K2 でワンマンライブやるそうなので
お時間あったら是非1度、足を運んでみて下さいね〜。
音を楽しんで演奏している彼らのライブは最高ですよ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-27 23:23


梅雨みたい。。。

雨の日が続いてますね。
湿気のせいか天パ気味の私の髪の毛がクルクル(笑)
あまりにも生え際がクルクルなので(^^;
ajyu でストレートパーマかけてもらいました♪
d0024277_2323899.jpg

d0024277_1105721.jpg

d0024277_2323883.jpg

てっぺんだけフンワリパーマです☆
いつもワガママ聞いて下さってありがとうございます(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-26 23:22


桃の節句☆

ミキちゃんのお姉ちゃん宅にお邪魔したら可愛らしいお雛様が♪
d0024277_2445899.jpg

ウチの実家にあるお雛様いつから出してないのかな?
子供の頃は毎年ちゃんと飾ってたのに。。。
もしや私がお嫁に行けてないのは
お雛様しまいっぱなしだからなのか?
なんて、お雛様のせいにしてみる(笑)
d0024277_2445852.jpg

そしてトモピー&ミキちゃんとマックでお茶のつもりが
ガッツリ『ハワイアンバーガー』食べちゃいましたO(≧▽≦)O
d0024277_2445841.jpg

テキサスも美味しかったけどハワイアンも美味しかったですよ〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-26 02:22


ポカポカ〜

お散歩日和でしたね♪
ってことで、ミキちゃん&トモピーと代々木公園でウォーキング☆
d0024277_1563574.jpg

少しだけど桜が咲いてましたよ〜(^-^)v
もうすぐ春ですね♪
d0024277_146595.jpg

今日はミキ先生の指導でダンベル体操やら筋トレもやりました!!
d0024277_147043.jpg

d0024277_147083.jpg

d0024277_147038.jpg

d0024277_147074.jpg

d0024277_147097.jpg

結構スパルタ先生でした(笑)
おかげで足やらオナカやら、筋肉痛になる予感(^^;
いい汗かきました~(≧▽≦)
ミキ先生これからも宜しくねっ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-24 01:21


旦那さんです。

d0024277_19531414.jpg

今日だけですが(笑)
夫婦に見えるかな〜?

午前中は曇り空で寒かったです。。。
春服なので中にはホッカイロ貼りまくり。
やっぱりホッカイロって素晴らしい(≧▽≦)

旦那さま役の鈴木秀人さんアメブロやってます → ☆☆

今回撮影したCMの内容など詳細は、またお知らせしますね♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-22 19:53


おはようございます

d0024277_6415746.jpg

まだ6時過ぎは薄暗い感じですね。。
素っぴんマスクの怪しい姿で失礼します(笑)
今からロケです☆
今日は暖かくなりそうなので良かった〜(^O^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-22 06:41


ゆかいな仲間達♪

昨日は 『ビストロ・カナ』 2周年&香那ちゃんのお誕生日で
毎度おなじみ、ゆかいな仲間達が大集合\(^o^)/
お店の外にまで溢れ出るほどのお祭りでした~☆
d0024277_22474425.jpg

d0024277_2247449.jpg

d0024277_22474455.jpg

d0024277_22474443.jpg

d0024277_22474478.jpg

d0024277_22474465.jpg

d0024277_22474491.jpg

d0024277_225789.jpg

d0024277_22474469.jpg

d0024277_22474451.jpg


香那ちゃん、おめでとう!!
これからも美味しいご飯いっぱい作ってね~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-21 22:22


おめでと〜\(^-^)/

d0024277_249622.jpg

d0024277_249675.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-21 02:49


ぬくぬく〜

お姉ちゃんちのポン太くん。
モコモコなので冬は重宝されます(^.^)
d0024277_216791.jpg

3年前は小さくてぬいぐるみみたいだったけど
d0024277_216719.jpg

今は立派に男らしく?成長しました☆
d0024277_216786.jpg

あの頃の面影は今・・・全くなし(笑)
d0024277_216714.jpg

死んだフリだってできちゃうしね。
お笑い担当です(≧▽≦)
d0024277_216773.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-02-18 02:18

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧