湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧



お散歩♪

d0024277_23124286.jpg

今日はトモピー&ミキちゃんと 『cafe de momo』 でランチ☆
d0024277_23124270.jpg

やっぱりアカちゃんのカレーは美味しいです(≧▽≦)
d0024277_23124216.jpg

バターチキン&野菜カレーのコンビをいただきました♪
d0024277_2312433.jpg

そしてお参り女子の私達は飯田橋に移動して東京大神宮へ(^.^)
d0024277_23124346.jpg

恋みくじを引いてみたら小吉〜。
えっと内容は・・・
水瓶座が理想的、B型が最も良い。A型は避けた方が無難。
縁談は、なかなかまとまらないが急展開することもあり。
結婚は適齢期を考えず、ゆっくりと待ちましょう。
との御告げが(^^;
d0024277_23124379.jpg

適齢期は何歳なんでしょうねぇ?
そして、いつまで待てば良いのでしょうか?(笑)

気を取り直し(笑)歩いて小石川後楽園へ桜を見に行ってきましたよ♪
d0024277_2312435.jpg

まだ満開ではなかったけど枝下桜とってもキレイでした☆
d0024277_23124378.jpg

マイナスイオンにも癒され
d0024277_23124383.jpg

私達は更に歩いて神楽坂へ〜。
紀の善で抹茶ババロアを食べようと思ったら行列だったので
お姉ちゃんに電話してオススメのガレット屋さん聞きました♪
d0024277_23124365.jpg

キャラメルサレのガレット美味しかった〜(^-^)v

今日は夕方サクッと解散して早めに帰宅。
台本と戦ってましたが、頭ん中グルグルなので少し休憩です。。。
明日も9時から稽古。頑張ります!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-31 23:12


ラユーン

トモピーのイチオシ食べるラー油いただきました☆
d0024277_1474161.jpg

最近、巷ではラー油ブームが巻き起こり
桃屋の 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
どこのスーパーでも売り切れだそうですね。
d0024277_1474139.jpg

この 『ラユーン』桃ラーよりも少し高級な
焼肉屋さんで販売しているラー油です☆
なんとホタテまで入ってま〜す(^.^)
今日はシンプルに卵かけご飯♪
d0024277_1474199.jpg

d0024277_222359.jpg

ルクルーゼで炊いたご飯にかけて☆
めちゃうまで~すO(≧▽≦)O
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-31 01:33


日曜日の夜に☆

1人で映画を観に行く女、湯田美由紀です(笑)
d0024277_22204661.jpg

d0024277_22204621.jpg


シネマライズ、日曜日の最終回は1000円で観られるんですね♪
知らずに行ったのでトクした気分でした(^-^)

チエちゃんオススメの映画 『息もできない』
ラストは、息が苦しくなるような切ない気持ちに。
どうしようもない事って世の中に沢山ありますね。

映画館を出たけど真っ直ぐ帰りたくない気分で
スタバでラテを飲みつつボーっとあれこれ考え
少し寒いけど、遠回りして歩いて帰ります☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-28 22:20


始まりました☆

d0024277_1472187.jpg

舞台の稽古は朝9時からの為、スッピン&メガネ率が高くなる私。
女子力低下しないように気をつけなくちゃですね(^o^;)
d0024277_1472177.jpg

今回の共演メンバーも少しずつ紹介していきたいと思います☆
今日は渡辺慎也くん・宮崎京ちゃん・タカギマコトくん
d0024277_1472135.jpg

ランチはビスカナでした~♪
サバの竜田揚げめちゃうま(≧▽≦)
d0024277_1472129.jpg

久々に共演するマイク・ハン
d0024277_1472124.jpg

相変わらずオヤジギャグばっかり言うので大変です(笑)

本番は5月12~16日ウッディシアター中目黒にて☆
舞台 『煎餅』 の詳細はコチラ → ♪♪♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-27 14:14


健康第一\(^o^)/

d0024277_20435849.jpg

豆乳が苦手な人も、これなら飲めるはず〜♪
フルーツミックス美味しいですよ☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-25 20:43


おめでと~\(^-^)/

今日は3月生まれのカオリン(16日)&ミホッペ(18日)のお誕生日会でした♪
d0024277_141139.jpg

d0024277_1411100.jpg

三十路を軽く越えた女子7名のうち6名が独身ですが何か問題でも?(笑)
久しぶりに全員集合の為、ボリューム全開でおもしろトーク(≧▽≦)
d0024277_141189.jpg

麺彩藤のみなさん、記者会見のように何枚も写真を撮らせたり、大騒ぎしてすみません(^^;
私達いつも笑い過ぎてオナカ痛くなるので、だいぶ腹筋を使ってると思われます。
オマケに喉も痛くなってるのがおかしいです(笑)

張りきってプリクラまで~♪ 
d0024277_2415171.jpg

って言っても今どきのプリクラ凄すぎて使いこなせず。。。
お絵描き上手にできませんでした(笑)


カオリン&ミホッペ 
これからもずっと素敵な『女子』でいて下さい☆
改めて、お誕生日おめでとさんでした~(^∇^)ノ
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-23 01:41


ぎょぎょぎょーー

d0024277_3433549.jpg

強風でガラガラと何か飛ばされてる音が次から次に・・・眠れません(T▽T;)
もしや私の自転車!?と思ったけど、まさかねぇ。
近所の新聞屋さんの看板がバタバタもの凄い音を出してます。
心配。。。っていうか、風怖い((+_+))
こんな中、外に出るのは危険ですよね。
新聞配達の皆さん気をつけて!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-21 03:41


再び

舞台に立たせていただく事になりました☆
d0024277_1131978.jpg

IN EASY MOTION 本公演 VOL.12
詳細は4月にお知らせできると思います♪
久しぶりの舞台、今からとっても楽しみです(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-21 01:23


なんじゃこりゃ〜?

d0024277_16335216.jpg

ホイップクリームてんこ盛り〜O(≧▽≦)O
これ全部ペロリと残さず食べちゃいました☆
d0024277_16335259.jpg

d0024277_16335234.jpg




って、まさか1人じゃないっす(笑)
最近ちょっと会い過ぎじゃない?っていう3人で。
そして、いつもちょっと食べ過ぎじゃないかい?
っていう3人です(笑)
d0024277_16335254.jpg

こちらは原宿にオープンしたハワイにあるパンケーキ屋さん『Eggs'n Things』
d0024277_16335268.jpg

美味しかったな〜(^∇^)ノ
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-20 16:33


トースト☆

d0024277_164214.jpg

ハム&チーズとか
ハム&目玉焼きとか
バター&イチゴジャムとか
バター&ハチミツとか
チーズ&納豆とか
チーズ&アボカドとか
ごはんですよとか
ごはんですよ・・・?
ん・・・?
・・・


トーストの可能性は無限大なのです(笑)
他にオススメあったら教えて下さい(^o^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-03-18 16:04

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧