湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧



春〜♪

d0024277_2014399.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-30 20:14


良い天気〜(^-^)

d0024277_8483378.jpg

今日も1日頑張りましょ〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-29 08:48


合流♪

d0024277_27638.jpg

d0024277_27752.jpg

d0024277_27792.jpg

稽古の後。。。
ミホちゃん・カナちゃん・トモピー・ミキちゃんと合流☆
北参道にある 『SUNNY TABLE』 へ。
ビュッフェスタイルなので色々ちょい盛りしました(≧▽≦)
喋り過ぎ笑い過ぎで喉がカラカラに(笑)
ゴールデンウィークも関係なく稽古の私には
こんな時間が明日への活力になるのでした〜(^-^)v
今日も笑いをありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-28 02:07


日曜日の夜は

d0024277_1484320.jpg

ビスカナチエちゃん慎也くんのお誕生会でした〜☆
d0024277_1484322.jpg

カナちゃんの手作りケーキめちゃくちゃ美味しかったな♪
d0024277_1484388.jpg

いつもお世話になってる皆さん、これから舞台で共演するメンバー
過去に共演したメンバーもたくさん駆けつけ、賑やかなパーティーになりました\(^-^)/
d0024277_1484393.jpg

d0024277_1484311.jpg

d0024277_1484352.jpg

チエちゃん&慎也くん、おめでとう♪♪♪
素敵な仲間に御祝いしてもらって幸せだね☆
舞台本番に向けて一緒に頑張りましょ〜(^o^)v

最後の〆はメキシカンなオッチャン章さん
お店の外に出てグビッッと呑んでるとこを激写です(笑)
d0024277_1484349.jpg

またまた楽しい宴でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-27 01:21


春ですな〜

d0024277_16203175.jpg

d0024277_16203165.jpg

今日は暖かくて気持ち良いですね〜☆
1時間半ほどウォーキングしてスッキリ(^-^)v
マイナスイオンたっぷりだし、なにより緑が綺麗です♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-26 16:20


ajyuにて

今日はカット&カラーの日☆
いつも素敵なメッセージカードありがとうございます♪
d0024277_2495791.jpg

d0024277_2495794.jpg

d0024277_2495783.jpg

オーナーの山本さん(左)にカットを、相良くん(中)にカラーをしていただきました〜。
そして飯島ちゃん(右)とは偶然にも家が近所♪買い物するスーパーが一緒です(^o^)

『ajyu』 はGWも火曜日以外は営業してるそうです☆
癒されたい方こちらをクリック(^-^) → 『ajyu』
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-26 00:51


今から

d0024277_23234079.jpg

スタジオです。。
23時半入り。
明日は朝9時から稽古だけど・・・なんとかなるさ(^^;
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-22 23:23


良いお天気〜

だけど、今日は朝からスタジオです。。。
d0024277_17295953.jpg

お昼に温かいご飯とお味噌汁♪
ありがとうございます(^-^)v
d0024277_15133860.jpg

d0024277_17302628.jpg

あと少し頑張ろ〜!!
d0024277_1736865.jpg

私メガネ姿で出演です☆
詳細は5月にお知らせできると思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-21 15:13


おめでとう(^-^)v

d0024277_1841347.jpg

d0024277_1841331.jpg

d0024277_1841377.jpg

4月4日に生まれたユミコのお誕生日会☆
いつもの爆笑メンバー集合です(笑)
なんでこんなに笑えるんでしょ〜(^ー^)
またまた、あっという間に時間が過ぎ
お店が閉店するまで喋り続けました(^o^;)
私のパワーも充電完了です☆
みんなありがとう♪
そしてユミコおめでとさんでした〜。
出会ってから干支が1周しちゃいましたが
まぁ何周しようが私達は、ずっとこんな感じだろうね(笑)
ゆかいな仲間達に出会えた事に感謝してます☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-19 00:41


お散歩日和(^-^)

今日も朝から稽古です。
ランチはビスカナでパスタ♪ 美味しかった〜☆
d0024277_165328.jpg

d0024277_165318.jpg

d0024277_165370.jpg


今日の稽古場の近くには満開の八重桜が♪
ピンクのボンボリみたいで可愛いですね(^∇^)

舞台 『煎餅』 は5月12〜16日です☆
皆さん、劇場でお待ちしてます(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-04-18 16:05

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧