湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧



NLライブ♪

久しぶりに友達のバンド Needless Lyrics のワンマンライブへ♪
やっぱり会場は満員で、ファンの皆さんノリノリでした(^ー^)

d0024277_1285047.jpg


6月23日に発売するニューシングルも初披露☆
1年前に出したアルバムが、めちゃくちゃ良かったので
正直それ以上の曲が作れるのかな〜?なんて
とっても失礼な心配したりしてましたが(笑)
『深愛』 『人との間』 2曲とも、心に響く素晴らしい曲でした☆
いろんな人に聞いてほしいと思うホントに良い曲です!!

d0024277_1285046.jpg

6月20日は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオでフリーイベントライブを
そして6月25日は渋谷ルイードK2でワンマンライブをやるそうなので
是非とも皆さん足を運んでみて下さいね~♪
1度NLライブに行ったら、また行きたくなると思いますよ(≧▽≦)
たまに溝の口でストリートライブもやってるそうです☆

詳細は彼らのブログでどうぞ → Needless Lyrics (ニードレス リリックス)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-31 01:21


お参り女子☆

舞台 『煎餅』 で共演した、山野はるみちゃん白石紗也ちゃん
愛宕神社へお参りに行って来ました〜☆
d0024277_2263725.jpg

この石段を立ち止まらずに駆け上がると仕事運がアップするとか?
そんな噂を信じて体力のない3人が頑張ってチャレンジしました〜。
d0024277_2263753.jpg

かなりキツイ急な石段。。しかも想像してた以上に長いっす(・・;)
真下に立って少し怖じ気付きましたが(笑)
d0024277_2263743.jpg

勇気を振り絞って一気に駆け上がりましたよ(≧▽≦)

直後の紗也ちゃん&はるみちゃん
d0024277_2263774.jpg

3人とも足がワナワナしてましたが(笑)
この勢いで手と口を清め、すぐにお参りを〜☆
d0024277_234194.jpg

d0024277_226376.jpg

5ヶ所でお参りをして、おみくじを引き御守りを買いました♪
d0024277_2263783.jpg

d0024277_2263727.jpg

記念撮影もバッチリしたし大満足(^-^)v
さぁ帰りましょうって石段の上に立ったら
d0024277_2263720.jpg

ちょっと降りるの怖いかも〜( ̄▽ ̄;)
躓いたら下まで転がり落ちること間違いなし(笑)
d0024277_2263719.jpg

でも3人とも無事に下まで辿り着きました(^ー^)
来月もパワースポット目指して、お参りに行きたいと思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-29 00:51


おめでと〜\(^o^)/

5月24日はトモの誕生日でした☆
d0024277_2524699.jpg

いつものメンバー(ミホッペは欠席)で 『麺彩藤』 に集合♪
d0024277_2524689.jpg

d0024277_2524647.jpg

d0024277_2524679.jpg

d0024277_2524629.jpg

毎度の事ながら喋り倒し、みんなで爆笑(≧▽≦)
ホントに、いい加減にして!!ってぐらい愉快な仲間達です(笑)

d0024277_2524728.jpg

そして、またまたプリクラ撮っちゃいました〜(^◇^*)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-26 01:21


風邪っぴき

本番が終わり気が抜けたのか風邪をひいちゃいました。。。
もうだいぶ良くなってきましたが、オカマちゃんみたいな声に(笑)

『煎餅』 観に来て下さった皆さんとの写真です☆
一緒に撮れなかった方もたくさんいたので少しですが。
d0024277_15344133.jpg

d0024277_15344186.jpg

d0024277_15344131.jpg

d0024277_153441100.jpg

d0024277_15344170.jpg

d0024277_15344184.jpg

d0024277_15344293.jpg

皆さん、劇場まで足を運んで下さってありがとうございました!!

そして公演中、タカギマコトくんのお母様が
出演者全員の似顔絵を描いてくれるというサプライズ☆
d0024277_15344241.jpg

d0024277_15344228.jpg

メッセージ付きです(≧▽≦)
d0024277_15344291.jpg

なかなか似顔絵を描いてもらう機会もないし
なにより愛情たっぷりのメッセージが嬉しくて
みんな大喜びでした(^∇^)ノ
ありがとうございました♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-22 15:34


『煎餅』千秋楽☆

d0024277_22234145.jpg

本日も観に来て下さった皆様ありがとうございました☆
無事に全公演終了です♪
今から打ち上げ〜\(^-^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-16 22:23


『煎餅』4日目☆

d0024277_1513550.jpg

d0024277_1513578.jpg

d0024277_1513517.jpg

本日もたくさんの皆さんが観に来て下さいました♪
ありがとうございます\(^o^)/
明日は千秋楽☆
13時〜と17時〜の公演で、とうとう『煎餅』が終わります。。
まだチケットを予約してない皆さん、まだ間に合いますよ〜♪
中目黒のウッディシアターでお待ちしてま〜す(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-16 01:51


『煎餅』3日目☆

d0024277_273364.jpg

d0024277_273366.jpg

本日も観に来て下さった皆様ありがとうございました♪
2回公演の合間はホントの家族のように過ごしています(^-^)v
セットの炬燵に入りあれこれ話したり
本番直前まで笑いの絶えない楽屋です☆

明日15日(土)も14時〜と19時30分〜の2回公演です!!
劇場でお待ちしています\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-15 02:07


『煎餅』2日目☆

d0024277_0595238.jpg

本日も劇場に足を運んでいただき、ありがとうございました♪
昨日とは違う空気の中での本番でしたp(^-^)q
舞台は生物なので、毎日違うものになるんです。
同じ台本、同じ台詞、同じ登場人物なのに。
だから面白いんですね。
2度観たいと言って下さる方もいて
演じる私達としては嬉しい限りです☆

(金)(土)(日)は2回ずつの公演です♪
明日は14時〜と19時30分〜になります。
皆さん、どうぞウッディシアターに足をお運び下さい\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-14 00:59


ホッ

無事に初日を終える事ができました♪
本日お忙しい中、劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました☆
そして、お花や差し入れまでいただいてしまって申し訳ないです(・・;)
観に来て下さるだけで嬉しいので、本当にどうぞ手ぶらでお越し下さいませ。。。

観に来て下さった方々に『面白かったよ〜』とか『もう1度観たい』とか
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しかったです(^-^*)
その言葉を聞いて、また明日も頑張れますから!!
ありがとうございます☆

地元の友達と終演後にパチリ♪
d0024277_2193539.jpg


明日も19時半開演です。
劇場でお待ちしてます(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-13 02:22


『煎餅』初日☆

d0024277_18271717.jpg

まもなく本番です♪
劇場でお待ちしてます\(^-^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-05-12 18:27

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧