「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧



梅雨空のように

気分がどんよりな時は 『ajyu』 へ☆
いつもメッセージカードありがとうございます♪
d0024277_0214560.jpg


なんか頭に被ってる私(笑)
d0024277_0214577.jpg

中身はカーラーだらけです(≧▽≦)
d0024277_0214559.jpg

ふんわりパーマで気分も軽く(^-^)v

オーナーの山本さんに、こんな感じで〜って言うだけで
いつも素敵な髪型にしてくれます☆ ありがとう♪
d0024277_0214572.jpg


早く梅雨明けしないかなぁ。。。

って、試合の真っ最中にブログをアップ(笑)
頑張れ日本!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-30 00:21


昨日の空☆

d0024277_14154433.jpg

毎日蒸し暑いですね。。
水の中で暮らしたい気分です。

なんて、嘘(笑)

皆さん、体調崩さないように気をつけて下さいね〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-28 14:15


眠れぬ夜は。。。

ブログ更新(^-^)

あちこちで紫陽花が綺麗に咲いてますね☆
d0024277_15955.jpg

よく見たらハート型も♪
d0024277_159530.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-27 01:59


本日発売☆

友達のバンド Needless Lyrics
本日23日 New Single 発売だそうです!!

詳細はコチラ → ☆☆☆

先日は原宿のKDDIデザイニングスタジオでイベントがあり
大画面でライブ中継やPVも流れてましたよ♪
d0024277_3223569.jpg

d0024277_3223551.jpg

彼らを知らない人達も足を止めて見ていたり
きっと興味を持ってくれた人いるかもしれないですね☆

楽曲はもちろんのこと、ライブのトークも最高な彼ら
25日(金)渋谷ルイードK2でワンマンライブやるそうです♪
お時間あったら皆さん足をお運び下さい(^-^)v
曲を聞いたことない人でも、充分楽しめるライブですよ♪
今1番のオススメのバンドです!!

KDDIのイベントライブの映像はコチラ → ☆★☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-23 00:23


おめでと〜\(^o^)/

6月23日は EASY MOTION 主宰カズくんの誕生日☆
d0024277_17565636.jpg

って事で、みんなでビスカナに集合で〜す♪
d0024277_17565727.jpg

d0024277_17565780.jpg

d0024277_17565749.jpg

d0024277_17565719.jpg

本日の主役カズくん
d0024277_1756577.jpg

d0024277_17565741.jpg

とにかく男性陣は大酒呑みばっかりです(^^;
毎度の事ですがプリンプリンの章さん
d0024277_17565795.jpg

早い時間から、こんな感じでご機嫌でした(≧▽≦)
d0024277_17565782.jpg

そして撃沈(笑)
d0024277_17565718.jpg

相変わらず楽しい宴でした♪

カズくん、おめでとう\(^o^)/
これからも素敵な作品を作り続けて下さい!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-21 00:36


同級生☆

毎年、梅雨入りして間もなく
中学の同級生だった小川の命日がきます。
毎年お墓参りに行くのですが
前日どんなに雨が降っていても
天気予報で雨マークがついていても
お墓参りに行く時には降らないのです。
過去11回とも。
なぜなら小川は究極の晴れ男だったから(笑)
私達同級生は、それぞれ命日はもちろんだけど
命日じゃなくても小川に会いに行くので
いつも、お花やタバコやビール
そして甘い物が好きだった小川の為に
プリンやチョコレートまで置いてあるんです(笑)
まだお線香に火がついてると
さっき誰か来たんだなって思うし
何年たっても小川は、みんなに愛されてるんだと
そんなイイ男だったんだと改めて思います。
そして小川のおかげで、中学の同級生と
今でも繋がっていられるんだと思います。
今日はお墓参りの後、地元の居酒屋に集合。
d0024277_3355737.jpg

d0024277_3355890.jpg

予定が合わなかったり子育て中だったりで
来れなかった仲間もいるけど
みんな小川のこと忘れてません。
小川のビールも用意して乾杯しました。

あの頃、4歳だった萌ちゃん(真ん中)も高校生に。
d0024277_3355813.jpg

萌ちゃんは小川に遊んでもらったこと
ちゃんと今でも覚えています。
だから毎年必ず、一緒にお墓参りに。
きっと小川も萌ちゃんの成長ぶりに驚いてるはず。
それにしてもマコりん(右)ママに見えないから。
そろそろ姉妹だって言ってもオッケーだと思います。
なんてね(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-20 01:36


エプロン姿☆

今日はキッチンスタジオで撮影でした☆
私のエプロン姿どうでしょう?(≧▽≦)
d0024277_4124697.jpg

詳細お伝えできるのは少し先になりますが
またブログでお知らせしますね~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-19 00:51


スタジオにて☆

d0024277_141717.jpg

少し遅めのランチです♪
いただきます(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-18 14:01


癒しの空間☆

明日は撮影の為、身体のメンテナンスへ♪
d0024277_2162496.jpg

スッピンなので手で隠してみました(笑)

父の知人がインドマッサージのサロンをオープンしたので
紹介してもらい、早速お邪魔~(^-^)v
『CREVIA』 のマッサージオイルはオーガニックなんですって☆
全身90分たっぷりマッサージしていただきました〜(≧▽≦)
d0024277_2162574.jpg

d0024277_2162576.jpg

1度の施術で効果バッチリ!!
自分でわかるくらい太ももがスッキリ細くなりましたよ☆
谷川さん、ありがとうございました(^∇^)ノ

アットホームで居心地の良い個人サロンなので
ブログを見て下さってる女子の皆さんにオススメです♪

美しくなりたい女子はクリック(笑) → 『CREVIA』

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-17 23:32


単純な女です(笑)

テレビ見てたら吉本の島田さんが
『手相は書くだけでも運気が良くなるんですよ』
って(≧▽≦)

それならばと、ちょっと書いてみました~ヾ(^∇^)ノ


d0024277_1714820.jpg

大事な結婚線はクッキリ上向きに!!(笑)
でも、こんな線だらけの掌で外に出られませんね(^^;
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-06-16 17:01

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧