湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧



石ラー☆

実家の近くのスーパーには、たまに石垣島ラー油が入荷するんです。
母が 『明日、石垣島ラー油販売します』 って張り紙を見つけると
母→姉→私と連絡網が回ってきます(笑)
数に限りがあるので、早く買いに行かなくちゃなんです。
しかも1人1本しか買えないから、午前と午後行かなきゃだね〜。
って、いつも母や姉にお願いして私の分までゲットしてもらってます(^.^)
ありがとう☆
d0024277_521562.jpg

コンビニで見つけた石ラー味のポテチ。
まだ食べてないけどどうかな〜?
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-31 01:21


本物?

d0024277_0383972.jpg

d0024277_0383923.jpg

玄関の前にカマキリが。
めちゃくちゃ大きくてビックリです。
カマキリって飛ぶんだっけ?
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-29 00:38


甘い香りに誘われて。。

d0024277_1636844.jpg

d0024277_1636828.jpg

d0024277_1636899.jpg

メロンパン♪
ペロリと完食(^з^)-☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-27 16:36


巨大仏!!

放送作家の中野さん(中央)。
d0024277_17215723.jpg

趣味で巨大仏の写真を撮っていました。
去年10月なんと写真展を開き
そして今月写真集まで発売しました。
d0024277_17215770.jpg

先日は巨大仏の番組もやってたし
趣味を仕事にしちゃう中野さんさすがです!!

こちらは去年2月に私が撮った鎌倉の大仏様。
d0024277_17363164.jpg

なにげに年に1度は会いに行ってます(笑)

写真展で牛久大仏は鎌倉大仏の9倍の大きさだと聞いて
それはこの目で確かめなくちゃ!!って事で牛久まで行きましたよ。
d0024277_17365263.jpg

いや〜想像以上にデカかった。存在感ありすぎ(笑)


でも私ぐらいになっちゃうと鎌倉大仏も牛久大仏も
こんなふうに指で摘まめちゃうのですo(^o^)o

d0024277_17215786.jpg

d0024277_1721576.jpg



全国の巨大仏16体が見れる写真集『巨大仏!!』オススメです☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-26 17:21


うどんが好きだー

うどん週2は食べちゃうのです。
最近は冷凍の美味しい讃岐うどんもあるし
冷凍庫には必ず何玉か在庫あり。
今日は月見納豆うどん。
手抜き料理だね(笑)
d0024277_17164668.jpg

このラー油でチョイ辛にしましたよ。
d0024277_17164653.jpg

おいしゅうございました。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-24 17:17


十番祭り☆

d0024277_156483.jpg

ここ何年かは毎年行ってる十番祭り。
d0024277_1502471.jpg

これで夏も終わりだな〜って、なんとなく思うのです。
d0024277_1502410.jpg

アキと記念撮影してたら、後ろに〇〇バーガーの屋台が。
d0024277_1502495.jpg


ん!?

ラーメン?

・・・

ラーメンバーガー!?
d0024277_150246.jpg

ラーメンのバーガーって( ̄▽ ̄;)
結構な人気でお客さん並んでましたよ。
私は遠慮しましたけどね(笑)

d0024277_1502456.jpg

とりあえず、お祭り雰囲気を満喫したので
西麻布のフートンに移動(^o^)/
d0024277_150242.jpg

そしてガッツリ焼き肉食べました!!
肉食女子ですからね〜。
d0024277_1502493.jpg


デザートはホブソンズ。
d0024277_1551819.jpg

浴衣着てたからアイス1つオマケだって~ラッキー♪
水着の人もオマケしてくれるらしいですよ(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-23 01:01


熱い!!

d0024277_441557.jpg

今日は恵比寿に移転してから初の LIQUIDROOM でした☆
d0024277_441662.jpg

Jさんのライヴは外の気温に負けない熱さ!!
ファンの皆さんも熱々です!!
がっつりパワーいただきました♪
ありがとう(^ー^)
d0024277_441641.jpg

帰りに熱々の札幌味噌ラーメン。
バター&コーンをトッピングゥ(古っ)
d0024277_441647.jpg

餃子まで食べちゃって完全にカロリーオーバーだね( ̄▽ ̄;)
ひと駅だけ気休めに歩いてみましたよ。
そろそろ本格的にウォーキング再開しなきゃです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-21 01:41


イケブクロウへ

トモピーとミキちゃんと『いい日、リストラ』観に行って来ました☆
d0024277_4395326.jpg

竹さんとは 『SEMIKO』 『おためごかし』 で
章さんとは 『SEMIKO』 『Which』 『煎餅』 で
それぞれ共演させていただいてます♪
d0024277_4395355.jpg


カメラ向けると 『俺達ハレーション起こすから』 って、このポーズ(笑)
d0024277_4395319.jpg

いつでも愉快な兄貴達です(^ー^)
そんな素敵な兄貴達の舞台は
8月22日(日)までやってます。

シアターグリーン BIG TREE THEATER
『いい日、リストラ』
詳細はコチラ → ☆★☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-19 01:21


うちわ

東京ドームの入口で団扇いただきました。
こちらが原形です。
d0024277_42509.jpg

私達の前に座っていた、サラリーマン風のオジサマ
どうやら日ハムの熱烈なファンのようで
d0024277_425075.jpg

2点リードしていた時は、ご機嫌良かったのですが
同点にされたあたりから、団扇で椅子を叩き出し
日ハムの選手がデッドボール受けた時なんて
1人ムクッと立ち上がり、ヤジを飛ばしまくり(笑)
d0024277_42507.jpg

ビール4杯目を飲み終わったあたりで逆転され
d0024277_4151663.jpg

さらに団扇に八つ当たりです(^o^;)
d0024277_425014.jpg

でも日ハムの選手がチャンスで三振したり打てなくても
絶対に日ハムの選手にはヤジを飛ばさず
ロッテの選手に向かってだけボロクソに叫ぶという
日ハム愛にあふれたオジサマでした(笑)
d0024277_425066.jpg

d0024277_444485.jpg

オジサマの周りで観戦してた人達は
団扇と面白いヤジのおかげで笑いっぱなし。
d0024277_425027.jpg

試合とは別で楽しませてくれてありがとう(^o^)o

日ハムの攻撃9回裏、ツーアウトになったとたん
オジサマ1人そっと席を立ち帰って行きました。
d0024277_425051.jpg


逆転のランナーもいるのに最後まで観ないのですね。。。
オジサマ、なんだかカッコ良かったです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-18 01:41


メロンパン

みたいだなって、思いませんか?東京ドーム(笑)
今日は久しぶりの野球観戦でした☆
d0024277_305373.jpg

日ハムVS千葉ロッテ。
d0024277_305351.jpg

d0024277_305315.jpg

1点を争う接戦でツーアウト満塁の
手に汗握る緊迫したシーンあり
まさかの乱闘!?になりそうな
ドキドキなシーンありの見応え充分な試合。
d0024277_305321.jpg

日ハム負けちゃったけど楽しかったです。

途中でBB登場☆
d0024277_305353.jpg

ズンズン近寄って来て握手してくれましたよ。
d0024277_30535.jpg

そしてなんとツーショット写真まで〜。
d0024277_305350.jpg

サービス精神旺盛なマスコットくんですね♪ ありがとう(^ー^)
BBの髪型?モヒカンでした(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-08-18 00:18

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧