湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧



新百合ヶ丘へ☆

FICTION Vol.32『ボノボ』観に行って来ました。
d0024277_49465.jpg


パンフレットには
【この劇を見るにあたっての注意点】
というのが書かれています。
その中の1つに、『あれは何?』『これは何?』と
いちいち意味を問わない。と書いてありました。
見終わった後、なるほど〜と納得です(笑)
面白い。
これから観に行く人は、まず席に座ったらパンフレットを御覧下さいね。

終演後、竹内くんと♪
d0024277_49468.jpg


FICTION Vol.32『ボノボ』
詳細はコチラ → ☆☆☆
川崎市アートセンターで10月3日(日)までやってます。
小田急線の新百合ヶ丘駅から徒歩5分の劇場ですよ~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-30 01:21


おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

9月22日は双子ちゃんの、29日はメグのお誕生日☆
ってことで、プレゼントを届けに行って来ましたよ〜♪

d0024277_7211562.jpg

久しぶりに会う双子ちゃんの成長ぶりにビックリo(^-^o)(o^-^)o
d0024277_7211527.jpg

ハイハイできるようになって、私の近くにきてくれる〜。
二人ともニコニコ笑ってくれて、めちゃくちゃ可愛いのです。
たくさん遊んでもらっちゃいました♪
d0024277_7211592.jpg


d0024277_7211511.jpg

メグとモンブラン食べながらお喋りしてたら覗きにきたり(笑)
d0024277_7322038.jpg

何をするにも行動が二人一緒なんですね。
d0024277_7211545.jpg

d0024277_7211552.jpg

d0024277_7211544.jpg

d0024277_7305792.jpg

育児実習バッチリなので、いつママになっても大丈夫な私。
こんなふうに並んでたら、なんとなくママに見えるでしょ?
双子ちゃんに癒され、メグといろんな話もできて
終電ギリギリまで、とっても楽しい時間でした♪
ありがとう(^-^)vまた近々遊びに行きま〜す☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-28 01:28


欲張りな

御守りいただきました☆
マキちゃんありがとう(^-^)v
d0024277_2394414.jpg


7つも福がきちゃったら嬉しいけどね。
私そんな贅沢は言いません。
1つで良いので御利益ありますように〜(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-27 01:23


寒い(>_<)

そろそろ、お鍋の季節ですね。
去年、美味しい塩ポン酢を見つけたので
今年も同じの買いに行ってみよっと。
あるかな〜。

今日は炊きたてのご飯に、梅干し・納豆・キムチ
そして卵焼きに豆腐とワカメの味噌汁。
d0024277_2422978.jpg

卵焼きは、だし醤油と砂糖を入れて甘辛にしました。
d0024277_242296.jpg

d0024277_2422921.jpg

d0024277_2422950.jpg

d0024277_2422934.jpg

d0024277_2422984.jpg


お米は新潟のお婆ちゃんちの。
甘みがあって美味しいです。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-25 01:41


秋の夜長に

映画鑑賞。
今日は『君といた永遠(とき)』
10年くらい前の香港映画。
監督はシルビア・チャンという女性です。
これ観るの何回目かな。

過去に誰もが経験した事のあるような
切なくて懐かしい気持ちがよみがえるラブストーリー。
いつ観ても心がキュンとなるし
『あ〜〜恋がしたい・・・』って思うのです。
秋ですな(笑)

映画のお供はコレでした☆
d0024277_0261735.jpg

やっぱり私は森永エンゼルパイが好きです。
だけど近所のコンビニやスーパーで売ってないの。
あんまり人気ないのかな?
エンゼルパイ情報お待ちしてます(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-24 00:26


眠い。。。

今日は水曜日。
レディースデーだったので映画鑑賞です(^-^)v
いつも女子ってオトクだな〜って思います☆
ミキちゃん&トモピーと六本木ヒルズへ。
『食べて、祈って、恋をして』観ましたよ。
d0024277_1261840.jpg

その後、少し遅めのランチ&お茶。
夜は友達のライブがあったので渋谷に移動です。
途中のミニストップで誘惑に負けコレを。
d0024277_135346.jpg

ミニストップのソフトクリーム濃厚で好きです。
d0024277_1261832.jpg

ライブで素敵な曲を聞き、月を見ながら帰宅。
d0024277_1261843.jpg

少し雲が多いなぁ〜と思ったら
ポツリポツリと雨が降ってきました。

そしてライブハウスでいただいた群馬限定のベビースター。
d0024277_135479.jpg

明日のおやつにしますね。ありがとうございます♪


明日からは、ぐんと涼しくなるみたいですね。
皆さん風邪などひきませんように。。。
明日少し早起きなので、もう寝なくちゃ。
おやすみなさい。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-23 01:26


中秋の名月

d0024277_1124313.jpg

今日は十五夜ですね。
写真は昨日の月。
昨日の月も綺麗でした。

夜は月が見える場所で、お団子食べなくちゃ(^ー^)
と思ったけど、お天気大丈夫かな。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-22 11:24


スポーツの秋♪

って言っても、今日はスポーツ観戦です(^-^)v
久しぶりに神宮球場へ。
d0024277_5111183.jpg

d0024277_5111125.jpg

ヤクルトスワローズVS中日ドラゴンズ
現在首位のドラゴンズには勢いがありますね。
和田選手に2打席連続ホームラン( ̄▽ ̄;)
7回終わって6点差。帰ってしまうファンもチラホラ。
d0024277_5111177.jpg

しかし8回裏、青木選手が2ランホームラン!!
帰ってしまった人達は見られずに残念でした。
d0024277_5111120.jpg


試合は負けてしまいましたが、なんと青木選手
200本安打まで後10本だそうですよ。
残り14試合。達成できそうですね。
どうやらイチロー選手もカウントダウン。
素晴らしい記録です!!
そして現在4位のヤクルト。CSに出られるのかなぁ。
日本シリーズはヤクルトVS日ハムが観たいけど・・・
どうでしょう?(^^;
今日の神宮球場は爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです♪

こちらは観戦前に食べたバターチキンカレー。
d0024277_5111115.jpg

d0024277_511114.jpg

CURRY UP の方が近いのでよく行くのだけど
やっぱり私は Cafe de MoMo の味が好きかな〜。


CURRY UP ⇒ ☆☆☆

Cafe de MoMo ⇒ ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-20 01:11


67☆

今日は原宿 ajyu にてカット&カラーリング☆
私の髪も秋色にチェンジです(^-^)v

そしてドキュメンタリー映画 『ZERO 9/11の虚構』
を観にガーデンプレイスに向かいましたが
到着がギリギリになってしまい
席が1番前になってしまいそうだったので(>_<)
日を改めて観る事にしました〜。
せっかくなら快適な席で集中して観たい派です。


さて、気分をご飯モードに切り替え(早っ)67餃子へ。
d0024277_2482780.jpg

焼き餃子
d0024277_248277.jpg

とんこつ炊き餃子
d0024277_2482742.jpg

〆は炊き餃子のスープに博多ラーメンを。
d0024277_2482778.jpg


毎度の事ながら食べ過ぎたので(^o^;)
2駅テクテク歩きましたよ〜。

67餃子 ⇒ ☆☆☆

原宿 ajyu ⇒ ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-19 01:51


毎日

お灸してます。
人の身体にはツボがいっぱい。
d0024277_5344947.jpg

最近は秋バテになる人が増えているらしいですね。
夏バテではなく秋バテ。。。
今年の夏は異常な暑さでしたから。
知らぬ間に溜まった夏の疲れが
涼しくなった秋に出てしまうことがあるそうです。

私も少し身体が重いような気が・・・
って、それは太っただけだって噂も(笑)

d0024277_5344987.jpg

最近は気温差も激しいので、皆さん体調など崩しませんように。
私は毎日のお灸で、身体全体のバランスを整えたいと思います。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-09-18 02:34

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧