湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧



お肌プルプル〜

昨日は美紀ちゃんオススメのコラーゲン鍋のお店『月世界』へ〜☆
d0024277_17412093.jpg

d0024277_17412052.jpg

女子5人で何十種類ものお野菜たっぷりいただきました(^o^)
d0024277_17412079.jpg

d0024277_17412067.jpg

生野菜&温野菜から始まり、酢豚やら海老マヨやら
いろいろ食べた後に薬膳の生姜コラーゲン鍋を♪
d0024277_17412037.jpg

大量のコラーゲン☆
d0024277_17412045.jpg

d0024277_17412071.jpg

〆には麺を食べ、さらに黒米の雑炊まで〜。
コラーゲンスープを1滴も残さず飲みほしましたよ(笑)
d0024277_17412025.jpg

お鍋はもちろん1品料理も美味しかったです♪


渋谷・道玄坂『月世界』 ⇒ ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-29 17:41


秋です。

秋と言えば。。。

読書の秋。
スポーツの秋。
芸術の秋。

いろいろあるのだけど、やっぱり私は食欲の秋。
美味しいものが盛りだくさんの秋だから
ちょっとくらい太ったっていいよね〜
なんて、自分に甘い私。ダメですね(^^;

先週、今が旬の松茸いただきましたよ♪
d0024277_3265498.jpg

美味しかったな〜(*^^*)

そして今日のオーディションは
子供が2人いるお母さん役だったので
少し落ち着いた雰囲気で行って来ました☆
お母さんに見えるかな?
d0024277_326541.jpg

鏡越しの自分撮りが難しくて、おかしな角度に。
そしてカメラ目線したはずなのに・・・


d0024277_3265491.jpg

ちゃんとカメラ目線に!とムキになって真顔です(笑)

どうやら明日からグンと寒くなるみたいですね。
そろそろコタツ出そうかなぁ~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-26 01:26


今月から

街のどこかに、こんな私がいます。
見つけた方ご一報下さい(笑)
d0024277_2042139.jpg

d0024277_204215.jpg

この手も私です☆
d0024277_2042188.jpg

d0024277_2042122.jpg


映像が流れたりもしてるのですが
ブログにどうやって載せるのかわからず(^^;)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-23 20:04


初体験(^o^)

今日は人生初の乳ガン検診へ。
そして血液検査もお願いしました。
特に具合が悪いわけでもないのだけど
これからは年に1度は検査しようと思って。

私は今まで大きな病気や怪我をしたことがなく
手術も入院もした経験がありません。
なので27歳の時に初めて血液検査をしました。

貧血気味で鉄分が不足していると言われましたが
他には特に悪いところもなく検査結果の説明は
ほんの3分ほどでサラリと終了。

数値やら何やら書いてある紙を受け取り
帰ろうとした時に『B型』という文字が。
ん?B?えっ??B型?・・・あれ?

その瞬間まで私は、自分の血液型はAB型だと思ってたんです(笑)
父B型・母AB型・姉B型・私AB型
物心ついた時から、こんな家族構成だと思ってました。

占いもAB型で見てたし友達も私を典型的なAB型だと言ってたし
昔のプロフィールには、もちろんAB型と書いてありますから。
あの日は衝撃的事実が発覚して、みんなに電話かけちゃいました(笑)

今回の検査結果は間違いなくB型でしょうね。
間違いがあったらお知らせします(笑)


こちらは人生初の大勝軒(^o^)
d0024277_1484464.jpg


並でも麺が多くて、全部食べられないかも〜

d0024277_1484442.jpg


なんて、可愛らしいこと言ってましたが

d0024277_1484458.jpg


ペロリと完食いたしました(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-22 01:48


一点物☆

タイミング良く見つけちゃいました(^-^)/
出来立てホヤホヤ『RISK』ロング丈ジップパーカー
なんと1点だけの店頭販売だというので急いで下北沢へ。
もう売れちゃったかもなぁと思いつつ入ってみたら。。。
d0024277_3471564.jpg

ありました〜嬉しいことに私が1番のり(^o^)
d0024277_3471575.jpg

d0024277_3471532.jpg

d0024277_3471546.jpg

ANGEL BAMBI ちゃん可愛いでしょ?


RISK
東京都世田谷北沢2-26-7アパートメントストア2F
03-5738-5303
info@lifeatyourownrisk.com
OPEN:13:00〜21:00
定休日:不定休(ほぼ無休)

クリック ⇒ 下北沢駅〜RISKへの行き方
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-20 01:21


とうとうヅラですか?

えっと、コレは誰のアフロですか?

d0024277_4542273.jpg



お姉ちゃんのデジカメに衝撃的な画像が・・・


まさか、ウチのお父さん


とうとうヅラ購入?













と思ったら











d0024277_45458100.jpg



お姉ちゃんちのポン太くんのヅラでした(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-17 01:23


渋谷にて

d0024277_17224483.jpg

d0024277_17224467.jpg

長崎チャンポン&餃子
えっと、食べたのはいつだったかな?
ブログにアップするの忘れてました(^^;
渋谷にある長崎飯店☆
渋谷にいながら長崎本場の味が食べられるのです。
チャンポンには途中からラー油&お酢をイン♪
皿うどん食べる時にはカラシ&ソースを少々。
この食べ方あり?なし?
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-15 17:22


お帰り〜

d0024277_16554527.jpg

パソコン退院(^o^)/
思ったより早く帰って来てくれました。
ありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-15 16:55


最後だとわかっていたなら

d0024277_2018838.jpg


あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら・・・

たしかにいつも明日はやってくる

でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら・・・


『最後だとわかっていたなら』の原作『Tomorrow Never Comes』は
アメリカで生活する女性ノーマ・コーネット・マレックさんが
亡くなった我が子を偲んで書いた詩で、1989年に発表したものでした。

でも口コミなどで広がり、いつの間にか
「9,11テロの時、救出作業中に亡くなった消防士が生前に書き残した詩」
として紹介しているサイトやブログが増えていったそうです。

ノーマさん自身も自分の詩が勝手に出回っていたことを知っていたけれど
戸惑いを感じつつも、平和的に読まれていることについて
むしろ光栄に思っていたようだと翻訳した佐川さんのあとがきにありました。

『最後だとわかっていたなら』是非みなさんに読んでほしい1冊です。
きっと大切な人への思いを素直に伝えられるようになると思います☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-12 20:18


なぜか

d0024277_1822329.jpg

涼しくなってくると食べたくなる雪見だいふく。
春夏はガリガリくん、秋冬は雪見だいふく(^.^)
結局1年中アイス食べてるわけですが(笑)

昨日から私のパソコンが入院中。。。
7月に買ったばかりなのに(>_<)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-10-11 18:02

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧