湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



おめでとう\(^o^)/

11月30日がお誕生日の田中章さん
少し早いけど毎度お馴染みビスカナでお祝いしました♪

d0024277_79712.jpg

照れ屋な兄貴はカメラを向けるとこんな顔ばっかり(笑)
d0024277_79741.jpg

d0024277_720183.jpg


そしてハイボールを飲み続け、酔っぱらいながらも
私達に何かあった時には『どこにいても必ず助けに行くから!!』
って何度も言ってくれるのです(^o^)
『笛を吹くか、たぁ〜すけぇ〜てちょ〜おだぁいなぁ〜』
と叫びなさいって。『助けて!』じゃダメみたいです(^^;
助けを呼ぶ時の練習をさせられました(笑)

舞台の稽古や本番中、毎日一緒に過ごす共演者は
仲間というか家族みたいな感じでしょうか。
舞台が終わって時々しか会わなくなっても
その感覚は変わらないですね♪

d0024277_7976.jpg


章さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
充実した素敵な1年になりますように〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-29 01:29


朝ごはん?

d0024277_964130.jpg

お気に入りのウエハースとカフェオレ☆
このウエハースいろんな味があるのだけど
私はバニラが1番好きです(^-^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-28 09:06


朝から

d0024277_8492279.jpg

チョコレート(^o^)
ガーナとか普通のミルクチョコレートも好きだけど
少しクセのあるハーシーも好き☆

私は起きてすぐに、何でも食べられるタイプです。
寝起きにカツ丼とかでもオッケー(笑)
オナカが空いて目が覚めるって健康な証拠かな?
いや、ただの食いしん坊って噂もありですが(^o^;)

今日は良い天気になりそうですね〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-27 08:49


見頃ですね☆

d0024277_1631787.jpg

d0024277_1631770.jpg

d0024277_1631723.jpg

久しぶりにウォーキング(^-^)v
代々木公園の紅葉が綺麗でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-24 16:31


一緒に寝たい。。。

d0024277_7425268.jpg

お姉ちゃんちのポン太&さんてん君。
あったかそう。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-23 07:47


イメチェン☆

なんだか急にイメチェンしたい気分☆
って事で、原宿の『ajyu』へ o(^o^)o
d0024277_3546.jpg

髪も伸びてきたし、いつもと少し違う雰囲気に♪
パーマネントあててみましたよ〜(^.^)
d0024277_35417.jpg

オーナーの山本さんと後頭部ツーショット(笑)
d0024277_35413.jpg

『ajyu』のスタッフの皆さんは、いつも明るくて
いろんな話をしつつ、楽しい時間を過ごす事ができます♪
d0024277_3104616.jpg

今日もイメチェン&リフレッシュできました☆
ありがとう(^-^)/
d0024277_35445.jpg


そして、友達の誕生日プレゼントを買いに表参道ヒルズへ。
d0024277_35422.jpg

大きなツリーがあって、あちこちキラキラしてました〜☆

その後は下北沢に移動して『RISK』にお邪魔♪
d0024277_35466.jpg

友達のチビッコに BAMBIちゃんT-shirt を購入。
ヒゴさんにカメラを向けたら、前回と違う感じにしますね!
と、こんなポーズしてくれました(笑)
d0024277_35475.jpg


雲の合間から見えた今日の月もまん丸〜〇
d0024277_3111223.jpg

明日は満月ですね♪


下北沢 『RISK』 ← クリック

原宿 『ajyu』 ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-22 01:01


『あなたに』

観て来ました☆
d0024277_23302351.jpg

私も何度か出演させていただいてる IN EASY MOTION の初の試み
今回は劇場ではなく、ギャラリーでの公演だったので新鮮でした。
そして、FICTION の竹内くんが IN EASY MOTION 初出演☆
なんで彼は自然体であんなに面白いのでしょうか?
d0024277_23302483.jpg

この写真でも、うっかり目つむってるし(笑)

観劇後、おやつの時間にミキちゃん&トモピとラーメン(^.^)
d0024277_23302441.jpg

そして私の晩御飯は『松玄』で鴨汁蕎麦でした。
d0024277_23302463.jpg

子供の頃から変わらず麺類が大好きな私です☆
d0024277_23342944.jpg

帰り道に見た月が、とても綺麗でした。
22日が満月だそうですよ〜○
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-21 01:21


独り暮らしですよね?

なのになぜ?

冷凍庫を開けたら、アイスがこんなに入っててビックリ。
d0024277_8341450.jpg

いつの間に?(笑)
美味しそうなアイスを見つけると
うっかり買ってしまう私です(^^;

カフェオレ飲もうと思ったら牛乳がなかった(>_<)
d0024277_8341473.jpg

ので、ブラック珈琲にバニラアイスを浮かべてみましたよ☆
d0024277_8341487.jpg

d0024277_8341431.jpg


最近は炬燵でヌクヌクしつつ、うたた寝が気持ちよかです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-19 08:34


試験終了!!

ペン字の昇段試験が終わり、ホッとひといき。
d0024277_535077.jpg

二段へのチャレンジなので、審査も厳しいみたいだけど
先生にご指導いただき、なんとか書き上げました。
が、今回の試験で私の練習不足があきらかに(^^;
普段からもっと練習しなくてはと反省です。
何年かかるかわからないけど、師範を目指して
日々精進したいと思います!!
結果は来月。受かりますように〜。



夕方の空。綺麗でした☆

d0024277_535093.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-17 01:11


寒いけれど。。。

d0024277_17244872.jpg

炬燵にスッポリ入ってアイスを食べるのが好きです(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-11-16 17:24

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧