湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧



大晦日☆

d0024277_22505356.jpg

毎年、大晦日の晩御飯は実家で食べる私。
そして友達とカウントダウンを過ごす為
いつも23時くらいから街にくり出します☆

今年も残り1時間ほどになりましたね。
私に関わって下さった皆さまに、とにかく感謝。

楽しい事ばかりではなかったけど。。。
2010年に『さよなら ありがとう』です☆

皆さん、良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-31 22:50


毎年恒例☆

d0024277_188896.jpg

d0024277_188830.jpg

30日は女だらけの忘年会♪
ふぐ祭り〜(笑)
年に1度の贅沢です\(^o^)/

レイちゃんは風邪で、ミホッペは帰省で
残念ながら今年は参加できなかったけど
何年も続いてる私達の大切な行事☆

何1つ隠し事のないこのメンバーは
常に本音トークで良い事も悪い事も何でも話せるし
一緒にいるとオナカ痛くなるほど爆笑できるし
そんな愉快な仲間達に感謝しています(^-^)
いつもありがとう☆

2010年、いろいろあったけど
とにかく笑顔で新年を迎えたいと思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-31 03:21


12月28日

渋谷 CLUB CRAWL にて、Needless Lyrics 主催の
イベントライブがありました☆
このライブが終わると、残すは解散ライブのみに。。。
しんみりしそうなとこだけど、今回のイベントは
出演する4組とも仲良しのバンドなので
とても楽しいイベントとなりましたよ♪
会場は入りきれないほどのファンでいっぱい(^-^)
ぎゅ〜っと詰めてもらっても入口までパンパンでした。
暗くてイマイチな感じですが打ち上げの写真を何枚か〜。
d0024277_7183661.jpg

ライブ中、今までにないテンションだった大ちゃんです(笑)
d0024277_7183664.jpg

d0024277_7183629.jpg

d0024277_7183648.jpg

大人数すぎてメンバー全員は撮れませんでした(^^;
誠ちゃんは手で顔隠したりしちゃうし(笑)

1月27日に解散ライブが決まっている Needless Lyrics
なんと新曲『さよなら ありがとう』が配信に!!

詳細はコチラ → ☆☆☆

この曲を聴くと涙腺がゆるゆるに(T-T)
後1度しかライブが観れないなんて残念すぎるな・・・
皆さんもダウンロードして聴いてみて下さいね♪
配信限定です。


iTunes
オリコンインディーズフル
レコチョク
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-30 07:18


2日目☆

そうだ、京都に行こう!の続きです☆
2日目も晴天なり。いざ出発〜。
d0024277_68269.jpg

の前に、朝ご飯(^.^)
京都に来たらココでモーニング食べなくちゃなんです。
大好きなイノダ珈琲へ♪
d0024277_68212.jpg

牛ヒレステーキサンドなんて食べたりして
またもや朝からモリモリな私です(笑)
d0024277_68277.jpg

この日はバスにも電車にもタクシーにも乗らず
京都の街を歩いてみよう!って事で
まずは西本願寺と東本願寺までテクテク。
d0024277_68246.jpg

d0024277_68292.jpg

d0024277_68243.jpg

お次に目指すのは八坂の塔です。
地図を広げ場所を確認しつつ、バスに乗っちゃおうかなぁ
とか思ったりもしたけど、オナカもいっぱいだし
せっかくなので街並みを見ながら歩きました。

鴨川を渡り、三十三間堂の横を通過し
清水寺方面にひたすらテクテクテクテク
30分くらい歩いて、やっと八坂の塔に到着です。
d0024277_68251.jpg

d0024277_68229.jpg

ぐるりと裏へ回り二年坂→高台寺→ねねの道
d0024277_68253.jpg

そして石塀小路を抜けて安井金比羅宮へ。。。
d0024277_68216.jpg


続く~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-30 03:21


お目当て☆

そうだ、京都に行こう!
1日目の続きです☆

まず最初にバスで向かったのは銀閣寺。
そして私が銀閣寺よりも気になっていたのは
名物うどん 『名大 おめん』 です!!

d0024277_461498.jpg

金胡麻・きんぴら・薬味などを
おだしに少しずつ入れ、つけ麺でいただきます。
d0024277_461453.jpg

噂のとおり、とっても美味しいうどんでした♪



大満足の私は、またバスに乗って移動です。
向かった先は、二条城の近くにある『御金神社』。
d0024277_461442.jpg

お金を祭る神社として有名なのですが
『おかね』ではなく『みかね』と読みます。
d0024277_461449.jpg

金ぴかの鳥居や黄金色に飾られた神社には
銀杏の葉の形をした絵馬がたくさん(^-^)v
d0024277_461428.jpg

もちろん私も書いてきましたよ〜☆
d0024277_46145.jpg

しっかり御参りした後に、年末ジャンボ購入!!
今年は当たる気がする〜o(^o^)o
d0024277_461450.jpg

だいぶ日が落ちてしまいましたが
1日目は行きたかった所へ全部行けましたよ♪


そしてバスで京都駅まで戻りホテルへ。
ロビーのクリスマスツリーも綺麗でしたね☆

d0024277_461467.jpg


シングルを予約したのですが空室があるからと
ツインの部屋にグレードアップしてくれました☆
シングルの料金で広い部屋に泊まれるなんてラッキー(^ー^)
ありがとうございます!
d0024277_461418.jpg


でも・・・

隣のベッドが空いてるのは、
ちょっぴり淋しい気もしたり(笑)

2日目に続く(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-26 02:21


ウチにも。。。

サンタさん来ますように〜☆

d0024277_1881958.jpg


って、毎年このセリフ言ってるけど
なかなか来てくれないサンタさん意地悪〜(笑)

はい、自分でクリスマスプレゼント買いました。
ピンクの新車です(^-^)v

乗り心地抜群♪








d0024277_1881930.jpg


自転車ですけどね〜(^o^)


メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-25 18:08


そうだ、

京都に行こう!
って事で、先日ぶらり1人旅に行って来ましたよ♪
d0024277_3402188.jpg

朝から豚カツを食べる女子は嫌いですか?(笑)
三元豚おいしゅうございました(^o^)
d0024277_3402185.jpg

今年2度目の京都。晴天なり♪
d0024277_3402154.jpg

まずはホテルに荷物を預けて、バス案内所へ。
京都での移動はバスが大活躍です☆
d0024277_3402181.jpg

なんと1日乗り放題のバスカード500円なり。
めちゃくちゃオトクですね〜。
地図とバスの路線マップを照らし合わせ
最初に向かったのは大文字山の『大』の字も見える
世界文化遺産・東山慈照寺(銀閣寺)です。
d0024277_3402168.jpg

d0024277_3402145.jpg

d0024277_3402275.jpg

d0024277_3402292.jpg

d0024277_3402216.jpg

d0024277_3402237.jpg


でも、ホントのお目当ては銀閣寺の近くにある・・・

続く (^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-24 00:42


南座☆

d0024277_0142732.jpg

d0024277_0142727.jpg

初めて京都の南座で歌舞伎を観ました(^-^)
片岡愛之助さんの『外郎売』素晴らしかったです!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-21 00:14


護摩修行☆

少し早いけど、今年の垢をスッキリ落としに
『煎餅』で共演した山野はるみちゃん
高幡不動尊金剛寺に行って来ました(^-^)v
d0024277_23572197.jpg

d0024277_23572157.jpg

d0024277_2357212.jpg

護摩修行でお焚きあげしていただき
とっても清々しい気分になりましたよ。
しかし30分くらい正座してたので
脚がビリビリに痺れちゃったりして(^^;

土方歳三殿もゆかりの地なんですね。
d0024277_23572115.jpg

お参りが終わり、少し遅めのランチです。
d0024277_23572151.jpg

せっかくなので名物の開運そばをいただきました☆
d0024277_23572184.jpg

明るいうちからビールを飲んじゃうハルミ嬢(笑)
カッコ良かったです(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-18 23:57


わ〜い(^-^)v

d0024277_1853746.jpg

d0024277_1853717.jpg

先日ライブハウスで、クリスマスプレゼントいただいちゃいました☆
綺麗な色のインク(限定色)と美味しいクッキーありがとうございました♪
ブログ見てますよ〜って言って下さって嬉しかったです(*^^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2010-12-18 18:05

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧