湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧



ぽっかり

心に穴が・・・なんて、今までそんな経験した事なかった私ですが
時間がたつにつれ、ジワジワと穴が大きくなってるのがわかります。

それほどまで影響力があったという事に
自分でも正直、驚いているところです。

彼らはインディーズというジャンルだったけど
とても素晴らしい曲を聴かせてくれたし
そして何より心を動かせる力があるから。
私は本当に最高なバンドだと思っています。

1月27日にピリオドを打った彼らのラストライブ
チケットはsold out になり、会場は入口までパンパンでした。

たくさんの人達が、彼らが解散してしまう事を心から惜しみ
きっと『辞めないで』と言いたくなる気持ちを抑えながら
それぞれ言葉にできない切ない思いで会場にいた事でしょう。

解散をしようがしまいが、私達の関係は変わらないけれど
彼らのライブを2度と見れなくなってしまうという事が本当に残念で。
でも人生の半分くらい見続けてきた親友の姿を
私は最後まで泣かずに見届けようと思いました。

終わりだけど始まりでもあり『行って来ます』という彼らだから
打ち上げも笑顔でいたかったし、直接気持ちは伝えなかったけど
1月27日あの場所にいられて良かったと、心から思っています。
友達だからではなく、Needless Lyrics のファンでした。
本当にありがとう。

d0024277_15395621.jpg


そして、キミの人生だから口は出せないけど
個人的には作り続けてほしいなと。
だって、あんなに素敵な曲が書けるんだもん。
もったいない(笑)
『さよなら ありがとう』名曲です。
これからも私はずっと聴き続けるよ。

ひとまず、お疲れさまでした。
今後の事はゆっくり考えれば良いと思います。
人生は1度きりだし後悔しませんように。

とにかく私は出逢えた事に感謝しています。
ありがとう。

d0024277_15395653.jpg

d0024277_15395681.jpg

d0024277_15395649.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-30 15:40


カウントダウン0

d0024277_18592495.jpg

親友のラストライブを見届けに。
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-27 18:59


千穐楽☆

d0024277_152479.jpg

新春浅草歌舞伎の千穐楽、観に行って来ました☆
イヤホンガイドを聴きながら観ていると
とっても分かりやすい説明をして下さるので
物語はもちろん、人間関係や時代の背景
歌舞伎の決まりごとや衣裳、髪型などについても
いろいろ知ることができて面白いですね。
d0024277_1524788.jpg

今回の第1部『三人吉三巴白浪』は
巣鴨や駒込など知っている場所が出てきたり
偶然にも私は登場人物のお墓があるお寺に
ずいぶん前だけど行ったことがありました。
最後に全部お話が繋がりスッキリ(^-^)
笑いあり涙あり切なさあり、義理人情の物語。
まだまだ歌舞伎初心者の私ですが
今まで観た演目の中で『三人吉三巴白浪』が
1番面白かったな〜と思いました♪

雷門の前から見たスカイツリーは存在感ありですね〜。
d0024277_1524754.jpg


d0024277_1524759.jpg

相変わらず人形焼きも美味しかったです(^O^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-27 01:27


らくちん♪

d0024277_22473910.jpg

d0024277_22473941.jpg

誕生日にいただいたシリコンスチーマー&ルクエ
ものすごい大活躍してますよ〜(^O^)
先日はツナ・コーン・マッシュルームのピラフと
キノコの酒蒸しポン酢あえを作りました☆
どちらも完全に手抜き料理ですw
ピラフは、お米といで具をのせて塩・胡椒して
お水とコンソメ(粉末)を入れレンジでチン♪
途中1度バターを加えて、ひと混ぜしてチン(^.^)
その後1分蒸らして出来上がり〜☆
キノコは見たまんま、キノコ並べて料理酒ふってチン(笑)
調味料すべて目分量だったけど美味しくできましたよ(^-^)v
油を使わずに調理できるからヘルシーですよね♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-26 22:47


なぬ!?

d0024277_16342617.jpg

1本840円ですって。
金が入ってるんだって。
お水840円。
私がランチに食べたカレー890円(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-24 16:34


散髪〜(^o^)

2011年になって初アジュです☆
d0024277_1284553.jpg

年末に行ったばかりなんだけど
昨日の夜中、もっとカットしたい気分に。
そう思うとすぐにでも行きたくなる私(^^;
起きて早速アジュに電話しちゃいました。
急だったのにありがとうございます☆

ゴルフが大好きなオーナーの山本さん(^-^)
d0024277_1284674.jpg

そして飯島ちゃん、コンテスト優勝おめでとう!!
d0024277_1284683.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-24 01:28


土曜の夜に。。。

d0024277_0293850.jpg

1人で映画を観に行く女子もいますよねぇ?
そこのキミ!!淋しいな〜とか言わない(笑)
『ソーシャル・ネットワーク』予想外に面白かったです☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-23 00:29


噂の

スカイツリー☆
先日浅草に行ったので見て来ましたよ〜。
d0024277_18225465.jpg

お初にお目にかかるスカイツリー(^o^)/
って言っても、遠くて迫力にかけますが(笑)
今度は近くまで行って、迫力を体感したいと思います♪
d0024277_18135320.jpg

あの上の方にあるクレーン車みたいなの
最後どうやって降ろすのでしょうか?
気になるなぁ。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-22 18:13


d0024277_2455491.jpg

人生いろいろ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-22 02:45


またまた〜

メグんちへ〜☆

双子ちゃんとオヤツの時間o(^-^o)(o^-^)o
d0024277_0195671.jpg

大人達はハリッツのドーナツです。
d0024277_0195668.jpg

久しぶりに食べたけど相変わらず美味しいな♪
d0024277_0195680.jpg

弟くん近寄ってきて私の腕を掴みます。
顔をジーっと見たり、めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
d0024277_0195626.jpg

お兄ちゃんはテレビに夢中。
d0024277_019562.jpg

完全にオッサンです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-01-21 00:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧