「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧



眠くない。。。

なんと昨日は13時間も眠り続けてしまった為
目が冴えていて全く眠れそうにありません(笑)

今日はルクルーゼで新潟産コシヒカリを炊き
ルクエで豚もやしを作って食べましたよ☆
d0024277_14825.jpg

d0024277_148100.jpg

d0024277_14868.jpg

d0024277_14822.jpg

d0024277_1488.jpg

d0024277_14864.jpg

やっぱりガスでお米を炊くと美味しいですね♪
ルクエもレンジでチンするだけなので
あっという間に食べられます\(^o^)
簡単・美味しい・ヘルシーな料理です☆
豚もやしはポン酢でいただきました〜。

さてと、映画にするか録画してあるドラマにするか
どちらにしても、眠気が襲ってくるまで
黒豆茶を飲みつつコタツでまったりしたいと思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-28 01:04


頑張って!!

私の弟的な存在、早川誠一郎くんのホームページがオープンしました☆
Needless Lyrics 解散後は、いろいろなアーティストのライブや
レコーディング等に参加し、セッション活動中です♪

とても楽しそうに演奏する誠ちゃんを見てると
本当にドラムが好きなんだなぁと思います(^-^)
3月もライブなどあるみたいなので
皆さんもチェックしてみて下さいね!!

早川誠一郎 HP ⇒ ☆☆☆

早川誠一郎 ブログ ⇒ ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-27 17:46


\(^o^)/

d0024277_13141239.jpg

やっぱり富士山を見るとテンション上がりますね♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-26 13:14


ぽかぽか〜

d0024277_19241171.jpg

d0024277_1924118.jpg

d0024277_19241179.jpg

今日は暖かくてウォーキング日和でした☆
もう代々木公園は桜が咲き始めてますよ(^-^)
もうすぐ春ですねぇ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-25 19:24


嬉しいな〜(^-^)

私が円谷プロに所属していた時の後輩、松原剛志くん
なんと『海賊戦隊ゴーカイジャー』の主題歌を歌う事に♪
報告のメールをもらって私まで嬉しい気持ちになりました☆

まっちゃんは本当に努力家で、当時から演技レッスンもダンスレッスンも
そしてボイストレーニングも、誰よりも頑張っていた印象があります。

今は『タイタニック』『レ・ミゼラブル』『ルドルフ』などなど
素晴らしい作品に数多く出演する実力派の俳優さんですが
『東映ヒーロー戦隊シリーズの主題歌を歌う』という夢があったそうで
その大切にしてきた夢が、16年の歳月を経て叶ったのだと。

まっちゃん、おめでとう\(^o^)/

松原剛志くんのブログ → ☆☆☆
日刊スポーツの芸能ニュースにも → ☆☆☆

3月にはミュージカル 『マリグリット』 にも出演するそうです♪
皆さんチェックしてみて下さいね(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-24 07:47


o(^-^o)(o^-^)o

メグんちの双子ちゃん、グングン成長中♪
d0024277_22292148.jpg

なんとメグの口癖を真似するように〜。
弟くんが『これ?』『これとこれ?』って
メグが買い物の時に旦那様に言ってるのを
いつの間にか覚えたみたいですよ(笑)
ちゃんと聞いてるんですね〜(^-^)
ちょいちょい言うので笑っちゃいますw

双子ちゃんのおやつはタマゴボーロ。
d0024277_22292141.jpg

大人達は限定のチーズケーキです♪
d0024277_22292175.jpg

d0024277_2229213.jpg

美味しかった〜(^O^)

またまたメグんちに長時間滞在して
たっぷり癒されました☆ありがとう(^ー^)
次は双子ちゃんがどんな言葉を覚えるのか楽しみだな♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-20 22:22


黄金仮面☆

pnish鷲尾昇くんが出演している『黄金仮面』観て来ました☆
d0024277_23591288.jpg

原作は江戸川乱歩の長編推理小説です。
ネタバレになってしまうので感想は書けませんが
面白くて、あっという間の2時間でしたよ♪
d0024277_23591272.jpg


新宿の全労済ホール・スペースゼロにて
20日(日)までやってます(^-^)
詳細はコチラ → ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-18 23:59


本日のランチ☆

トモピ&ミキちゃんと cafe de momo へ♪
d0024277_0304672.jpg

久々に大好きなバターチキンカレーを\(^o^)/
d0024277_0304614.jpg

やっぱりアカちゃんが作るカレーは美味しいな☆
なんだか楽しそうなアカちゃんを激写(^-^)
d0024277_0304687.jpg

ランチは16時までやってるのだけど
最近テレビ番組で紹介されたらしく
売り切れてしまうメニューもあったりして
アカちゃんのカレー大人気ですね♪
ごちそうさまでした!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-18 00:30


まん丸〜○

d0024277_19305121.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-17 19:30


トモチョコ☆

宮内知美ちゃんから可愛いチョコレートいただきました♪
チロルチョコのパッケージが、トモミン&ココタンです☆
d0024277_1720394.jpg

トモミンありがとう\(^-^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-02-15 17:20

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧