湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧



67☆おめでとう♪

5月28日は父の誕生日でした♪
って事でプレゼント渡しに実家へ。
どうやら喜んでもらえたようで良かったですo(^-^)o

そして腹ペコな私はご飯をモリモリ食べつつ
d0024277_0142363.jpg

『お休みの日に食事に誘ってくれる男の人はいないのかしらねー』とか
いつも耳が痛くなるような母の話を聞くのでした(^^;)
そんな母は片手に日本酒。しかも、おちょこじゃなくグラスで飲む(笑)

母は手先が器用なので、こんなガマグチや巾着や人形など
その前はレース編みだったのだけどマイブームが終わるまで
ずっと作り続けるので部屋の中には大量に作品が。

d0024277_0432312.jpg

d0024277_044225.jpg

d0024277_0142497.jpg


友達に写真を見せたら欲しいと言ってくれたので
巾着と人形を少し引き取っていただきます(^^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-30 00:14


梅雨入りですね。。


ある日のランチ&おやつ☆
d0024277_18171886.jpg

d0024277_18171842.jpg

ビビンバ食べて、オナカいっぱいって言ってたのに
やっぱりケーキは食べられるんですよね(^0^)


関東地方も梅雨入り。
雨の日が多くなると思いますが
雨の日の楽しみ方を探しつつ
過ごしたいと思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-28 18:17


終わった〜☆

d0024277_2313673.jpg

ペン字の昇段試験が終わりました(^ー^)
手首が腱鞘炎になりそうなくらい、たくさん書きましたよ。
今回は三段にチャレンジです☆ 受かると良いなぁφ(.. )
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-25 01:23


(*^▽^*)


今日は友達の結婚式でした☆
ラブラブな2人を見て幸せな気分に~♪
d0024277_1315644.jpg


旦那様の最後の挨拶には、彼女に対する愛情がたっぷり込められていて
涙を堪えながら話す姿に、私も涙腺ゆるゆるになっちゃいました。

本当におめでと〜(^ー^)
末永くお幸せに♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-23 01:31


ほっこり

昨日のレディースデーは『阪急電車 片道15分の奇跡』を観て来ました☆
水曜日になると映画観たくなるのは、きっと私が女子だからですね(^ー^)

d0024277_16501166.jpg


六本木ヒルズの綺麗でゆったりとした映画館の指定席
1000円で観られるなんて、やっぱり嬉しいです♪

ローカル線、阪急今津線の電車内を舞台にしたハートフルなストーリー。
始点から終点まで片道15分の中で偶然同じ車両に乗り合わせた人々
それぞれの人生を映し出していくのですが
涙あり笑いあり最後は、ほっこりな映画です。
私も阪急電車に乗ってみたいな〜と思いました♪
きっと今年中には乗りに行く事でしょう(笑)

宮本信子さんのお婆ちゃん役が素敵すぎでした☆
原作も読みたいと思います(^ー^)

昨日のお月様まん丸でしたね〇
d0024277_1645317.jpg

とっても綺麗でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-19 16:45


腕が・・・

今月は友達の結婚式や観劇の予定が盛りだくさんです☆
昨日はサンシャイン劇場に行って来ましたよ。

d0024277_117529.jpg


TEAM NACSの15周年プロジェクト『ROOSER 6』
TEAM NACSの本公演で2004年に上演された
『ROOSER〜失い続けてしまうアルバム』の再演。
d0024277_120090.jpg


7年の時を経て新しい舞台に生まれ変わった
2011年5D版『ROOSER 6』だそうです。
男らしさ満点の熱〜い舞台でしたよ(^-^)
札幌・東京の公演が終わり、残すは大阪公演のみ。

詳細はコチラを クリック→ ☆☆☆

観劇後、pnishワッシーとパチリ。
ハードな舞台のせいか、なんとなくホッソリしたような。。
d0024277_1202392.jpg

今回の『ROOSER 6』はpnishのメンバー全員が出演してます。
関西方面にお住まいの方、オススメの舞台ですよ♪

そして昨日はダーツをやりました☆
d0024277_1225899.jpg

めちゃくちゃ久々だったけど、意外に良い成績ヾ(≧∇≦)
でも大人数で盛り上がり長時間に渡り投げ続けて
結果、私の腕は本日もの凄い筋肉痛です(T^T)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-16 01:16


仲間

d0024277_16193983.jpg

『ONE PIECE』4巻まで読み終わりました☆
第41話の〝 海へ 〟のラストで泣きそうになっちゃいましたよ(T-T)
みんなにススメられて渋々読み始めたワンピースだけど
続き早く読みたくなってきたかも(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-13 16:18


母の日☆

日曜日はプレゼントを持って実家へ(^-^)
どうやら気に入ってくれたみたいで良かったです☆


d0024277_5153885.jpg


テレビを見ながら母の手料理を食べていると
父が『昔の写真が出てきたんだよ』と、いろいろ持ってきました。
おかしなサングラスかけていたりレトロな髪型だったり
時代を感じさせる爆笑写真ばっかり(笑)
押し入れにしまってある古いアルバムも今度ゆっくり見てみようかな。

そして父がお風呂に入ってる間に今度は母が
『これ、あげるわ』と指輪を出してきました。
『もうママには似合わなくなってきたから』と。
私は普段あまりアクセサリーをつけないのだけど
左手の中指にピッタリだったし、これからは
この指輪を毎日、身につけていようかなと思います。

d0024277_5153838.jpg


ありがとう☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-10 01:15


新居→ Bunkamura♪

友達が引っ越したので、さっそく遊びに行って来ましたよ☆
とっても素敵なお部屋〜(*^▽^*)
ランチは手料理をごちそうになっちゃいました♪

d0024277_629883.jpg


それぞれ会ったり連絡取ったりしていても
このメンバーで集合するのは3年ぶり。
d0024277_65266.jpg

前回みんなで会った時、1人は妊婦ちゃんだったのに
オナカにいた子は、あっという間に3歳になろうとしています。
なのに私達ってば相変わらずで笑うしかない(^。^;)
って、笑ってる場合か?(笑)

お部屋のシャンデリア可愛いかったな〜☆
d0024277_629850.jpg

d0024277_62986.jpg

お昼からノンストップで7時間あれこれトーク。
喋り過ぎで私達の喉も限界に近づいたので解散しました(笑)
絵里ちゃん、美味しい御飯ごちそうさまでした♪
次回は自転車で遊びに行きま〜す(^^)/

そして帰る途中に『この時間なら間に合う!!』と思い
行きたかった Bunkamura ザ・ミュージアムへ。
d0024277_6532229.jpg


佐々木蔵之助さんの音声ガイドを聞きながら
ゆっくり95点の絵画作品を見ましたよ。
東京に初上陸のフェルメールの《地理学者》
背景の棚の上に置かれた台座付き地球儀は
インド洋海域が正面に向けられてるとのこと。
窓からの光と影と肌の質感が絵とは思えない感じです。
他にもレンブラントなど見ごたえたっぷりの絵画展☆
みなさん5月22日までですよ~(^-^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-08 01:21


おめでとう(^-^)


愉快な仲間達がビスカナに集合です(^^)/
EASY MOTION の舞台で何度も共演してるチエちゃんの誕生日会でした♪
d0024277_3251746.jpg

d0024277_3251798.jpg

初共演した時は26歳だったチエちゃんも32歳に〜☆
あの頃は花柄のワンピースにヒールのお嬢様スタイルだったチエちゃん。
『私スニーカーとか持ってないんですぅ〜』なんて言ってたのに
役作りで演出家に太れと言われ体重を増やしパンチパーマをかけたりも。
d0024277_3251787.jpg

だいぶ鍛えられ、たくましくなりましたね。


でも、こんな可愛い顔だってできるんだぞ〜(笑)
d0024277_3251719.jpg

これからも期待してます(^o^)

そんなチエちゃん月末に舞台本番です☆
4年前に私も出演させていただいた『カタルシスそして』

今回は初演とは違うメンバーが演じます。
進化した『カタルシスそして』どうなるのか??
4年前たくさん悩んで私が演じた役、藤野ミカリを
別の誰かが演じるのは不思議な気持ちですが、とても楽しみです♪

詳細はコチラ → ☆☆☆

改めまして、チエちゃんお誕生日おめでと~(*^▽^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-05-07 03:03

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧