湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧



久々に☆

オムライスを作ってみたりo(^-^)o
d0024277_0551947.jpg

ケチャップで必ず何か書きたくなるのだけど
d0024277_0551994.jpg

絵心ないので結局は自分の名前を書く私でした(^。^;)
淋しいとか言わない!!(笑)

今日はご飯を包まず、食べる時に卵を広げるバージョン♪
d0024277_055197.jpg

なかなか美味しくできましたよ☆

デザートはpino〜
d0024277_0551915.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-26 00:55


夏!!

d0024277_323337.jpg

珈琲フロートで体温下げました(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-23 17:30


6月21日

昨日は中学の同級生だった小川の命日でした。
1日遅れてのお墓参り。

d0024277_1433845.jpg

梅雨時なのに、小川に会いに行くときには雨が降らない。
命日も1日中ずっと雨という事はなく、朝雨が降ってたとしても必ず晴れる。
さすが究極の晴れ男。13年連続記録です。

きっと昨日は誰か来てただろうなと思ってお墓に行ったら
今日も誰か来てたらしく、煙草に火がついてました。
よく男子はお線香の代わりに煙草を置いて行く。
一緒に煙草を吸いながら、ここで小川と会話してるんだと思います。

d0024277_1433850.jpg

私はお線香とビールとスニッカーズを持って来ましたよ。
酒のみだけど甘党なやつでした。
乾杯してお墓の前でボーっとするのが毎年恒例です。
小川のお墓だけは1人で行っても全く怖くないから少し長居。
ここに来ると初心に帰れるというか、なんとなくスッキリできる。
来年こそ結婚の報告とかしたいものです(笑)

お墓は豊島園の近くなんだけど、駅の隣に映画館が。
今日は水曜日だし、前から観たかった映画を観ることにしましたよ。
d0024277_1433890.jpg

アイスクリーム食べながら『マイ・バック・ページ』を。
d0024277_1464466.jpg


また来年。
d0024277_1433874.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-23 01:31


おめでと〜(*^-^*)

なかなかスケジュールが合わず、のびのびになってしまっていた誕生日会
調整してやっと全員で集まれると思ったら、なんとユミコが欠席( ̄0 ̄)
7人揃わなくて残念。。。

d0024277_865955.jpg

ミホッペトモ(真ん中の2人)おめでとさーん☆
d0024277_865958.jpg

d0024277_865923.jpg

プレゼントを嬉しそうに開けるミホッペ&覗く私
d0024277_865917.jpg

本日も5時間ノンストップで喋り過ぎ(笑い過ぎ?)で喉が枯れました(^_^;)
三十路も過ぎた女達のトークは、あまり他人様に聞かせられない内容です(笑)
ちょいちょい真面目な話もしてましたけどねヾ(≧∇≦)

女だらけだから女子会なんだけど『女子』って言葉は何歳まで使って良いのでしょ?
えっ?もうダメなの?(笑)

d0024277_865924.jpg

7月は浴衣を着て集合する予定です☆
楽しみだな〜♪

そしてトモがトータルビューティーサロンmeriendaをオープン♪
詳細はコチラをクリック ⇒ ☆★☆
女子の皆さん、パーソナルカラー診断もできますよ~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-19 03:03


カラフル〜☆

d0024277_2462949.jpg

可愛いドーナツ(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-17 01:21


フィフティーン★ラブ

表現・さわやかの舞台『フィフティーン・ラブ』観て来ました☆
d0024277_529146.jpg

作・演出は池田鉄洋さんです♪
d0024277_5293123.jpg

今回は学園もので、キモカワ乙女なイケテツさんに爆笑でした(笑)
頭ポカーンとか胸キューンとか、お馬鹿な笑いも盛りだくさんヾ(≧∇≦)
面白かったです☆

東京は本日千秋楽でした。
6月16日(木)〜19日(日)大阪公演ですよ〜。
関西方面にお住まいの皆さん、是非とも足をお運び下さい♪

詳細はこちらをクリック → ☆★☆

観劇前のランチはスープカレー
d0024277_5252820.jpg

観劇後のおやつはオレオのチーズケーキ
d0024277_5305036.jpg


楽しい1日でしたo(^-^)o
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-13 01:11


エースをねらえ!

佐伯美穂ちゃんに誘われて、15年ぶりくらいにテニスを☆
もちろん本格的にやった事もなく、お遊び程度しかできない私(^^;)
めちゃくちゃ初心者だけど今日は晩御飯をかけての真剣勝負〜。
ミホッペ&私ペアVSミホッペの旦那さん&同僚ペアでダブルス戦☆
ミホッペは左手でラケットを持つハンデあり。
私はルールも知らないので教えてもらいながら頑張りましたよ!
ミホッペに可愛いウェアを借りて、さらにテンション上がりました♪
d0024277_2515935.jpg

ウォーミングアップにサーブの練習をして、完全に岡ひろみ気分(笑)
試合の方も思ってた以上に良い勝負ヾ(≧∇≦)
なんとフルセットまでもつれ込みましたよ〜。
女子チームが負けそうになったので、途中でミホッペの右手解禁w
さすがプロ!サービスエース決まりまくりでした!!
って事で、女子チームが無事に勝利(^^)/
テニス楽しい〜♪腕も脚もガクガクだけども(笑)
最近だいぶ運動不足の私。久々にいい汗かきました☆

いつのまにか負けチームを鍛える為に鬼コーチの特訓が始まりましたよw
d0024277_2525434.jpg

最後はみんなグッタリ(;´Д`)
でもまたテニスしたいな〜♪ミホッペありがとうo(^-^)o

そして自由人えいたん。
d0024277_2535318.jpg

d0024277_254337.jpg


d0024277_255259.jpg

d0024277_256418.jpg

d0024277_2563390.jpg

わんこ追っかけまくりです。
ちょっと会わない間に走り回るようになってました〜。
めちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)

そして『お母さん好き?』って聞くと『まぁまぁ』と言いながら
d0024277_2571890.jpg

ミホッペにチューするなんてツンデレですね(笑)
将来モテ男になりそうな予感です(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-12 02:16


メンテナンス☆

毎度おなじみ原宿アジュで、カット&カラーリング☆
梅雨のどんよりムードを元気に過ごせるように
少し明るく軽い雰囲気の髪型にしていただきましたよ♪
d0024277_3515365.jpg

山本さん、いつもありがとうございます(^-^)
飯島ちゃんは家がご近所なので、いろいろ情報交換を〜。
マッサージ屋さん教えてもらったので近々行ってみようと思います☆

昨日からラーメン気分だった私は、やっぱりラーメン食べたい(^o^)/
って思ったけど、急過ぎてラーメン付き合ってくれる人がいなーい。
もう9時だしなぁ。。
カフェとかファミレスとか映画は1人でも大丈夫だけど
ラーメン屋さんは誰かと一緒がいいんですよね。
でも今日は誰もいないので、よし!行くぞ!と気合いを入れて一蘭に☆
d0024277_3515394.jpg

原宿の一蘭は女性1人でも入りやすい雰囲気でした♪
久々のラーメン美味しかったで〜すo(^-^)o
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-07 01:23


本日は池袋へ

舞台で何度も共演させていただいてる役者さん3人と
そして同じ事務所の梅宮万紗子さんが出演している
『いい日、さよなら』観て来ましたよ♪
d0024277_2343036.jpg

昭和40年、東京。
六畳一間のアパートで起こる
ハートフル・コメディ。

d0024277_235360.jpg

d0024277_2312157.jpg

チケット完売して入れなかった人もいたそうです。
本日千秋楽。お疲れさまでした☆

観劇後は白石マキちゃんとスープカレーを食べ
d0024277_2312114.jpg

オナカいっぱいと言いつつソフトクリームも。
d0024277_2352671.jpg

やっぱりデザートは食べちゃうんですね(^0^;)

久々に会ったので、話が積もりに積もってましたよ♪
気がつけば閉店時間。
そして気がつけば、もう6月。。。
そろそろ縁結びの神様にお願いしに行かなきゃね〜
って事で、次回は山野はるみ嬢と3人で集合です(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-06 02:31


今年初☆


父と神宮球場へ、ヤクルトvs日ハム戦を観に行って来ました♪
d0024277_4352670.jpg

近くでハンバーグランチを食べてから中へ(^_^)/
d0024277_4352699.jpg

本日はデーゲーム☆めちゃくちゃ良い天気で観戦日和〜。
しかし風がやむと暑くて暑くて汗だくです(^。^;)
さらに日差しがジリジリ。。焦げそう&溶けそうでした(笑)
d0024277_4352689.jpg

野球観戦やっぱり楽しいな〜♪
d0024277_4352695.jpg



観戦後は父と別れ、EASY MOTION の舞台を観に早稲田へ移動!!
私も4年前に出演させていただいた『カタルシスそして』の再演です。
d0024277_4374677.jpg


キャストが変わった『カタルシスそして』不思議な感覚でした。
今でも台詞って覚えているものなんですよね。
いろんな事を思い出しながら観てましたよ。

観劇後は出演者のみんなと軽い打ち上げに。
役者は元気です。明日も2公演あるというのに、たっぷり飲む(笑)
そんな元気な宮崎京ちゃんと山野はるみちゃんとパチリ。
d0024277_4352679.jpg

なんか昭和な感じの写真になりました(笑)

明日は千秋楽です。
当日券あるそうなので、お時間あったらSpace早稲田へ。
詳細はコチラ → ☆☆☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-06-05 02:34

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧