湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



久々に(^^)/

野球観戦してきましたよ☆
d0024277_23217.jpg

ヤクルトスワローズVS広島カープ
d0024277_232156.jpg

両チームの4番が2人ともホームランを打ち、点の取り合い(≧▽≦)
最後まで1点を争う見応えありな面白い試合でした♪
途中どしゃ降りで水浴びしたみたいになりましたが(笑)夏だしね〜☆

5回終了時には花火が上がりましたよo(^-^)o
今年初の打ち上げ花火にテンションも上がりました☆
d0024277_232123.jpg

d0024277_23219.jpg

つば九朗&つばみちゃんも仲良く花火鑑賞♪
d0024277_232118.jpg


結果は5ー6で広島カープの勝ちでした。
d0024277_232192.jpg

一緒に行った熱烈なカープファンは大喜び。
ヤクルトファンの私は、現在首位なので負けても余裕の微笑みでした(笑)

d0024277_232189.jpg

久々の野球観戦、めちゃくちゃ楽しかったな〜♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-29 02:03


決勝戦☆

後輩くんのバンド My Last December コンテストの決勝戦に進出♪
108組のバンドの中から勝ち残りました☆
本日27日の決勝戦で優勝か準優勝すれば
渋谷AXのスペシャルイベントに出演できると!!
大きなチャンス掴み取ってほしいです☆
d0024277_4565466.jpg

d0024277_458171.jpg

ドラムの横ちん
d0024277_4583134.jpg

ギターの昌くん&べーやん
d0024277_459231.jpg

ベースの隼人くん
d0024277_4595385.jpg

d0024277_502952.jpg

ボーカルのハマちゃん
d0024277_563211.jpg

みんな頑張って~\(^0^)/

もちろん準優勝ではなく、優勝を目指しましょ☆
君達なら大丈夫!!
d0024277_4513825.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-27 03:03


ランチ☆

先週の土曜日はミキちゃんマキちゃんと松陰神社のカフェlottaでランチしましたよ♪
d0024277_411718.jpg

商店街にある可愛くて大好きなカフェです☆
デザートも盛り合わせで1人3種類ずつ(≧▽≦)
d0024277_483496.jpg


そしてマキちゃんから浅草寺のほうずき市でしか買うことのできない御守りいただきました☆
d0024277_4113396.jpg

四万六千日分(約126年分)の御利益があると言われている『雷除札』です。
ありがとう(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-27 02:07


餃子☆

d0024277_23451210.jpg

d0024277_234512100.jpg

初めて食べた大阪王将♪
美味しかったな〜(●^o^●)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-24 23:45


いただきました☆

d0024277_1853145.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-19 18:53


そういえば

d0024277_18291146.jpg

こないだカレーを大量に作って食べました☆
玉ねぎのみじん切りを飴色になるまで炒めて
挽き肉・ニンジン・ジャガイモ・コーン入りの中辛。
ルーはサラサラよりドロドロ系が好きな私です(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-19 18:29


お気に入り☆

d0024277_1444952.jpg

d0024277_14582.jpg

最近はコレばっかり飲んでますo(^-^)o
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-17 01:17


まる〜い○

d0024277_0283035.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-16 00:28


o(^-^)o

d0024277_304348.jpg

昇段試験に受かりました☆
今日から三段(*^▽^*)

でも、まだまだ練習不足な私。
次の試験は、きっと今の実力じゃ受かりません。
秋までに練習&試験勉強しっかりやらなくちゃ!!
師範への道のりは長いけど頑張ります(._.)φ
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-13 01:31


日曜日☆

ミキちゃんマキちゃんトモピとランチ(^-^)
d0024277_12402970.jpg

4人で集まるのは久しぶり♪
なので気づいたら6時間ノンストップでお喋りしてましたよ。

ミキちゃんはマンゴー&グレープフルーツのパフェ
d0024277_12434379.jpg

3人は珈琲フロート
d0024277_1244234.jpg

暑いのでやっぱりデザートはアイスが食べたくなりますね。
1日1アイス(●^o^●)

マキちゃんから屋久島のお土産いただきました。
d0024277_124029100.jpg

トモピからはハワイのお土産を(≧▽≦)
d0024277_12442834.jpg

ありがとう♪

楽しかったな〜☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-07-10 23:32

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧