湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧



☆お知らせ☆


10月28日、新聞発表とともに情報解禁になりましたのでお知らせです★ 

2012年6月2日公開の映画 『外事警察』 に出演させていただきました♪ 

まだだいぶ先ですが是非とも映画館へ足をお運び下さいね!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-31 03:10


初めての〜(*゜▽゜)ノ

おつかい。

ではなく、初めてのとどろきアリーナ。
バスケの試合を観てきましたよ☆

d0024277_249419.jpg


三菱電機ダイヤモンドドルフィンズVS東芝ブレイブサンダース
私は三菱の応援です(^^)/

バスケの試合は、どんどん点が入るので目が離せませんね。
実はルールも何となくしかわからず(^。^;)
詳しい友達に教えてもらいながらの観戦でした。
野球のルールは完璧なんですけどね〜(笑)

バスケってスピードが勝負というか、常に走り回ってるし
結構ぶつかって倒れてしまったり、格闘系?な感じ(゜o゜;
激しいスポーツなんですね。

そして小さなゴールに、どんどんボールが吸い込まれていくのを
とっても不思議な気持ちで眺めてましたよ。
シュートが決まった時ってスカッとするんだろうなぁ。

d0024277_2513697.jpg


結果は82×79で三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの勝利☆
最後は追い上げられてドキドキしちゃいましたが勝って良かったです♪


試合後はコメダ珈琲へo(^o^)o
d0024277_2523368.jpg

名古屋にしかなかったのに何年か前に関東にも進出してきたんですよね☆
ウチの近くにもできないかな〜。

ボリューム満点のフィッシュバーガー。
d0024277_2535025.jpg

d0024277_2543140.jpg

この大きさで380円!!安い☆

オナカいっぱいだけど、やっぱりコメダに来たらコレ食べなきゃ〜。
d0024277_2552430.jpg

って事でシロノワールも(´▽`)
d0024277_2555897.jpg

控えめなミニサイズにしましたよ♪

完全に食べ過ぎたので、帰りはエスカレーター禁止にしました(笑)

食欲の秋からスポーツの秋へ、そろそろ切り替えなくちゃです。
って、毎年同じ事を言ってる気もするな(^◇^;)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-30 02:34


ほっこり〜(●^o^●)

先日ハリッツのドーナツを持って、友達のベビーちゃんに会いに行って来ましたよ♪
d0024277_3362951.jpg

d0024277_3372322.jpg


産まれたてホヤホヤの時から2ヶ月ぶりのご対面。
d0024277_338763.jpg


さっそく抱っこ〜(´▽`)
d0024277_3385755.jpg

体重も倍に増えてましたよ☆

赤ちゃんって何時間でも見ていられますね♪
d0024277_3394096.jpg

たっぷり癒されちゃいましたヾ(≧∇≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-29 01:29


10月会☆

なかなかスケジュールが合わなくて、久しぶりの集合になりましたよ。
女だらけのお鍋大会ヾ(≧∇≦)
d0024277_619414.jpg


レイちゃんは来られなかったけど、代わりにミホッペの息子くんが参加☆
って言っても、ずっとスヤスヤ寝てました〜。
d0024277_630422.jpg

どんなに私達の笑い声がうるさくても、息子くん目を覚ましません(笑)
どっしりタイプで将来ビッグになりそうですね(´▽`)

炙りホルモン鍋の京味噌味♪
d0024277_6312597.jpg

めちゃくちゃ美味しかった〜☆
d0024277_6342452.jpg


〆のチャンポン麺♪(この後さらに雑炊もww)
d0024277_6441094.jpg


そして喋り過ぎて少し喉の調子が・・・(笑)
d0024277_6324995.jpg

ホントに何でも話せる友達は大切ですね。
お互いの環境が変わったって何十年たったって
このメンバーと美味しいご飯を食べながら
相変わらず爆笑できたら幸せだなぁと思います☆

もしや寝起きで不機嫌?と思ったら
d0024277_6365098.jpg

手をつないで歩いてくれましたよ~♪
d0024277_6573364.jpg

ツンデレですか?(笑)
d0024277_6483651.jpg

あ~楽しかった♪♪♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-26 00:26


ル・クルーゼ☆

d0024277_118443.jpg

d0024277_118470.jpg

d0024277_118495.jpg

やっぱりル・クルーゼで炊いたご飯は最高に美味しいですねo(^-^)o
たまには少し贅沢してヨード卵光で卵かけご飯を☆
石垣島ラー油で食べるのも好きだけど、本日はお醤油と味の素で。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-23 01:18


ぶらり

小田原へ☆

d0024277_2134365.jpg


小田原城の天守閣てっぺんからの眺めが最高でしたよ。

d0024277_2143115.jpg


海が見えて風が爽やかで、ベンチでお昼寝とかしたかったです(´▽`)


海鮮丼もボリューム満点で美味しかったな♪

d0024277_2153629.jpg


d0024277_2162753.jpg


お天気良くて空がとても綺麗でした☆

d0024277_218991.jpg

d0024277_219990.jpg

d0024277_2202584.jpg


ニャンコものんびり。

d0024277_2212749.jpg

d0024277_222788.jpg


旅に出たくなっちゃったな~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-19 01:10


タイタンライブ☆

行って来ましたよo(^▽^)o

d0024277_0502985.jpg


なんとこのライブ、映画館で同時生中継されるんです。
チケットは発売したら即完売するほどの人気だそうですよ!!

EASY MOTION の舞台で共演してから仲良くしていただいてる
田中章さんは BOOMER &プリンプリンでコントを♪

d0024277_0454226.jpg


さすがベテランな雰囲気で、アドリブたっぷりなコントでした(笑)
ゲラゲラ笑うって良いですね〜(´▽`)元気になります☆

面白かったな(≧∀≦)
ありがとうございました♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-15 00:45


o(^-^)oo(^-^)o

9月22日は双子ちゃん9月29日はメグの誕生日だったので
遅くなっちゃったけど、プレゼントを渡しに行って来ましたよ♪

d0024277_4105692.jpg


少し会わないだけで新しい言葉を覚えていたり
体重も重くなっていたりでグングン成長中の双子ちゃん☆

d0024277_413996.jpg


抱っこを順番にするのだけど、5分で腕がプルプルしちゃいます(^。^;)
これをメグは毎日しているのだから、ホントに母は強い!!


d0024277_4231544.jpg


座ってると上に乗られ、そしてジャンプやら頭突きやら(笑)
やんちゃな双子ちゃん、私の体力いつまでついて行けるかなー?(・∀・)

カボチャのスフレみんなで仲良く食べましたよ♪

d0024277_4144298.jpg



夜は大人の時間です☆

d0024277_4224286.jpg


ワインを飲みながらメグとお喋り♪
たまにはママも息抜きしなくちゃね(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-11 01:10


観戦日和☆

久しぶりに神宮球場へ行って来ましたよ(^-^)

d0024277_3212465.jpg


暑くもなく寒くもなく、とても爽やかな風が吹いていて観戦日和でした♪

d0024277_3212468.jpg


ここまで来たらヤクルトに優勝していただかないと!!
って事で、この広島戦は絶対に落とせない試合です(゜ロ゜)

1回表にいきなり点を取られ、4回まで3−0で負けていたヤクルト。
5回裏に2点を返し、8回裏に1点追加で同点に追いついた〜☆

9回表は抑えの切り札、林昌勇!!
仕事キッチリ〜( ^^)/
この雰囲気は・・・

そうです、サヨナラ勝ちーーー♪

d0024277_3212458.jpg


広島ファンの友達はガックリしてたけど、9回までハラハラドキドキ
とっても見応えある試合で最後まで楽しめましたよ☆

つばみちゃんが試合前にサイン会してました(笑)

d0024277_324492.jpg


可愛いかったな〜(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-10 01:00


やっぱり

d0024277_1923492.jpg

冬は雪見だいふく(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-10-08 19:23

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧