湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧



行って来ました☆

ぶらり一人旅(´▽`)

d0024277_2562617.jpg

d0024277_2523776.jpg

d0024277_2565891.jpg


写真いっぱい撮ったので、また載せますね♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-25 02:52


モコモコ~

久々に登場♪
お姉ちゃんちのポン太くんです。

d0024277_21472575.jpg

d0024277_21485097.jpg


冬は温かそうなので添い寝してほしい。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-21 21:11


北千住へ☆

日本芸術センター第3回映像グランプリに行って来ましたよ♪
d0024277_6561449.jpg


IN EASY MOTION の舞台で共演した仲間、南周平くん
初めてショートフィルムを撮り、映画祭に出展したんです。
『SILENT CIRCLE』22分45秒の作品。

今日は他の監督作品も合わせて6本観させていただきました。
ひいき目で観ていた訳でもなく、お世辞などでもなく
本当に周平くんの作品はダントツで面白かった!!
今回この映画祭に出展されてる34作品すべては観ていないんだけど
でも、グランプリに選ばれるんじゃないかって私は思ってます☆
これからも、どんどん撮り続けてほしいですね♪

これからは役者だけじゃなく、監督・南周平もチェックしなきゃ(^^)/

周平くんのブログはコチラ → ☆★☆<
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-18 23:45


o(^-^)oo(^-^)o

またまた双子ちゃんに遊んでもらいましたよ♪
二人とも元気いっぱいです(´▽`)
d0024277_3273511.jpg

d0024277_329348.jpg

お兄ちゃんを抱っこしてると弟くんが順番待ち
弟くんを抱っこしてるとお兄ちゃんが順番待ち
エンドレス(笑)
d0024277_3294811.jpg

腕がプルプルしちゃうけど、鍛えられて良いかもですねヾ(≧∇≦)

双子ちゃんが寝た後、メグとゆっくりご飯を食べて
旦那さんが帰って来てから3人で酒盛り〜♪
d0024277_3304044.jpg

鍛高譚ロックでいただいちゃって、ホロ酔い気分で帰宅しましたよ☆
おうちで晩酌も良いですね(^ー^)

メグがロイズのポテチョコくれました〜。
d0024277_3312323.jpg

開けたら最後、ペロリと食べちゃう自信あり!!
なので、誰か遊びに来た時に開封したいと思います(笑)

遅くまでお邪魔しました☆
楽しかったな(*´▽`*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-13 01:11


11、11

d0024277_17172490.jpg

d0024277_17172449.jpg

11月11日はポッキーの日ですね(*´▽`*)

最近のお気に入りは、ぽってりショコラ♪
美味しいですよ☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-11 17:17


とん水(´▽`)

私が10年以上前から通っている大好きな定食屋さんがあるんです☆
d0024277_23292577.jpg

とっても優しくて温かい、おじちゃんとおばちゃんが2人でやっているお店。
下北沢の1番街にある『とん水(すい)』♪

昨日、久しぶりに行って来ました(^ー^)
相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれて、居心地の良い癒やしの空間です☆

そして私がまず最初に注文するのがナス焼き。
d0024277_23302016.jpg

記憶にある限り、とん水に行ってナス焼きを食べなかった日はないと思います(笑)

d0024277_23361124.jpg

昨日は女子2人なのに、ナス焼きとレバニラ炒めを食べた後
あいちょはチーズカツ定食、私はオイル焼きトンカツ定食を。
d0024277_23335058.jpg

d0024277_23342399.jpg

こんなに食べて1人1000円しないんです!!
安過ぎでしょー(*´▽`*)
d0024277_2338396.jpg

今まで連れて行った友達みんな、とん水のファンにヾ(≧∇≦)

って、それより間違いなく食べ過ぎでしょー(笑)


オナカいっぱーいって事で、珈琲飲んで帰りましょ♪
って言ってたのに、気がつけばマロンパフェ食べてましたよ(^0^;)
d0024277_233775.jpg

おかしいなぁ(笑)

おじちゃんおばちゃん美味しいご飯ごちそうさまでした☆
d0024277_2338847.jpg


とん水は下北沢の1番街のはずれにあります。
皆さん是非とも1度、ナス焼き食べに行ってみて下さいね♪

とん水 03-3468-1315
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-10 23:23


ドーナツ(*´▽`*)

こちら、代々木上原ハリッツのホワイトチョコドーナツ☆
d0024277_3592973.jpg

細い路地にある一軒家で、目印はパラソルです。
d0024277_4055.jpg

d0024277_422215.jpg


こちら、松陰神社前オルオルのシナモンドーナツ☆
d0024277_435439.jpg

d0024277_455680.jpg


どちらも、おいしゅうございました♪

1度に食べたわけじゃないですよー(☆。☆)
2日連続で、おやつがドーナツだっただけです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-09 01:19


1年ぶり?

d0024277_111111.jpg

久々に打ちっぱなしに行って来ましたよ(^^)/
2時間みっちり打ちまくり、結果全身バキバキに(笑)
運動不足って事ですね(^。^;)
でもモヤッとしてたものがスカッとしましたよ♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-07 01:07


サンシャイン劇場へ☆

*pnish* vol.13 『トラベルモード』観て来ましたよ♪
d0024277_1355223.jpg

1軒のホテルを舞台にしたドタバタコメディ。
いや〜面白かったヾ(≧∇≦)
ホントあっという間に終わっちゃいました♪

サンシャイン劇場では6(日)まで公演中です。お時間ある方は是非とも☆

東京の後は、神戸・名古屋・札幌で公演だそうです。
お近くに住んでる方も是非!!

詳細はコチラ → ☆★☆

前回の舞台とはキャラが全く違ったワッシー。
d0024277_1362736.jpg

ナイスキャラでした(笑)

そんなワッシーのブログはコチラ → ★☆★
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-05 01:15


懐かしい(´▽`)

マキちゃんが食後のおやつにカヌレ買って来てくれましたよ☆
d0024277_1761780.jpg

d0024277_1765948.jpg

私は食前にペロリでしたが(笑)
めちゃくちゃ久しぶりに食べました(^ー^)
ほど良い甘さで美味しかったです♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-03 17:04

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧