湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧



そろそろ

春だよね〜と思っていたら雪。
これが、なごり雪というやつですか?(^-^)

d0024277_22193817.jpg

d0024277_22193883.jpg



d0024277_22325633.jpg

とっても寒い日だとカフェオレよりココアが飲みたくなります★
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-29 22:19


水曜日は☆


レディースデーヾ(≧∇≦)
って事で『ドラゴンタトゥーの女』観てきましたよ♪

d0024277_3275636.jpg


ハラハラドキドキ
そして心にズッシリ
ちょっと重かったけど
オススメの映画です☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-25 02:25


マシッソヨ〜

d0024277_614635.jpg

新大久保で韓国料理たらふく食べてきましたよ☆
d0024277_6145180.jpg

d0024277_644739.jpg

チャプチェ・チーズトッポキ・豆腐チゲ
d0024277_653591.jpg

d0024277_663242.jpg

そしてサムギョプサル〜♪♪♪
d0024277_673511.jpg

なんとキムチ&サンチュ食べ放題ヾ(≧∇≦)
d0024277_682180.jpg

ニンニクやら青唐辛子やら巻いて巻いて〜
d0024277_692568.jpg

d0024277_6102542.jpg

キムチも一緒に巻いて〜お肉モリモリ食べましたよ☆
美味しかったな(*´▽`*)

せっかく新大久保に来たのでイケメンのいるカフェへ(^o^)
d0024277_6124316.jpg

スタイル抜群の爽やかなお兄さんがいましたよ♪
d0024277_6134237.jpg

キティちゃんと微妙なミニーちゃん(笑)
外は寒かったけど、ほっこり心が温まりました(´▽`)

今度はとっても気になる妄想カフェに行ってみたいです(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-19 01:01


最近

木綿豆腐が好き(´▽`)

d0024277_4384219.jpg


少し前までは絹ごし派でした。
お味噌汁も冷や奴も麻婆豆腐も全部、絹ごし豆腐で作ってた私。

d0024277_4384338.jpg


やっと木綿の魅力に気づいたのです(^^)/
大人になったのか?
って、だいぶ前から大人でしたね(笑)

そして、流行りにのって塩麹を使ってお料理してますよ。
お肉や野菜を漬けたりしてます。

d0024277_443993.jpg


昨日の夜は大根を漬けて、朝食べたら漬かり具合が丁度良かったです☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-14 01:21


幸せです(*´▽`*)

1月生まれのアキ(20日)と私(2日)の為に誕生日会をしてくれましたよ☆
d0024277_4342071.jpg

d0024277_4351832.jpg

d0024277_4355887.jpg

みんなのスケジュールがなかなか合わずに2月になってしまったけど
毎年必ず予定を立ててお祝いしてくれて、本当に嬉しいです♪
プレゼントは私の欲しかった物をいただきましたよ☆
d0024277_4365518.jpg

素敵なメッセージカードも!!
d0024277_4421725.jpg

ありがとう(^-^)

大人になって環境が変わっても私達の関係は変わらず
会える時間は少なくなったけど、いつ会っても本音を言えて
自分が初心に帰れるような、とても有り難い存在です。

これから年を重ねてお婆ちゃんになっても、私達こんな感じかな。
と言うより、こんな感じでいたいね(^o^)
これからも宜しくお願いします♪

d0024277_4382469.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-06 01:21


レディースデー☆

今日は『ロボジー』を観ました♪
d0024277_154335.jpg


先々週は『リアルスティール』を。
d0024277_155293.jpg


両方ともロボットが出てくるけど、ロボジーは癒やし系でほっこりするロボット。
リアルスティールは、めちゃくちゃ強くてカッコイイ超合金ロボットでしたよ☆

水曜日は自然と映画館に向かってしまう私です(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-02-02 02:02

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧