湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧



もうすぐ春ですね♪

d0024277_3393429.jpg

代官山のTSUTAYAに行った後、ふらりと西郷山公園に寄ったら
真ん中にある木が綺麗なピンク色〜(*´▽`*)
d0024277_3421444.jpg

もう桜が咲いてましたよ♪
d0024277_3393438.jpg

d0024277_3393477.jpg

まだ夜は少し寒いけど、そこまで春は来てますね☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-03-29 02:29


何年ぶり??

かれこれ15年、いやもっとかな?
いつぶりかもわからないくらい久しぶりに
名古屋の名店『風来坊』に行って来ましたよ♪
d0024277_0405896.jpg

って言っても、品川だけど(^o^)
東京では品川にしかないんです。
1年半くらい前に進出してきたとの事☆

風来坊の手羽先を名古屋で初めて食べた時
本当に美味しくて、めちゃくちゃ感動したんです!!
その思い出の味が東京でも食べられるなんて〜(´▽`)

とりあえず手羽先は普通の(ピリ辛です)を4人前、甘口を2人前
d0024277_0415319.jpg

d0024277_0423811.jpg


大根サラダ、唐揚げ、アスパラバター・焼き茄子・つくね・焼き鳥
d0024277_0455399.jpg

d0024277_046342.jpg

d0024277_0472440.jpg

d0024277_0481248.jpg

名古屋コーチンの卵焼き・手羽餃子などなど
d0024277_0485424.jpg

d0024277_0493423.jpg

d0024277_0501615.jpg

d0024277_0513395.jpg

女子3人で残さずペロリとたいらげましたよ(^^)/
d0024277_0523254.jpg

ひつまぶしとか魅力的なメニューもあったけど炭水化物は控えました!!
って、これだけ食べてたら控えるとかそんな問題じゃないか(笑)

いろんな話をしながら爆笑して涙目にヾ(≧∇≦)
ものすごく腹筋使いましたよ。
おなかいっぱーいと言いつつ、お茶だけのつもりがケーキまで(笑)
d0024277_0532617.jpg

d0024277_054789.jpg

こちらも何年ぶり??久々のアンナミラーズ☆
もう都内では品川にしかないみたいですね。

ウェイトレスちゃんのミニスカ&エプロンに釘付け(´▽`)
やっぱり可愛いな♪
さすがに『着たい!!』なんて、ずうずうしい事は申しません。
10年前だったらね〜(笑)
d0024277_055488.jpg

写真撮ってもらっちゃいました☆

新幹線に乗る時くらいしか利用しない品川駅だけど
いっぱい気になるお店もあったので、また出没したいと思います♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-03-21 00:18


o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

美紀ちゃん&ミクたんと、メグ&双子ちゃんに会いに行って来ました♪
d0024277_1191663.jpg


初対面の双子ちゃんはミクたんに興味津々です(´▽`)
でも照れてるのか二人とも近づかず、微妙な距離が(笑)
d0024277_1233173.jpg


おやつ食べてる時も横目でチラチラ見てたり様子を伺いつつ
d0024277_1202025.jpg

時間たってきたら慣れてきたのか、少し距離が近くなりましたよ。

そわそわしてる双子ちゃんに対してミクたんはマイペース(*´▽`*)
d0024277_121636.jpg

アルパカちゃんが気に入った様子でした♪

更に時間がたつと双子ちゃんの弟くんが
ミクたんのスカートを何度もめくるハプニング(笑)
d0024277_1223050.jpg

どうやらクマさんが見たかったようですね(^o^)

そして私は双子ちゃんと走り回り汗だくに。
ちょっとハードだったけど良い運動になりましたよヾ(≧∇≦)
3人のチビッコ天使ちゃんに癒やされた1日でした〜☆

遅れちゃったけどってメグが誕生日プレゼントくれました♪
d0024277_125381.jpg

ピッカリ磨きかけて女子力アップしたいと思います!!
ありがとう(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-03-18 00:58


o(^o^)o

昨日は少し早いけど
d0024277_2253115.jpg

d0024277_2265929.jpg

3月生まれのカオリン(16日)とミホッペ(18日)の誕生日会でした☆

残念ながらレイちゃんは流行りの風邪で欠席。
ユミコは急用で到着が遅れた為、集合写真は6人で。
d0024277_2193863.jpg

真ん中にイケメンが1人ハーレム状態だけど
えいたん本人は、そんな事よりケーキに夢中でした(笑)

久々の甚六(^o^)
d0024277_2203694.jpg

たこ焼きやらお好み焼きやら、他にもモリモリ食べましたよ♪
d0024277_2211657.jpg

d0024277_2215344.jpg

毎度の事ながら、だいぶまんぷくヾ(≧∇≦)

ミホッペ&えいたんは早く帰ってしまったけど
ユミコが到着してから更にデザートを食べて
d0024277_2281174.jpg

結局、集合してから7時間くらい甚六にいたような。。
食べ過ぎ飲み過ぎ喋り過ぎでしたね(笑)

相変わらずの私達、今年も誰かお嫁にいけるかしら??
独身女子5人、去年入籍したカオリンに続かねば!!
って意気込んでみたものの、みんな全く気配なしです(笑)

えいたんは電車ごっこ8割
d0024277_2293689.jpg

英語のDVD1割
d0024277_2302248.jpg

どっちに入ってる?1割
d0024277_2311915.jpg

一緒に遊んでくれたけど、お別れのチューはしてもらえず(T_T)
次回はしてくれますように〜☆

楽しい1日でした(´▽`)
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-03-10 10:03

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧