「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



o(^-^)o

韓国ツーなお二人さんとサムギョプサル食べに行って来ましたよ☆
d0024277_202112.jpg

韓国料理はもちろん、韓流スターやらコスメやら何やら
いろんな事に詳しくて、私は二人の会話に???ばかり(笑)
いろいろ教えてもらってます♪

今回は普通のサムギョプサルだけじゃなく
お肉をとろけるチーズにからめたり、カレー味のお肉もあったりして
いろんな味のサムギョプサルを楽しみました(^o^)
d0024277_2031379.jpg

d0024277_204351.jpg

美味しかったな〜♪♪♪

毎度の事ながら、腹八分目を遙かに越える満腹感(笑)
少し動かねば!!って事で、お散歩がてらソウル市場へ☆

オススメの万能な調味料『ダシダ』を買いました。
d0024277_2053937.jpg

日本でいう本ダシみたいなものかな〜。いや、味の素かな?
とにかく何に入れても美味しいダシダです。

私はモヤシを茹でてダシダでナムルを作ってみました♪
d0024277_206414.jpg

塩・胡椒・おろしニンニク・白ゴマも入れて〜。
美味し過ぎてモヤシ1袋あっという間に完食です(笑)
ダシダ最高o(^-^)o

プラプラお買い物した後は、デザートを食べに☆
d0024277_2091260.jpg

コーヒープリンス3号店へ♪
d0024277_2010280.jpg

d0024277_20111881.jpg

とっても爽やかなお兄さんがいましたよ(´▽`)
思わずパチリ(笑)
d0024277_2012244.jpg

顔ちっちゃいな~(〇^0^〇)

食べて喋って爆笑して、楽しい晩御飯でした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-04-25 19:59


シェーー

少し前の事ですが。。。

梅を見た後は赤塚不二夫会館へ♪
d0024277_0553999.jpg

周りは昭和の香り漂うレトロな街並みでした。
d0024277_0502623.jpg

d0024277_0511610.jpg

d0024277_0522940.jpg

d0024277_0533112.jpg

入口ではバカボンのパパさんが逆立ちでお出迎え(^-^)
d0024277_057683.jpg

レレレのオジサンもいましたよ〜。
d0024277_0575454.jpg


d0024277_112711.jpg

バカな顔って言われたのだ!!(笑)
d0024277_12875.jpg


お約束のポーズもヾ(≧∇≦)
d0024277_14928.jpg

d0024277_1144574.jpg


この後お姉ちゃんは全力のシェー
d0024277_1162778.jpg

さすがです(笑)

想像以上に、めちゃくちゃ盛り上がる湯田姉妹。
d0024277_145868.jpg

爆笑し過ぎてオナカ痛くなっちゃいましたよー(^o^)

そして福生に移動して夜ご飯☆
d0024277_1203318.jpg

d0024277_1222817.jpg

デモデダイナーでガッツリなハンバーガーを♪
d0024277_123558.jpg


少し雪がチラついたりして寒かったけど、楽しい1日でしたo(^-^)o
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-04-19 00:46


梅郷(^_^)/

先日、青梅までお姉ちゃんと梅を見に行ってきましたよ☆
d0024277_1534387.jpg

いつもより開花が遅く、やっと咲いたと思ったら嵐が。。
私達が行った時は、すこし散ってしまってました。
でも、いろんな種類の梅がたくさん咲いていて見応えありでした~♪
d0024277_15101532.jpg

d0024277_15111159.jpg

d0024277_15115825.jpg

d0024277_1513558.jpg

d0024277_15162986.jpg

d0024277_15305754.jpg


朝は晴れていたのに、午後から空が曇ってきて
寒いうえに雨だーと思ったら、なんと雪!!
4月なのに雪がふるなんてビックリですね(^^;)

この日は西武立川にあるパン屋さん『ゼルコバ』にも寄りました♪
d0024277_15172756.jpg

d0024277_1544722.jpg

d0024277_15202821.jpg

お姉ちゃん大量購入(笑)
d0024277_15233584.jpg

お昼過ぎに売り切れてしまう事もある人気のパン屋さんなんです。
お姉ちゃんは電話してパンを予約してたみたい。
さすが食いしん坊(´▽`)

d0024277_15454812.jpg

塩ピーナツクリームサンド梅を見ながら食べました〜☆
d0024277_15463229.jpg


また来年も桜の前に梅を見に行きたいと思います(^^)

マンホール可愛かった♪
d0024277_1537166.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2012-04-12 15:15


水曜日☆


久々の映画鑑賞(^^)/
毎度の事ながら、女子ってオトク♪
レディースデーって素敵☆
と思いながら映画館へ(´▽`)
ホットドック片手に1人で観る私の姿は男らしいけどね(笑)

d0024277_1172734.jpg


『ドライヴ』
不器用な純愛。
これから観る人もいると思うので内容は書きませんが
とにかく私は観た後に、心臓をギューッとされた感じがして
とても切ない気持ちになりましたよ。。
でも、観て良かったと思う映画でした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-04-05 01:09


春の嵐??

今日は強風&激しい雨で、嵐のようでしたね。
私は静かにホットミルクにチョコレートを溶かして飲んだりしてました。
d0024277_110510.jpg

d0024277_110621.jpg

引きこもりな土曜日(^。^;)
明日はお天気も良さそうなので、少し遠くまでお散歩してみようかな♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2012-04-01 01:11

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧