湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



味噌ラーメン☆

久々に地元の愉快な仲間達と食べに行って来ましたよ☆
子供の頃から通っている地元のラーメン屋さん♪
私はココの餃子と味噌ラーメンが大好きo(^o^)o

まずはチャーシュー・メンマ・ワカメのおつまみセットを。
d0024277_133323.jpg

そして餃子は5人なのに6人前をペロリ(笑)
d0024277_1342648.jpg

さらにラーメンをそれぞれ注文ヾ(≧∇≦)
d0024277_1351318.jpg

塩バターコーンも好きだけど、やっぱり私は味噌〜。
ココの味噌ラーメンは他のお店ではあまり見かけない白味噌で
コクはあるけど、とってもまろやかなスープなんです♪
スープを全部飲み干せちゃうくらい美味しい!!
毎度の事ながら食べ過ぎた私達。まんぷく〜(笑)

そして食べ終わった時に、もう1人合流したので
2軒目行こうって事になり近くの居酒屋さんに移動。
その途中、私が誕生日だったからってケーキを買ってくれましたよ。
d0024277_1361454.jpg

ありがとーo(^-^)o

しっかりデザートも食べて大満足☆
6人で涙が出るほど爆笑してバカ話してたら
なぜか、カラオケ行っちゃうか??ってカラオケボックスへ。
めちゃくちゃ久々過ぎて懐メロ特集になりました♪
モノマネあり(●^o^●)

酷い写真がいっぱい撮れましたが、名誉のために載せません(笑)

歌いまくって外に出たら雨が降り始めてましたよ。
そして次の日、起きたら大雪なのでした。
おとなしく部屋から出なかったけど、ベランダに雪が積もってたので
1年ぶりくらいに雪だるま作ってみました。
d0024277_1374095.jpg

ちょっと情けない顔になっちゃったけど(笑)
大人になっても雪が降るとテンション上がりますね☆

そして美容グッツいっぱいもらっちゃった♪
d0024277_140744.jpg

ありがと~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-01-22 22:01


ありがとう☆

久々に美紀ちゃん・トモピ・双子のマキちゃん&ミキちゃんと
青山のPARIYAでランチしました♪
d0024277_17513784.jpg

そういえば集合写真を撮るの忘れちゃったなぁ。。

ミクたんも参加です(*´▽`*)
相変わらず可愛くて癒やされちゃいましたよ☆
d0024277_17551857.jpg


そして1月2日が誕生日だった美紀ちゃんと私。
みんなからプレゼントいただいちゃいましたヾ(≧∇≦)
d0024277_17562456.jpg

d0024277_1757695.jpg

d0024277_17575183.jpg

素敵なプレゼントをありがとう♪

そして、コチラは自分へのプレゼント☆
d0024277_1759182.jpg

誕生日&クリスマス一緒にって事でふんぱつ~
1年そこそこ頑張ったから?良しとしましょう(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-01-12 22:11


明治神宮☆

お正月気分の最終日は、あいちょと明治神宮へ(^^)/
d0024277_112394.jpg


6日だし、もうあんまり人いないんじゃない??
なんて思ってたけど、甘かった(笑)
参道にも人がいっぱい!!

d0024277_12495.jpg


久しぶりに清正井にも行きたいけど、混んでて無理だろうな〜
と思って入口のオジサマに聞いてみたら、そんなに混んでない☆

みんな初詣に夢中で清正井の存在を忘れてるのかな?
なかなかのパワースポットですよ〜ヾ(≧∇≦)

はい、こちらが2013年の清正井☆

d0024277_124164.jpg


相変わらず清らかな場所でした。

そして、お参りへ。

d0024277_131861.jpg


少し並びましたが、無事に参拝。

おみくじは

d0024277_141199.jpg


『高山のかげをうつしてゆく水の
      ひききにつくを心ともがな』

どうやら解説を読んだところ
敬愛の心が大切で、ここに謙遜の美しい徳がある
『心は高く、身はつつましく』
との事でした。

今年の私は、つつましく過ごしたいと思います(^-^)

つつましく・・・
つつましく?
つつましく??
つつましくですね(笑)

頑張りまーすo(^o^)o

お参りの後はレインボーでパンケーキ♪
d0024277_1134410.jpg

d0024277_1142646.jpg

17時ラストオーダーなので、なかなか行けないお店。
相変わらず美味しかったです☆

からの HYPER CORE へ。

d0024277_1154817.jpg


新年のご挨拶(´▽`)
新年早々、いろんなお話を。
結構マジメな話もしたりして、でも最後はカレーの話(笑)

d0024277_119160.jpg


Hisacyくんもカレー部に入部です。
近々原宿でもカレー部しちゃいますよ♪

この日の〆はポテりこ〜。

d0024277_1194356.jpg


甘いもの食べたら、しょっぱいものが食べたくなるんです(笑)
揚げたてホクホクを食べながら渋谷まで歩きましたよ。
少しはカロリー消費できたかな?w

楽しい1日でした(*´▽`*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-01-06 23:45


o(^-^)o

明けましておめでとうございます☆

珍しく年末に風邪をひいてしまいましたが
2日は成田山まで初詣に行って来ましたよ。

d0024277_351582.jpg


おみくじは吉だったけど、良い事が書いてありました。
初めて行った成田山は、思ってた以上に素敵なところ。
ゆっくりお散歩しつつ、しっかりお詣りもできて
少し混んでいたけど来年もまた来たいなぁと思ったり。
その前に、梅園があったので梅が咲く頃にも足を運びたいです。

少し早めの夕食は、せっかくだから名物の鰻を食べる事に。
d0024277_351546.jpg

やわらかくて美味しかったな☆

2日は私の誕生日で、新年早々に1つ歳を重ねる私に
毎年メールやメッセージや電話など下さる皆様
本当にありがとうございます(´▽`)
もう何歳になるのか数えてませんが(笑)やっぱり嬉しいです♪

風邪気味だったのでどうしようかと思ったけど
千葉への小旅行に出掛けて良かった~。
とっても心が温まる1日になりましたよ☆

感謝です。

2013年も相変わらずマイペースな私ですが
どうぞ宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

皆様にとって充実した楽しい1年になりますように☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-01-05 01:05

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧