湯田美由紀の気まぐれ日記


マイク

d0024277_1456754.jpg

今回、IN EAZY MOTION の作品に初参加のマイクです。
たぶん、かなり天然だと思われます。
本人は認めてないようですが・・・(笑)
稽古の時って、ほとんど毎日みんなでランチを食べるんですよ。
そして芝居以外の話をたくさんします。
そこでみんなの新たな一面を発見したりするんですね~。
おもしろいです。
今日は写真撮るの忘れたので、昨日の沖縄料理ランチのマイク。
おいしい顔してますねぇ(^・^) ずるいなぁ(笑)
他の仲間達も順番に紹介しますね~☆

明日は小屋入り。。どんなセットになるか楽しみです♪
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-24 14:56


ヨン様?

去年のハロウィンは、みんなでヨン様になったんですよ~。あんまり似てないけど(笑)

d0024277_2383764.jpg


その時かぶったヨン様マスク、邪魔だけど捨てる訳にもいかずウチにいます。。

d0024277_219589.jpg

[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-23 21:09


今日はお休み♪


稽古がないから、ゆっくりしたいとこだけど何かと忙しいです。。
目覚ましかけないで、好きなだけ寝たいよー。
もうすぐ本番☆のどあめ食べまくりな毎日です(笑)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-21 17:01


ジンギスカン!!


今日は舞台本番に向けての親睦会でした。
まぁ何かしら理由をつけて飲みたいだけだと思いますが(笑)
稽古場がお酒臭い日がないってぐらい、みんな酒飲みですね。
私は飲めませんがシラフなのに同じテンションで付き合える・・・
特技ですかねぇ?
ジンギスカンをたらふく食べた後、カラオケで歌いまくって帰って
来ました。しかし明日も朝から稽古です。。。
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-17 23:56


『ストックホルム』

d0024277_1944026.jpg

稽古風景
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-14 19:04


今日も携帯から~

d0024277_17322945.jpg

この二日間、パソコンを開ける時間がありませんでした。。
なんでそんなに忙しいかって、それはまた明日にでも~。
この写真は先日、西武立川にあるカフェでランチした時に姉に撮ってもらいました☆農家の方がやっている素敵なカフェなんです。焼きたてのパンに新鮮な野菜が挟まっているサンドイッチとスコーンをいただきました。とっても美味しかったです☆
姉は食べる事が大好きで、いろんな美味しいお店を知っています。そしてどこまでも出掛けて行くのです(笑)このカフェ『ゼニコバ』も西武立川駅から15分以上歩きましたよ~。ホントは行く前「遠くてやだなぁ」と思ってました。。
が、歩いて良かった(笑)東京とは思えないのどかさと美味しいランチに癒されました。また行きたいですっ♪
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-13 17:32


さっそく

ブログ始めてみました。さっきススメられたので(笑)

今日は4月4日に誕生日だった友達を祝う為に、
初台のフレンチレストランへ。
毎年この3人とは、それぞれの誕生日を祝う仲。
もう出会って6度目かな~。思い出話をしつつ、
楽しい時間を過ごしました。
まぁ普段からご飯食べたりお茶したり結構顔合わせてるけど、
誕生日の時は会話がなぜか思い出話になってるような気が・・・。
年のせい??(笑)

とにかく、誕生日おめでと~☆これからも宜しくちゃん。

そんな訳で気まぐれ日記、三日坊主にならないよう頑張りま~す。
[PR]
# by miyuzou5112 | 2005-04-11 01:04

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧