湯田美由紀の気まぐれ日記


おめでとう(*^▽^)/★

5月24日がお誕生日のトモ☆
2日フライングで御祝いです♪
d0024277_2341916.jpg

みんなからのプレゼントはトリーバーチの靴(^-^)v
d0024277_236852.jpg

出会った頃は学生だったトモ。
素敵な大人の女性になりました☆
d0024277_2371969.jpg

おめでと〜(≧▽≦)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-05-22 23:59


GW後半♪

千葉の南房総へ(´▽`)
ダイジェストでお送りします(笑)

朝から何も食べず腹ぺこで向かったのは『ばんや』☆
d0024277_3125874.jpg

渋滞で予想より遅くなったけど、ちょうど12時に到着。
さすがGWめちゃくちゃ混んでましたよ( ̄∇ ̄)
せっかくココまで来たし、あきらめず待つことに。
もっとかかるかなぁと思ってたけど1時間ほどで中に入れました♪
d0024277_3135319.jpg

d0024277_3144138.jpg

d0024277_3151461.jpg

新鮮で美味しいお魚が、こんなに安くて良いの??ってお値段(≧▽≦)
たらふくいただきましたよ☆
大満足o(^-^)o

食べたら運動!!って事で、鋸山に登りました。
ロープウェイ乗り場に向かう途中、たまたま素敵な海岸を発見。
d0024277_315579.jpg

少しの間ボーッと海を眺めて、ゆったりとした気分に。
ボーッとし過ぎて、危うく鋸山に行くの忘れるとこでした(笑)

d0024277_3164557.jpg

ロープウェイに乗るにも並び頂上の地獄覗きも並んでいて
鋸山に人気ぶりにビックリです(^^;)
d0024277_3174087.jpg

d0024277_3192176.jpg

d0024277_320954.jpg

d0024277_3221868.jpg

d0024277_323243.jpg

d0024277_3235914.jpg

マイナスイオンたっぷり吸い込み、心も体もリフレッシュ☆
急な階段と山道けっこう辛かったけど登って良かった!!
行ったことない人オススメですよ♪
景色も空気も最高ですから(*´▽`*)
d0024277_3253828.jpg

次の日さっそく筋肉痛になり、ふくらはぎがピクピク。
階段の下りが1番きつかったな(笑)

今度は紅葉の時期に行きたいです。
絶対に綺麗だと思う☆
千葉って観光スポットいっぱいなんですね〜♪
今更ながら千葉の魅力に気づいちゃいました(^^)/

あー楽しかったなぁ☆
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-05-09 22:17


GW☆

前半はメグんちの双子ちゃんとお出掛けしましたよ♪
d0024277_2255718.jpg

会う度に二人の成長ぶりに驚く私です。
ちょっと会わないだけで、いろんな事ができるようになってます。
何を言ってるのかわかるようになってきて、更に面白くなりましたよ(笑)

お天気が良かったので太陽の下でランチ☆
d0024277_2265469.jpg

メグがおにぎり作ってきてくれて、みんなで仲良く食べました♪
私が買ってきたネコのチョコパンも喜んでくれましたよ(^-^)
d0024277_2274459.jpg


おんぶと抱っこのダブル攻撃は、まだ今のところ対応できます!!
私の腕、何キロくらいまで頑張れるかな?
二人があと2、3キロ体重増えたらギブかも(^。^;)
って、その前に抱っこさせてもらえなくなったりするかもですね(笑)
d0024277_2285955.jpg

d0024277_2294825.jpg

いっぱい遊んでいっぱい笑って楽しい1日でしたヾ(≧∇≦)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-05-02 23:17


4月4日生まれ

祐美子の誕生日会☆
今回は残念ながらミホッペが欠席だったので6人でお祝いしましたよ♪
d0024277_3313118.jpg

d0024277_332717.jpg

このメンバーいつ会ってもネタが豊富ですヾ(≧∇≦)
オナカ痛くなるくらい爆笑したり、でもちょっと真面目な話もしたり。
盛り上がり過ぎる私達は個室じゃないとお店に迷惑(笑)
大人になってから知り合ったのに、こんな仲になれた事が奇跡です☆

d0024277_3335664.jpg

祐美子おめでと〜(*´▽`*)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-04-18 00:17


2013年の桜(*´▽`*)

今年は代々木公園と、としまえんでお花見しました☆
ダイジェストでお送りします(笑)

3月23日ちょうど満開の代々木公園は人がいっぱいでしたよ。

d0024277_1522432.jpg

d0024277_1525518.jpg

d0024277_1543152.jpg

d0024277_15529100.jpg

d0024277_1582587.jpg


3月28日は、としまえんで夜桜を☆

d0024277_242662.jpg

d0024277_263427.jpg

d0024277_275538.jpg

d0024277_2103935.jpg

d0024277_2112537.jpg


綺麗だったな〜
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-04-14 01:41


3月生まれ☆

カオリン&ミホッペのお誕生日会♪
甚六に全員集合です(*´▽`*)
d0024277_3404613.jpg


主役2人の写真を撮りまくる人々と
なぜか私にカメラを向けるレイちゃん(笑)
d0024277_343570.jpg


またまた食べ続け飲み続け喋り続け
気がつけば7時間ほど経過(笑)
終電ギリギリまで笑いっぱなしでしたよ(^o^)
d0024277_3571943.jpg


カオリン&ミホッペおめでと〜☆
ハッピーな1年になりますように(≧▽≦)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-03-24 01:05


ありがとーヾ(≧∇≦)

遅くなったけどって、1月生まれのアキ(20日)と私(2日)の為に
いつものメンバーが誕生日会してくれましたよヾ(≧∇≦)
d0024277_23532291.jpg

みんな忙しいのに、やっぱり全員集合しないと!!って
スケジュール調整してくれて嬉しい限りです☆

バースデーケーキ凄いの出てきました(T^T)
d0024277_23545394.jpg

みんなありがとう!!

そしてプレゼントは
d0024277_004184.jpg

前から欲しかったストウブ鍋&クイジナートのフードプロセッサー♪
d0024277_23561335.jpg

これからお料理するの益々楽しくなりそうです☆

このメンバー
楽しい時は一緒に爆笑して嬉しい時は一緒に喜んでくれて
悲しい時や辛い時には一緒に悩んでくれたり泣いてくれたり
励ましてもくれるし厳しい事もちゃんと言ってくれる。

今まで何度いてくれて良かったと思った事か(´▽`)
本当に感謝しています。

それぞれ歳を重ね環境も変わったり会える回数は減っちゃったけど
きっとこれから何年たっても何十年たっても
私達の関係は変わらないんだと思います。

出逢えて良かった!!
ありがとう☆
これからも宜しくお願いします(^-^)
d0024277_2357491.jpg

[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-02-17 23:41


16キロ??

2ヶ月ぶりくらいにメグんちの双子ちゃんに会ったら
お喋りいっぱいできるようになってるし
ご飯食べる時にお箸も使えるようになってるし
抱っこしたらズッシリ重たーいo(^-^)o
成長ぶりにビックリです☆
d0024277_4192670.jpg

みゆ〜みゆ〜って私を呼ぶ二人。
彼氏か?(笑)
d0024277_4211368.jpg

d0024277_4214125.jpg

ランチ食べて遊んで、おやつ食べて遊んで
更に晩御飯まで一緒に食べて帰ってきましたよ。

なぜかオモチャで埋められたりも(笑)
d0024277_4225241.jpg

夕方帰ろうと思ってたのに、みゆもう帰るの??
みゆと一緒にご飯食べたいよって二人に言われ
そんなに別れを惜しんでくれるなんて嬉しい限りですね(´▽`)

いつまで私と遊んでくれるんだろ?
お婆ちゃんになっても、みゆ〜って呼んでくれるかな?(笑)

メグから素敵な誕生日プレゼントいただいちゃいました☆
女子力アップの為にピッカリ自分磨きしたいと思います♪
d0024277_4253326.jpg

d0024277_4261125.jpg

メグありがとー(*´▽`*)

d0024277_4271985.jpg

カメラ置いてタイマーで写真撮ったら、こんな感じになりました(笑)
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-02-16 02:16


遠足♪

お散歩日和の日曜日☆
鎌倉&江の島へ(*´▽`*)

お天気も良くて暖かかったし、いっぱい歩いて歩いて
脚がパンパンになっちゃいましたが楽しい1日でした♪

江ノ電にゆられ極楽寺駅で下車。
d0024277_2212677.jpg

まずは成就院へ。
d0024277_222748.jpg

d0024277_222467.jpg

ここからは海が見えるのです。
梅雨時期は紫陽花も綺麗だし大好きな場所☆

ランチは成就院から歩いて行けるカフェ坂の下で。
d0024277_2233948.jpg

ホッコリくつろげる空間で長居したくなっちゃうお店ですよ。
でも、のんびりしてる時間ない!!
まだまだ行かなきゃならない所がいっぱいだから♪
d0024277_2242188.jpg

体に優しいランチを食べて歩いて長谷寺へ。
d0024277_2261814.jpg

観音様や七福神の皆様にご挨拶。


からの、大仏様に会いに行きましたよ。
d0024277_2273277.jpg

d0024277_228867.jpg

何年ぶりかに大仏様の胎内に入ったりもして。
相変わらず大仏様は大人気でしたヾ(≧∇≦)

次は江ノ電で鎌倉に移動。
そして銭洗弁天へ。鎌倉駅から徒歩30分。
急な坂道をぐんぐん登り息切れしながら到着です(笑)
d0024277_229915.jpg

d0024277_2313527.jpg

d0024277_2301377.jpg

しっかり洗いましたo(^o^)o
お金増えちゃうよね〜♪

金運アップ間違いなしになったところで
やっぱり恋愛運も!!って事で葛原岡神社へ。
銭洗弁天より更に山の上です。
お散歩というより登山に近い(・_・;)
すでに脚がダルダルでしたが縁結びの為ならば!!(笑)
d0024277_2331872.jpg

ガッツリ石を触ってきましたからヾ(≧∇≦)
御利益あるはずーー(笑)

そして次の目的地は寿福寺です。
地図を見ながら近道。
どうやら私は方向音痴だということが判明しました(笑)

道というよりサバイバルな感じの山の中に突入。
細〜い山道を不安になりながらも進みましたよ。
夜は絶対に通りたくない(゜Д゜;)

なんとか辿り着いた寿福寺です。
d0024277_2343583.jpg

この風景が見たかったの☆
なんて素敵なんでしょう。
見た瞬間に疲れが吹き飛びましたよ〜♪

鎌倉に来たらやったぱり鶴岡八幡宮にも行かねば!!
鳩みくじ引いたら大吉でちゃいました(^-^)

次は本覚寺。
にぎり福を買いました。
d0024277_237466.jpg

d0024277_2375031.jpg

毎日にぎにぎしますよ(*´▽`*)

あーー時間が足りない!!
江の島に急がねば!!
d0024277_239435.jpg


エスカーに乗り更に奥の奥へ。
めちゃくちゃ急いだのに岩屋には間に合わず。。
残念ながら洞窟には入れませんでした(ToT)

次回に持ち越しです。
あと生シラスとわらび餅と鎌倉宮も持ち越し(笑)

雲が多くて富士山は見られなかったけど
海を見ながらパンケーキを食べました。
d0024277_2385474.jpg


展望灯台が綺麗にライトアップされていて
周りにはチューリップがいっぱい咲いてましたよ。
d0024277_2404399.jpg

d0024277_2413956.jpg

d0024277_2421038.jpg

d0024277_2424466.jpg

あちこちキラキラでした☆
d0024277_2442340.jpg

もうすぐバレンタインだからなんですね〜。
カップルだらけだったし(笑)

何度も江の島に来てるけど、初めて展望台に上りました。
d0024277_2432826.jpg

想像していたより綺麗な夜景だったなぁ。。

d0024277_2451513.jpg

今までと少し違う鎌倉&江の島ぶらり旅。
新たな発見もあったりしてホントに楽しい1日でした♪
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-02-04 01:03


味噌ラーメン☆

久々に地元の愉快な仲間達と食べに行って来ましたよ☆
子供の頃から通っている地元のラーメン屋さん♪
私はココの餃子と味噌ラーメンが大好きo(^o^)o

まずはチャーシュー・メンマ・ワカメのおつまみセットを。
d0024277_133323.jpg

そして餃子は5人なのに6人前をペロリ(笑)
d0024277_1342648.jpg

さらにラーメンをそれぞれ注文ヾ(≧∇≦)
d0024277_1351318.jpg

塩バターコーンも好きだけど、やっぱり私は味噌〜。
ココの味噌ラーメンは他のお店ではあまり見かけない白味噌で
コクはあるけど、とってもまろやかなスープなんです♪
スープを全部飲み干せちゃうくらい美味しい!!
毎度の事ながら食べ過ぎた私達。まんぷく〜(笑)

そして食べ終わった時に、もう1人合流したので
2軒目行こうって事になり近くの居酒屋さんに移動。
その途中、私が誕生日だったからってケーキを買ってくれましたよ。
d0024277_1361454.jpg

ありがとーo(^-^)o

しっかりデザートも食べて大満足☆
6人で涙が出るほど爆笑してバカ話してたら
なぜか、カラオケ行っちゃうか??ってカラオケボックスへ。
めちゃくちゃ久々過ぎて懐メロ特集になりました♪
モノマネあり(●^o^●)

酷い写真がいっぱい撮れましたが、名誉のために載せません(笑)

歌いまくって外に出たら雨が降り始めてましたよ。
そして次の日、起きたら大雪なのでした。
おとなしく部屋から出なかったけど、ベランダに雪が積もってたので
1年ぶりくらいに雪だるま作ってみました。
d0024277_1374095.jpg

ちょっと情けない顔になっちゃったけど(笑)
大人になっても雪が降るとテンション上がりますね☆

そして美容グッツいっぱいもらっちゃった♪
d0024277_140744.jpg

ありがと~☆
[PR]
# by miyuzou5112 | 2013-01-22 22:01

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧