人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


ありがとう(^-^)v

1月生まれのアキ(20日)と私(2日)の為に、誕生日会してくれました〜☆
ありがとう(^-^)v_d0024277_0194153.jpg

なかなかスケジュールが合わず2月になっちゃったけど
毎年こうして誕生日をお祝いしてくれて嬉しいです♪♪
ありがとう(^-^)v_d0024277_0194248.jpg

今回は会えなかったけど、ミホッペ&ユミコもありがとね〜(^∇^)ノ
素敵なプレゼントいただきましたよ☆
ありがとう(^-^)v_d0024277_0194280.jpg

アキはデジカメ&ゴルフグッツ
私は前から欲しかったナイトスチーマー・ナノケアでした〜。
ありがとう(^-^)v_d0024277_019421.jpg

寝ている時も、お肌ピッカリ磨きたいと思います☆

8時に集合して真夜中まで喋り倒し
まだまだイケる感じでしたが渋々解散(笑)
今日も楽しい時間をありがとう。みんな最高(≧▽≦)
by miyuzou5112 | 2010-02-07 01:21

<< 雲☆      サヨナライツカ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧