人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


お花見ランチ♪

お花見ランチ♪_d0024277_0182969.jpg

お花見ランチ♪_d0024277_0182986.jpg

お花見ランチ♪_d0024277_0182990.jpg

お花見ランチ♪_d0024277_0182914.jpg

お花見ランチ♪_d0024277_0182936.jpg

ミキちゃんちのテラスで満開の桜を見ながら
ミキちゃんの手料理をごちそうになりました♪
なんて贅沢なランチタイムなんでしょ〜o(^o^)o
デザートはお部屋でいただきましたが
青空の下で食べるご飯とっても美味しかったです♪
トモピー&ミキちゃんのお姉ちゃんファミリーと
みんなで夕方までお喋りしてました〜☆
可愛いユウちゃんとも仲良くなれて
めちゃくちゃ癒されちゃいましたよ(≧▽≦)
やっぱり私にとって稽古の合間には
こんなふうにパワーを充電する時間が必要です♪
楽しかったな〜(^.^)でもちょっと食べ過ぎたかな(笑)
ミキちゃん、ごちそうさまでした〜☆
by miyuzou5112 | 2010-04-04 00:18

<< 夜の部\(^o^)/      コラーゲン☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧