人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


そうだ京都に行こう!⑤

2日目・後半戦②

ラーメン&餃子をモリモリ食べて若宮八幡宮へ。
こちらでも手に入れなければならない御守りが。
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204473.jpg

東京で待つ独身女子の為に、美貌の御守りです(笑)
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204415.jpg

小さな神社だったので前を通りすぎてしまい
狭い道に入り込んでしまって迷子になりましたが
無事に辿り着いて御守りをゲットできました。
この時点で夕方4時半だったので
2日目のお参りは終了してお買い物へ〜。
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204465.jpg

宮川町にある『裏具』は手紙まわりのオリジナル文具のお店。
細い路地を入った奥にひっそりありました。
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204411.jpg

こんなに可愛いハガキやポチ袋が沢山あって
どれもこれも欲しくなっちゃいますね(^o^;)
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_220444.jpg

そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204574.jpg

そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_220455.jpg

何種類か購入して大満足した私達は
ミホッペの実家に少しお邪魔させていただき
息子ちゃんと遊んで癒されちゃいました(^-^)
そうだ京都に行こう!⑤_d0024277_2204536.jpg

久々に会ったので成長ぶりにビックリ〜。
もう歩いてるやん。。。
私達ってば成長なしです(笑)

2日目・夜編につづく(^.^)
by miyuzou5112 | 2010-07-28 02:20

<< そうだ京都に行こう!⑥      ちょいと >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧