人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


そうだ京都に行こう!⑥

2日目・夜編

ミホッペの実家でのんびりしてたら晩御飯の時間に。
3年前にも行った、おばんざい『魚長』を予約してくれてたので
オナカ空かせようと、綺麗な夕焼けを見ながらテクテク歩きましたよ。
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312142.jpg

そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312151.jpg

なぜか最初のお造りしか画像がありません(^o^;)
はい、喋るのと食べるのに夢中でした(笑)

腹十分目までしっかり食べた私達は
しっぽり鴨川なんか眺めつつ祇園を歩き
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312178.jpg

なぜかボーリング大会を開催(*^o^)/\(^-^*)
スコアがビリの人が2人にアイスをおごるっていう
ちっちゃな可愛い賭け事をしてみましたよ。
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312166.jpg

そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312179.jpg

そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312112.jpg

途中で、スコアが悪くなるように足の引っ張り合い(笑)
発言が小学生レベルだったり、爆笑し過ぎてオナカ痛くなりました。
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312120.jpg

私は1抜け〜(^.^)
2人とも、だいぶ低いスコアの争いですが
最後の最後までわからない展開に。
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312118.jpg

いや〜トモもミホッペも面白いぞ(笑)
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_1631215.jpg

お互い投げる時に近づいて囁き笑わせる荒業。
良い子の皆さんはマネしないでね(^^;
そうだ京都に行こう!⑥_d0024277_16312186.jpg

結局4ピン差でトモの負けでした〜。
ゴチになります!!

何年ぶりかのボーリング楽しかったな。
しかし、なぜに京都旅行でボーリング?(笑)

最終日につづく〜。
by miyuzou5112 | 2010-07-28 16:31

<< ダッツ☆      そうだ京都に行こう!⑤ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧