人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


巨大仏!!

放送作家の中野さん(中央)。
巨大仏!!_d0024277_17215723.jpg

趣味で巨大仏の写真を撮っていました。
去年10月なんと写真展を開き
そして今月写真集まで発売しました。
巨大仏!!_d0024277_17215770.jpg

先日は巨大仏の番組もやってたし
趣味を仕事にしちゃう中野さんさすがです!!

こちらは去年2月に私が撮った鎌倉の大仏様。
巨大仏!!_d0024277_17363164.jpg

なにげに年に1度は会いに行ってます(笑)

写真展で牛久大仏は鎌倉大仏の9倍の大きさだと聞いて
それはこの目で確かめなくちゃ!!って事で牛久まで行きましたよ。
巨大仏!!_d0024277_17365263.jpg

いや〜想像以上にデカかった。存在感ありすぎ(笑)


でも私ぐらいになっちゃうと鎌倉大仏も牛久大仏も
こんなふうに指で摘まめちゃうのですo(^o^)o

巨大仏!!_d0024277_17215786.jpg

巨大仏!!_d0024277_1721576.jpg



全国の巨大仏16体が見れる写真集『巨大仏!!』オススメです☆
by miyuzou5112 | 2010-08-26 17:21

<< 甘い香りに誘われて。。      うどんが好きだー >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧