人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


双子ちゃん+七ちゃん

10日は今年初のメグんち訪問☆
私達の同級生ツカぴんも遊びに来る事になり
双子ちゃん+七青ちゃん+私で大はしゃぎ(笑)
ツカぴんは去年の1月に七青ちゃんを出産。
七青ちゃん、あっという間に1歳です。

全員で写真を撮ろうと思っても・・・難しい(^^;

双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2349349.jpg

双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2340245.jpg

双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_234023.jpg

双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2340231.jpg

七青ちゃんにプレゼント~☆
双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2340261.jpg

いつも男の子みたいな七青ちゃんに
女の子っぽい物を〜と思って選びましたよ(笑)

将来、双子ちゃんが七青ちゃんを奪いあったり
七青ちゃんが、私の為にケンカしないで!とか
そんなセリフ言うようになるかな?とか
みゆきオバチャン妄想族(笑)

とにかく可愛い3人に癒されました♪

ツカぴん&七青ちゃんが帰った後は
双子ちゃんにご飯食べさせたり
抱っこして(腕が筋肉痛w)寝かしつけたり
またまた育児実習しつつ、メグの大変さを実感。
大きくなってメグに『うるせ〜ババア』
とか言ったりしたら、私がゲンコツしてやります。
双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_23513470.jpg


メグがキッチンでミルク作ってると
待ち遠しくて大騒ぎの2人o(^-^o)(o^-^)o
ご飯より何より、まだミルクが1番好きらしい(笑)
双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_234026.jpg

そしてサプライズでケーキ登場(^o^)
誕生日の御祝いしてくれました〜☆
双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2340287.jpg

プレゼントまで、ありがとう(^-^)
双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_234025.jpg

双子ちゃん+七ちゃん_d0024277_2340227.jpg

可愛いルクルーゼのポット♪
大切に使わせていただきま〜す☆

旦那様の帰宅後、双子ちゃんをおまかせして
メグと2人でディナーへ♪ガッツリ焼き肉(笑)
そして終電ギリギリまで~(^.^)
嬉しくて楽しい1日でした☆
by miyuzou5112 | 2011-01-12 23:34

<< 晩御飯☆      浅草にて☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧